« 智くんの“歌”を聴いてもらうなら・・・ | トップページ | 何となく気になること。 »

2017年4月23日 (日)

VS嵐・I'll be thereの智くん♪

良かった~note

すっごく良かったですね!ヽ(´▽`)/

VS嵐の♪I'll be thereshine

FNSもとっても良かったけれど、今回はさらにカッコいい智くんがいっぱいだったように思いました♡


まず!

何と言っても噂の前髪は、外せませんね!shine

007
ホントにもう、

なんて麗しいのでしょうlovely

いや、もちろん前髪の威力は、とてつもなく大きいと思いますけど、

それに加えて眼が・・・

眼が、これまたずいぶんと二重パッチリキラキラeyeshineじゃないですか?

あれ?

いつもこんな感じでしたっけ?

彫りが深いというか?

(逆に疲れてるのか?sweat01

とにかく、このキラキラおめめと、前髪の組み合わせはもう、最強だと思いました!


衣裳も良かったですね!

明るめだけど大人な色合いのスーツは、嵐ちゃん全員すごくお似合いでしたshine

そしてこのお衣裳と智くんとの相性も、こんな具合に・・・

001
ばっちり!決まっててshine

完璧だと思います!


一方ダンスの方は・・・

ポッケに手を入れずに、のびのび踊る智くんが一際可愛かったり(*^m^)

004

もしかして、智くんにしては珍しく、ちょっぴりやりにくいタイプの振付なのかな?と思う場面もあったりしましたが・・・

024
009
そこがまた、一段とキュートに見えたりcoldsweats01(甘い!)


でもそんな些細なことは吹っ飛ぶくらいの、

019
どこまでひねっているのか理解不能のキレッキレステップなども堪能できて・・・

何度見ても楽しめました!\(^o^)/


ただひとつsweat01

たまに画面上、こういう感じのを・・・
(私の頭ではありませんcoldsweats01

017
ちらほら見かけましたが・・・

頑張って盛り上げてくれた番協さんはもちろん、曲を披露する場を設けてくれたスタッフさんには、ホントに感謝しております!

なので、できれば・・・

できればでいいんですけど、

次回はなる~べく嵐ちゃんが隠れないように見せていただければ、もっともっとありがたいかな~と、ちょっとだけ(?)思ったりしました。

VS嵐さん、

どうか今後ともよろしくお願いいたします!


結局こっそり陰口みたいになっていてすみませんsweat01

« 智くんの“歌”を聴いてもらうなら・・・ | トップページ | 何となく気になること。 »

智くん」カテゴリの記事