« ブランチの智くん♪ | トップページ | ♪I'll be there MV スタンドマイクの嵐さん »

2017年4月19日 (水)

しやがれ・仲良し大野&星野

久々の「しやがれ」は、ボリュームたっぷりで、充実していましたね♪
(今になってこの話です(*_ _)人)

のっけからMJの謎の高音キャラでは、お腹抱えて笑い転げてしまいました(≧∇≦)

智くんのコーナーもツボがたくさんあり過ぎて、何を書こうかとホント、今も迷いに迷いながら・・・

取り敢えず書きはじめてみたところですsweat01


まずは!

ここはやっぱりわんちゃんと仲良しの智くんdog

はらはらワクワクの、さすがのボディーウォークも見どころたくさんでしたけど、何と言ってもあれですか?

モテモテ智くんを巡る、わんちゃんとの三角関係!

004

かと思いきや・・・

まさかの四角関係→修羅場!!Σ(゚д゚;)

005

いや、これは、驚くべき惨状ですねsweat01

女心だけじゃなく、初対面で、犬ごころまで思うがままの智くんのモテモテぶりには、驚きと感嘆の気持ちでいっぱいです!

恐るべし大野智!


ただし今回はやはり、智くんと星野源さんとの関係性が、わんちゃんとの絡みと同じくらいメインですね!


星野源さん。

私、申し訳ないのですが・・・

星野さんの話題の某ドラマも、他の演技も、全く拝見したことがございませんし、音楽の方も耳馴染みがあるのは2曲だけです。

こんなに何も知らない私が言うのも何ですが、やはり本人たちも思うように、醸し出す空気が、智くんと共通するものがあるように感じました。

わんちゃんに好かれたり、才能豊かだったり、控えめな性格だったりと共通点も多いようですね。


又、ちょうど昨日のWSで、伊丹十三賞を受賞された星野さんが、

芝居の現場に行くと「音楽の人でしょ?」と言われて、
そして音楽の現場に行くと「芝居の人でしょ?」って言われて、
どの現場に行ってもあぶれてしまう感覚というか、
自分の居場所というものが無いなとずっと思っていました。

と、ご自身の以前の葛藤を語っていました。

これは、アイドルが歌手や俳優として認めてもらうことのハードルの高さと共通する部分があるように感じますし、星野さんにも、まだまだ言われぬ苦悩があったのかもしれません。

そう言った共通点と共に、

なにより!

他人と争うことに興味がないこと。

ただただ争うのは自分自身で、

自分を高めることにこだわって精進してきたこと。

その根っこの部分が、この二人は、ぴったり一致するように思います。

人は人。

自分は自分。

比べた時点で負けてる。

ってことなのかな?


私は、

智くんや星野さんの、そういう自分に負けない強さが、今の二人を作り上げた要因の一つだと思っています。
(誰かに負けたくないって思いながら自分を高めることも、もちろん素晴らしい!)


なので私の場合は、

例えば智くんにソロアルを出して欲しいとか、

どういう役柄を演じて欲しいとか、

そう言った夢や希望は、たくさんありますが、

他のメンバーの個人のお仕事と比べてみてどうして欲しいとかは、ありません。

正直、まあ、そんなことは、

002

って感じなのですcoldsweats01


なので、前半「大丈夫かな。」とヒヤヒヤしながら観ていた『貴族探偵』も、ツッコみを入れながらとっても楽しめましたし、

翔君達の24時間TVも、普通に楽しみにしています。(遅くなったけど、翔君、おめでとうshine

どこかで嵐メンバーも出てきてくれるかなと、期待もしています♪


今さらですが、

智くん個人のお仕事と嵐としてのお仕事。

色んな考え方があると思いますが、

私の場合は、そこには明確な線引きはありません。
(お仕事のあれこれに思い入れの大小はあっても)

もしかしたら、それはとても幸せなことなのかもしれないと、最近思います。

どんなお仕事であっても、

そこに智くんがいてくれるだけで満足できるから。

そして、

明確な線引きが無いのは多分、私が智くんのことを断トツで大好きなことには違いないけれど、嵐ちゃんのことも大好きだからなのかな・・・

とも思います。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


あれっ?


いつの間にか、すごい話が逸れてますねsweat01

何言ってるのかもわからないしsweat01

しかも無駄に長い。coldsweats01


たまにこんな風に、意味不明な内容で吐き出したくなることがあります。

おかしな文章ですが、

どなたかの気持ちを、もしも傷つけていたなら、申し訳ありません。

« ブランチの智くん♪ | トップページ | ♪I'll be there MV スタンドマイクの嵐さん »

TV」カテゴリの記事