« VS嵐・I'll be thereの智くん♪ | トップページ | 嵐さんの“歌”を聴いてもらうなら・・・ »

2017年4月25日 (火)

何となく気になること。

素通りしたいけどふと気になることが、たまにあります。

いちいちこんなこと気にされたら気味悪いだろうか?

もしかしたら不愉快かもしれないbearing

でも智くんなら、逆に誰にどう見られようが、そこは全く無関心なのかな・・・

と、いろいろ思うけれど、

目に入ってしまえばついつい気になるストーカー気質の私。

ごめんね、智くんsweat01

でも、

私が些細なことをあれこれ気にすることなんか、

絶対に、

智くんには永遠に知られることはないだろうから、ま、いいかなcoldsweats01



こんなことや、

002
あんなこと。003

ほー。

(゚ー゚;


そういえばflair

前に似たような場面があったかな~と、思い出したのが、Love Rainbowの特典DVDのここら辺でした。

009

この時の智くんは、ガラケーで、

いちゃいちゃちょっかいかけているのは潤君で、

智くんは風邪気味で、

熱心に見ていたのは“釣り情報”とのことでした。(本人談)


ちらっと垣間見える、プライベートの匂いもする一面は、

智くんにとっては、

おそらく誰に見られても、

カメラに撮られても、

何ら困るものではないのだと思います。


堂々たるそのマイペースなふるまいshine

やっぱりそれが智くんなのかな・・・

とも思います。

« VS嵐・I'll be thereの智くん♪ | トップページ | 嵐さんの“歌”を聴いてもらうなら・・・ »

智くん」カテゴリの記事