« 「忍びの国」予告を改めてリピート中! | トップページ | 付録だけでも買うかも? »

2017年4月11日 (火)

射撃の智くん♡

レギュラー番組お休み。

さとラジ無し。

PON!も(こちら地方は)無し。
(でもこれは、ちゃんと見せていただいてます。いつもありがたいことですm(_ _)m)

そんな淋しい今日この頃、観ていたのが、

今からちょうど5年ほど前の

VS嵐・2012 春の嵐祭り

BETde 嵐 射撃対決!

の智くん♡

でした。

これがまた・・・

なんたって・・・


かーっこいい~shineshineshine\(^o^)/

のなんのって!


顔。

003




銃の持ち方。

013



構え方。

008


撃ち方。(構え方とほぼ同じ(^-^;)

016



結果!

019

何もかも最高にカッコ良かったです!
(しかもカワイイ♡)


それにしても。・・・

“智&銃”

これ、似合いすぎじゃないですか?

“智&剣”

と同じくらいしっくり似合うように思います!

構えてから撃つまでの時間も、まあすごく速くて、今でもビックリです(゚0゚)

もしかしたら・・・

もしかしたらですけど、途中スイッチの切り替えをする余裕もあったのかな?とか、そんなことまで考えてしまうほど慣れた扱いにも見えました。

私が知らないだけで、何かしらのちゃんとした経験があるのかもしれませんね。


この時の智くんを観るとよく思います。

以前放送していた岡田君のドラマ、「SP」でしたっけ?

あんな感じの役を智くんにやって欲しいな・・・と。

(前も同じこと言ってたかも?sweat01

私、もともとドラマはあまり多く観ていない方でしたが、たまたま入っていて観た「SP」では、岡田君のアクションと演技を見せつけられた記憶があります。

なので、ついついこういう役を智くんに置き換えてしまうこともあったりします。


でも、もちろん今は!

「忍びの国」無門で!

大野智の演技とアクションをがっつり見せつけてやるつもりですよ!

« 「忍びの国」予告を改めてリピート中! | トップページ | 付録だけでも買うかも? »

智くん」カテゴリの記事