« 付録だけでも買うかも? | トップページ | 行ってきました!前売り券&ギラギラクリアファイル♡<追記アリ> »

2017年4月14日 (金)

これも間接キッスね?

待ちに待ったレギュラー番組の再開ヽ(´▽`)/

とはいうものの、

「VS嵐」は、まだ半分ほどしか観れていないので、

こちらスッピンデジタリアンから・・・。



大阪京セラドームでの出来事ですが、

智くん、相葉君、ニノちゃんがせっせと翔君好み(?)のタコ焼きを作っていた時のことです。
(ニノちゃんはほぼカメラを回してくれていましたね(*_ _)人)

002このたこ焼き・・・

紅ショウガをはじめとして、ロールケーキやら、かりん多めやらで、見るからにかなり個性的なお味だったことと思われます。

で、

ここで作りかけのタコ焼きの匂いを嗅いでいる優しい相葉君は、おそらく智くんの“潔癖”を知っていたためか・・・004

智くんに先に味見をさせてくれようとしたみたいですね。005

でも、そんな智くんは匂いを嗅いだだけ・・・(;;;´Д`)

口には入れず。

他の人の口を付けた物なかなか受け入れられない人って、自分の口を付けた物も他の人に回しちゃいけないような気持ちになるのかもしれません。

008
ただし、

智くんは、

今は大丈夫!

ってことでいいんですよね?coldsweats01

なので相葉君も、今度は容赦なしです!

自分の思いっきり食べかけのタコ焼きスプーンを、010
口から出して・・・(薄ら笑いで見ている智くんcoldsweats01013
今度こそ食べてみるように、無言のプレッシャーをかけて(?)おススメします。015

一旦、スプーンを見つめる智くんsweat01016
色んな番組で、メンバー間で食べ物をシェアすることはよくありますが、これは結構ハードル高めの部類なのかもしれません。

だけども智くん、

ここは素直にぱくり。017
えらい!shine

そしてちゃんと、感想(?)も言えましたよ!019

どうですか?

智くんの表情と字幕って・・・

合ってますか?sweat01


月曜日のPON!を見せていただいた後にこれを観ると、尚更面白かったりします(*^m^)

多分智くんは、いまだにこういう場面では、間接キスやらなんやらが頭を離れないのがわかる気がします(^-^;


そして、ここでどうでもいい話ですが、

もちろん私は・・・

智くんの食べかけ、飲みかけ、大大大歓迎のウエルカムです!

なんなら、この相葉君の食べかけをはじめとして、嵐ちゃん全員のその手の類も、

オールOKです!

だがしかし・・・

その他の男性、特に日常的にその辺にいる夫のものとかは、

絶対に無理ですわshock

« 付録だけでも買うかも? | トップページ | 行ってきました!前売り券&ギラギラクリアファイル♡<追記アリ> »

智くん」カテゴリの記事