« 今ごろTRAP(~_~;) | トップページ | キリン一番搾り・北海道づくりの智くん »

2017年4月29日 (土)

Mステ♪I'll be thereヽ(^o^)丿

待ちに待った、Mステ・I'll be thereshine


カッコイイ~lovely


良かったですね~!

何が良かったって・・・

なんたって智くんでしょ!

それに尽きる!
(そこは担当ですから)

「なにかいいことあったのかい?」って訊ねたくなるほど、智くん、良かったですよね!

あれ?

FNSとかVS嵐の時ってこうだっけ?と、ちょっと確認したくなるポイントもいくつもありまして・・・。

で、あちこち見直してみた結果、

MステI'll be thereの、個人的な智くんお気に入りポイント、

“私が勝手に思うベスト3”が決まりました!
(誰も訊いてない(^-^;)


第3位~初めて観た気がするこちら!

009
ニノちゃんのシークレットサインの前は、こんなポーズで決めてたんだー∑(=゚ω゚=;)と、思わずほれぼれ♡


続いて第2位~ほんの少ししか見えないからこそ余計気になる間奏中のステップ!

011
VSの時は思わなかったのですが、ちょっとBadboyの匂いもするような?

ずっと観ていたかった華麗な脚さばきですね♡


そして、私が勝手に決めた第1位は・・・

出だしの決めポーズのこちら!shine

001
顔の向き!

が、とても好きです!shine

この、一人だけ横を向かず、微動だにしないお顔の向きは、FNSでもVS嵐でもやっていなかったように思います。

やろうと思ってやっているのか?

それとも慣れてくると無意識に一番キレイな(私にはそう見えてしまうcoldsweats01)ポーズをとってしまうのか?

その辺りは全然わかりませんが・・・

絶対にこっちがいい!
5人揃っていなくてもこっちがいい!sweat01

と、私は思いました!

やっぱり智くんのダンスは、顔の向きや視線も込みで最高だなって実感する一瞬です。

なので1位でした!


そしてもうひとつ番外編。

一番最後に頑張って思いっきりぴょんってする翔君が・・・

019

とっても可愛くって・・・

ここも、とってもお気に入りです(o^-^o)



あの豪華メンバーの中、フルでたっぷり!

Mステさん、ありがとうございましたm(_ _)m

« 今ごろTRAP(~_~;) | トップページ | キリン一番搾り・北海道づくりの智くん »

智くん」カテゴリの記事