« 2017・3・11 ~今年のお買いもの~ | トップページ | あれもこれもどんどん来る! »

2017年3月12日 (日)

VS嵐・嘘つき演技NO1は?

面白いですよね!

これ!

特別企画 嘘つきは誰だsign02
嘘の演技をしている人を見極めろsign03


特別どころかレギュラーにしてほしい位楽しいじゃないですかnote


基本ウソがつけない男である智くんですが、演技となれば話は別です!

酸っぱいおまんじゅうを食べる智くん。

ちょっとだけ可哀そうでしたけど、最高でした!

何ですか?

普通のおまんじゅうを食べてます!っていうよりは、どちらかというと・・・

普通のおまんじゅうだけれど、ちょっと怪しまれるくらいでちょうどいいかな?って思いながら食べている風(?)の演技でしょうか?

参考までに普通のおまんじゅうを食べている智くんと比べてみますと・・・



普通のおまんじゅうを食べている智くん。002
酸っぱいおまんじゅうを食べている智くん。007
普通のおまんじゅうを食べている智くん。005
酸っぱいおまんじゅうを食べている智くん。004

あんまり区別がつかないですねcoldsweats01

一貫しています!

今回のおまんじゅうはどれほどの酸っぱさかは、私にはわかりませんが、普通のおまんじゅうと同じ「無」の空気で通す集中力!shine

そこが一際素晴らしかったと思います!


そしてニノちゃんもとってもお上手でした~!

智くんに褒めてもらって超可愛くなっているニノちゃん(o^-^o)

018
こちらもね、

諸々大変良いものを見せていただけまして、ありがたかったですm(_ _)m


ということで、今回の嘘つき演技NO1ですけれど・・・

私個人的には何と言ってもこの方でしょう!

はい、

011
013

山本美月ちゃん!

だって2連勝!

すごい!(゚0゚)


私、実は美月ちゃんの演技って見たことが無くって・・・

全く何も知らないので大変申し訳ないのですがsweat01

もしかしたら何か、見る人の気持ちをぐっと引きつける演技をする方なのかもしれませんね。

そんな美月ちゃんの、今回のドラマの座長さんである草彅君。

ホントに今度VS嵐に出演して下さったらとっても嬉しいです!



草彅君のドラマは、以前は割と欠かさず観ていました。
(最近はゴメンなさいsweat01

草彅君の演技って、

私は、

何となく智くんの演技と同じ匂いがする・・・

ような気もします。

今回も見とけばよかったかな?sweat01


ちょっとそんな気にもなったVS嵐でした。

« 2017・3・11 ~今年のお買いもの~ | トップページ | あれもこれもどんどん来る! »

TV」カテゴリの記事