« 淋しいけどありがとう。 | トップページ | シネマスクエアが侮れなかった! »

2017年3月18日 (土)

思い出した!私はきっと大丈夫!

衝撃発表からまる二日。

昨日のさとラジも、いつものようにわくわくしながら聴きたかった・・・。

でも、いつものようには聴こえてこない。

やっぱり淋しさには、まだなかなか勝てません(;ω;)


あれこれ自分に言い聞かせながら過ごした二日間でしたが、突然の発熱(風邪です)で、ちょっぴりボーっとする頭で、はっflairと思い出したことがひとつありました。

今の私にとっては割と重要なことでした。

    ↓

    ↓

    ↓


2011年、暮れのある日から、智くんにハマった私は、まずはDVDや過去番組などを溺れるほど観まくっている時期が続きました。

きっと皆さまと同じかと思います。

その後、月~金に放送しているさとラジが、地方に住んでいても毎日聴くことができると言うことが徐々にわかり、定期的に聴くようになったのがちょうど10周年の企画の頃でした。

智くんと栗原さん、二人の屋形船での放送のあたりだったので、当時番組をあまりよく分かっていなかった私は、このラジオっていつも二人でやってたっけ?と勘違いした記憶もあります。

そしてそれが2012年の10月のことでした。


つまり私は、智くんにハマってから約10か月間、ほぼほぼさとラジとは、縁のな無い生活を送っていたことになります。

そしてさとラジと無縁だったその10か月間も、私は、それはそれは幸せでしたし、今と同じくらい智くんが大好きで、わくわくした毎日を送っていました。


そうだった!

あの頃の私もすっごく楽しかったし、幸せだった!


きっと最近は、無意識にさとラジの存在に甘え過ぎていたのかもしれません。

でも、思い出しました。

最初に智くんと付き合い始めた頃の(言わせてくださいcoldsweats01)、初々しくて、単純にちっちゃなことがすごく幸せだったあのときのこと。

だから私は、さとラジを卒業しても、

きっとあの頃みたいに必死で智くんを追いかけて、

今までと同じように、わくわくドキドキしながら智くんを応援し続けて行けるはず!

そう考えると、少しだけ気持ちに区切りがついたような気がしました。


ただひとつ。

やっぱり気になるのは智くん自身の気持ちです。


昨日、一昨日の智くんの声は、もう聴いていて切なくってね・・・

なんなの~?あの声(p´□`q)゜o。。

最終回はちゃんと泣かずに話せるの?って、

ホント心配になってしまいますsweat01

でもきっとこれは、

終わりじゃなくて新たな始まりのはず!


こんにちは!新たな冒険!


ですよね!

智くんは、もしかしたらもう、新しい一歩を踏み出しているのかもしれない。



私は・・・

今回のさとラジ卒業は、ただ“させられた”のではなくて(改編ですよね)、智くん自らの前向きな決断もあったのかもしれない・・・とも思ってますし、そうであってほしいとも思います。

だからしっかり受け止めて、

しっかりついて行きたいと思います!



そしていつの日か、

又、気軽にお話がしたくなったら・・・

智くん、

いつまででも待っていますね。




さて!

めそめそばかりもしてられません!

ARASHI DISCOVERYにもしっかりラブレターを送ってきました!

今夜のしやがれも楽しみですnote

この後は又、通常通り智くんへの思いや妄想を好き放題、語って行きたいと思います!

(取り敢えず30日までは・・・coldsweats01

« 淋しいけどありがとう。 | トップページ | シネマスクエアが侮れなかった! »

さとラジ」カテゴリの記事