« 仏のターザンの模範解答。 | トップページ | 思い出した!私はきっと大丈夫! »

2017年3月16日 (木)

淋しいけどありがとう。

大好きな智くんへ


毎朝その優しい声で、

数えきれない程のたくさんの幸せを届けてくれてありがとう。

宝物のようなその言葉は、よくノートに書き留めたりもしました。

でも時には聞きそびれ、何日もまとめて聴くこともありました。

朝じゃなくて、昼や夕方に聴くことも多かったです。(ほとんどか?)

ゴメンね。


そんな当たり前にキラキラしていた毎日が無くなってしまうのは、

とてもとても淋しい。


画のお話、

釣りのお話、

映画やドラマのお話、

ダンスや振付・歌のお話、

お料理やアヒージョのお話、

仲良しのご家族やお友達のお話、

嵐メンバーや、

先輩、後輩のお話、

お家の中のあんな話・こんな話、

過去のお話、

未来のお話、

楽しかったこと、

辛かったこと、

頑張ったこと、

もっともっと

あれもこれも・・・・



これからは、どうしたら聴けますか?


でも・・・

智くんの残した言葉はずっと消えないし、

智くん自身は、きっとこれからも同じ場所に居続けてくれるよね。

だから私たちは、

今も、

これからも幸せです。

途中参加の私ですが、

14年半、ありがとうございました。

naoh


そしてずっと智くんを見守ってくれた栗原さん、FMヨコハマさん、

幸せな毎日を届けてくださり、ありがとうございました。

この後約2週間もどうぞよろしくお願いします。




朝起きていつものように7時過ぎにPCを開き、目に飛び込んできたまさかの話。


はあ?

うっっっそでしょ?????( Д) ゚ ゚



突然のARASHI・DISCOVERY終了のお知らせに、頭の中が真っ白となり、朝から何も手につなかった私ですが、多分放送終了の日は、もっと悲しくなりそうで・・・(;ω;)

今のうちに・・・

と気持ちを奮い立たせて、ありがとうの思いを残しておくことにしました。

でも・・・

実は今もまだ信じられません。

そして、もしかしたら、

又別の場所で、智くんのいつもの声を聴けるんじゃないかと、なかなか諦めきれない自分もいます。


ただ、どちらにしても智くんがこの世界からいなくなるわけではない!

それは今のところ確かだと思うので・・・

貴重で、大切で、幸せな毎日に、

より一層感謝しながら・・・

これからも変わらず応援し続けて行きます!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 仏のターザンの模範解答。 | トップページ | 思い出した!私はきっと大丈夫! »

さとラジ」カテゴリの記事