« ことの発端は・・・ | トップページ | 踊り続ける理由 »

2017年3月 5日 (日)

今、自己暗示をかけてます。

昨夜のしやがれは、

ちょっと私の想像を超えていました・・・。

何の想像なのかは言えませんけど・・・coldsweats01


イスに座る前からバッチリ決めこみ、

可愛いおちょぼ口で、005
回っている最中も群を抜いた表現力でshine

完璧かつ圧倒的なパフォーマンスshine008
006
ダントツ大勝利のキメ顔対決や・・・


かわゆいお寿司屋さんになって

その美しい手で、

014

あっという間にテクニック得とくしてしまうほどの天才的感の良さと器用さshine

しかも見た目は寧ろ勝っていたという(゚0゚)

すし職人さんも真っ青shockの握り寿司対決。


そんな諸々智担的神回が、



予告の

この

015

たった一コマで


吹っ飛ぶ(lll゚Д゚)




いやこのコンビって・・・

非常にファンが多いじゃないですか。

さとはる?レイミサ?

よく知りませんけど(知ってます)

私も一応楽しみnoteとか言っとくべきですか?

ちょっと言えません(。>0<。)

でも実は、案外私と同じ感覚の方も多いんじゃないでしょうか?


なので・・・

同類の方、もしいらしたら・・・

これから次回放送まで、メンタルトレーニングです!

自己暗示で来週を乗り切る!

私はそう決めました。


まず第一にこれは、

ビジネスです!

プライベートを隠し撮りされたわけでもなく、TVカメラの前で堂々と行っているビジネスなんですよね?

そう言えばflair

うちのTVのHDにそのまんま残っている録画にも確かあったはずsweat01

すぐに出せますよ。

ほら!

ひみつの嵐ちゃんに出演していた川島海荷ちゃんにもね、

024


もちろん若くて可愛い女の子だけじゃないです!

2012年のコタツで嵐内で、チラリと見せていただいた「まごまご嵐」では、こういうのもありました。

021
023

大野智の条件反射なんですよね?

基本優しいのです。

そして日常茶飯事なのです! 
それも又なんだけど・・・(^-^;



あとはですね、

もしかしたら・・・

もしかしたらですけど、

新妻聖子さんも一緒かもしれません!

018

そこら辺もちょっと期待しときましょう!
(しないでください(;-ω-)ノ)


でも大丈夫です・・・。

ここは自分の歳を考えながら、

ひきつった笑顔で見届けますdown

« ことの発端は・・・ | トップページ | 踊り続ける理由 »

TV」カテゴリの記事