« この差は!(@_@) | トップページ | 伝えきれない感謝の気持ち。 »

2017年3月29日 (水)

最近見た腹筋・勝手に選手権

いきなり「腹筋選手権」(ごく最近のやつ)行きます!dash



エントリーNO1

002
ボディビルならこのタイプなのかな?

本業はアナウンサーさんなので、これもギャップの一種でしょうか?

「すごい」とは思いますが、

ちょっとあのー・・・

私の守備範囲では無いのかな?と思いますcoldsweats01(言い方)


エントリーNO2

004
さっすがジャニーズ!shineと叫びたくなるタッキー君!

少女漫画みたいにキレイなお顔立ちからは、なかなか想像できないかもしれません。

しっかり鍛え上げられていますが、筋肉のボリュームが、あり過ぎず無さすぎず程よくて・・・。

これぞまさしくジャニーズ的筋肉、および腹筋の模範ではないでしょうか!


エントリーNO3

005
おっ?Σ(・ω・ノ)ノ!

翔君、脱ぐと若干「なで肩感」が薄まるのではないですか???

腰の細さもよ~くわかりますし、いかつさも感じられないソフトな筋肉のイメージで、全体のバランスも素晴らしいと思いますshine

あと、私的にはみぞおちのくぼみがとっても可愛いと思いますhappy01


エントリーNO4shine



008

\(^o^)/


いやいやいや、

1~3の皆さま、

大変申し訳ございませんm(_ _)msweat01sweat01

「選手権」と言いながらの前座扱いみたいになってしまったかもしれませんが、はっきり言って超えこひいきの出来レースですcoldsweats01

なので当ブログではもちろんダントツで、優勝はこちらNO4の筋肉および腹筋と、最初っから決まっておりますsweat01

何故なら、


・ 筋肉とは言え、余分なものはいっさい身に着けず、

・ ダンス同様に、全く「ほら見ろ」的自己主張も無いのに、

・ きっちり六つに割れた腹筋と、

・ 全身に行き渡るシャープな切れ味!shine

・ しっかり鍛えているくせに、「なんもしてないよぉ」みたいな涼しいお顔が持ち味です♡


という訳でして、これは致しかたがありません!


※ ちなみに!

この腹筋をたたいた時の音で、その時のコンディション(?)がわかるようなので、

智くん、いつか

そのうち又、どこかで聴かせて欲しいな(o^-^o)


昨日の音も、ちゃんと覚えておきますね!

ぺちゃ!も、

ぱし!も、

note

« この差は!(@_@) | トップページ | 伝えきれない感謝の気持ち。 »

智くん」カテゴリの記事