« シネマスクエアが侮れなかった! | トップページ | Believe @ 5×10 »

2017年3月19日 (日)

「忍びの国」初出し映像から湧き出る疑問や不安。



すごかったですね!\(^o^)/


「忍びの国」の新たな予告映像shine

わが家では全く気にも留めていなかったブランチを、キーワード録画で拾ってくれていたことに感激していましたが、HPではもっとすごいことになっていて、二度びっくり(゚0゚)

以前の予告より生々しくて、大迫力!shine

大コーフンして、鼻息も荒くなります!

でも・・・

可愛かったりカッコ良かったりの無門さまを何度も観ていると、私、いくつか疑問や不安・心配などがふつふつと沸き上がってきまして・・・sweat01

完全に余計なお世話的なやつですけどねcoldsweats01

わかっております!

でも溜めとくと具合悪くなっちゃいそうなので、ちょっと吐き出します→



まず最初に思ったのが、

もしかしたら、無門は・・・

001
大野智が、演じているのではなくて、
006
大野智は、010
無門そのもそなんじゃないか???

012

という疑問、混乱?

うっかり勘違いしそうになるハマり具合。

普段の智くんも、実は大野智を演じている部分があるのかもしれませんが、何より中村監督がおっしゃっていた、

「無門は大野くんなんじゃないかな?」

これ!

これが今回、ものすごく実感できて、この先私はいったいどういう心構えで観て行けばいいのかと、その辺りにちょっと恐ろしさも感じていますshock


更に気がかりなのは、アクションです。

あっという間の出来事に、茫然とするカッコよさlovely

016002                 (ピンボケ過ぎcoldsweats01

ただし思ったのが、

こういった高速アクションを、一般の方々が見ると、一体どれくらい具体的にわかっていただけるのかな?ということ。

私的には、ちょっとそこが問題です(゚ー゚;

いや、私たち(?)はわかりますよね!

常日頃、スロー、コマ送り、一時停止と、3種の神器(神技?)を駆使して智くん専用の目をばっちり鍛えていますから!

でも、大野智に関して全く予備知識なしの方がこれを見て、どれだけすごいことやっているのか果たしてわかっていただけるのかな?sweat01

何なら大野智だってわかりますか?sweat01

智くんが以前、あんまり早すぎても解らない・・・みたいなこと言ってましたから、もしかして速さを加減してる可能性もありますけど、それにしたってこの速さです!

・・・・・・・・。

これはですね、

もしも高速すぎて、動きがよく分からなかったと言う方がいらしたらお伝えしたいと思います。

そこは是非とも!

何度も観て!

確認していただくのが一番よろしいかと・・・。

それだけの価値はありますのでshine

私の周囲にもしおられたら、そう伝えようと思っています!


最後に、

実はこれが一番の問題なのですがsweat01

たった1分半で、この破壊力!

本編を観てしまった私は・・・


027


果たして、生き延びていられるのでしょうか・・・

(lll゚Д゚) ひい・・・




« シネマスクエアが侮れなかった! | トップページ | Believe @ 5×10 »

忍びの国・MUMON」カテゴリの記事