« 最近見た腹筋・勝手に選手権 | トップページ | さとラジ最終回を聴き終えて~今の私の気持ち~ »

2017年3月31日 (金)

伝えきれない感謝の気持ち。

とうとう・・・

さとラジが終了してしまったんですよね?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実は今日、

私まだ聴いておりません。

聴いてしまうと、又思考が停止して何も書けなくなってしまいそうなので、聴く前にあれこれ残しておこうかと・・・。

なるべくしんみりしないように、気持ちを伝えられればいいな・・・

と思っています。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



智くん、

『ARASHI・DISCOVERY』14年半、本当にお疲れ様でした。

長かったね~。

毎日5分の放送のために、きっと何倍もの準備が必要だったのではないかと思います。

いつも私たちファンを幸せにしてくれて、

すぐそばにいるような夢をみさせてくれて、

嬉しかったです♡

ホントにありがとう。

感謝カンゲキ雨嵐!

もう一つ!

感謝カンゲキ雨さとし!


そして、

ひとつのコーナーをこれだけ継続させるために、智くんを支えてくださった栗原さんを始めとして、多くのFヨコスタッフのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


私がさとラジを聴き始めた頃、智くんはすでにラジオにとっても馴染んでいるようでした。

普段は口下手風なのに、本当は結構饒舌な人なんだな~って思ったこともありました。

確かに自然に人柄が伝わって来る温かい語り口は、持って生まれたものも大きいとは思いますが、私が聴きはじめた頃のさとラジに辿りつくまでには、智くんのたくさんの経験と試行錯誤があったのですね。

本当に色々あったんだと思います。


そして今、

もちろんすっごく淋しいです。

でも、卒業することも大切なんだと、毎日自分に行き聞かせています。

だって智くんにとっての新たなスタートが、これからあるならば(きっとあるはず!)

私は、今度は一番最初から応援することができるのですから!

それはとっても嬉しいことなのです!

だから智くん、

私はいつも智くんの新たな一歩を、

楽しみにしています!

これからもしっかりついて行きますよ!

naoh



最後にもう一つ。

毎日欠かさず、さとラジの音源や文字起こしをアップしてくださった皆さまにも、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

地方住みで、しかもスマホ無しの私にとっては、皆さまの存在が命綱でした。

数名の方々のお世話になりつつ、毎日何の苦労も無く楽しませていただくばかりで、直接お礼をお伝えすることもできないことが申しわけない気持ちでいっぱいです。

見ず知らずのローカルさとしっくのわたくしではありますが、

どうぞこれからも引き続き、智くん、嵐さんを一緒に応援させていただければと思っておりますので、

何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m



それではそろそろ

一大決心して!

最後のさとラジを・・・

聴きに行って来ようと思います(;ω;)



ちょうど昨夜、

まるで今日に合わせたかのように、CDTV春SP・卒業ソング特集で、若かりし日の智くん、嵐ちゃんが、

002_2
って、歌ってくれていましたので、

私も前を向いて!

智くんと一緒に、さとラジを卒業できるように頑張って来たいと思います!cherryblossom

« 最近見た腹筋・勝手に選手権 | トップページ | さとラジ最終回を聴き終えて~今の私の気持ち~ »

さとラジ」カテゴリの記事