« あれもこれもどんどん来る! | トップページ | 淋しいけどありがとう。 »

2017年3月15日 (水)

仏のターザンの模範解答。

『仏のターザン』


この種目(?)を、

もしも私が採点するならば

100点満点の模範解答はこちらですshine




その1~飛び下りるときは、009「行ってきます」というと、

当たり前に「行ってらっしゃい」と返事が返ってくること。


その2~仏のターザンになりきり中は、005
「ふざけてる!ふざけてるよ、あの人!
強化合宿なのにふざけてる、あの人!」

と、ツッコんでくれたり・・・

「すごい精神力だな」

と、本気で褒めてくれる人がいること。

もちろんこの場合スベッているのは滑車のみとなります。


その3~ゴール地点では、002
満面の笑顔と笑い声で、みんなが大歓迎で待ち受けてくれること。ヽ(´▽`)/shine


これらが満たされると、仏さまはとても心地よくなりますので、機会があったら又同じことをやってみたくなるものと思われます。

以上、これが私の大正解でした!



先週のしやがれ。

このまま何も触れずにスルーするのも、なんだかスッキリしないけど一体何をどうやって書けばいいんだろうか???

さっぱり出てこないわ(゚ー゚;

そんな気持ちで、一応参考までに見返してみた「強化合宿」DVDでした。
(どんだけ観てるかわからないやつ・・・。)

そしてそこで見えてきたのは、まるまる大好きな嵐ちゃんの可愛さばかりでした(≧∇≦)

何度見ても楽しいですねnote




あれ?sweat01

結局しやがれは何処へ?

確か予告を観た時に、言いたいことを言ってた気がするので・・・

それでいっかcoldsweats01

« あれもこれもどんどん来る! | トップページ | 淋しいけどありがとう。 »

嵐さん」カテゴリの記事