« 嵐にしやがれ・ストローク30回つなぎやがれ | トップページ | ことの発端は・・・ »

2017年3月 2日 (木)

嵐さん、おめでとうございます!&反省中です(>_<)

嵐さん!

史上初の快挙!

ゴールドディスク大賞3連覇!

&5度目の栄冠!

おめでとうございます!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この素晴らしい偉業に微々たる貢献ができましたこと、私の喜びであり誇りでございますshine

とっても嬉しいですヽ(´▽`)/(相変わらず時差あり過ぎですみません)

001

そしてそして、

あ~

BLAST in Miyagiって・・・

こんなに最近だったんですねー(゚ー゚;

もう、ずっと前の出来事みたいな感覚だったな~と思いながらこの映像を見ていたら、

にわかに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった私ですsweat02

何故ならこの時・・・

と言うより、つい最近まで、

私は全然わかっていなかった。

全然わかっていなかったのです。



今になって思うこと。


2015年、当時の私は・・・

その頃の出来事に、自分の感情をコントロールするのに精いっぱいでした。

なので、

智くんの発してくれた言葉が、

絞り出してくれたその言葉が、

どれほどの重さで、

どれほど自分の心の支えになっていたのかを、

半分も解っていなかったと思います。

それが真実であるとか、優しい嘘であるとか、

私にとっては、それはどちらでも良かったこと。

ただ、

智くんが自分の言葉を私たちに伝えてくれたという、紛れもない事実が・・・

当たり前では無かったということ。


今頃気づくなんて、おっそいわ~annoy

遅い!

でもひとこと言わせて欲しいのです!

言わせて下さい!

智くん、前よりもっともっと、

ありがとう。

いつもいつも鈍感なファンで、ゴメンなさい(*_ _)人

でも、

これからもどうぞよろしくお願いします!




さて!


そんなこと(?)もあって、なかなか観る機会の少なかったこのBLAST in MiyagiDVD。

もっとちゃんと観とかないと!

ゴメンねsweat01の気持ちも込めて反省しつつ、いざ再生!

          ↓

相変わらず智うちわがいっぱい!

そして大勢のさとしっくさん、あらしっくさんが一際あったかく思えるコンサートです(;ω;)



瞬間移動で盛り上がるワイルドアットハートに続き、

大好きな、PIKA★NCHI♪(わからな過ぎる画像↓sweat01

009
やっぱりいつどこで見てもカッコイイPIKA★NCHI!

格別にカッコイイよ、智くんheart04

と、思って観ていたら、

あれ???

智くんの背中を射抜く、鋭い眼差しの面白い人発見!

002
あ、智くん気付いたflair
003
あ、智くん笑ってる(゚m゚*)
004

ずっと翔君の方を向きながら笑ってるnote
頷いているようにも見えるから何か言葉があったのかな?

005

堪えようとしているみたいだけど・・・

008

智くん、堪えきれずにいい笑顔♡

008_2




はあ?

こんなにかわいいお山があったとは!

今初めて知る、又しても時差ボケ甚だしいこの私。

いったいどこに眼を付けて、どれだけ観てなかったのかannoy

ホント、知らないことだらけの現実ですdown


そういうわけで、

ここから動けなくなってしまいましたcoldsweats01

涙が出るほどすっごく頑張っていた智くんと、

すっごく優しくて、ずっと智くんのことを守ってくれたメンバーを思い出し・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもよし!

何とか続きを観てこなくちゃdash

« 嵐にしやがれ・ストローク30回つなぎやがれ | トップページ | ことの発端は・・・ »

嵐さん」カテゴリの記事