« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

伝えきれない感謝の気持ち。

とうとう・・・

さとラジが終了してしまったんですよね?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実は今日、

私まだ聴いておりません。

聴いてしまうと、又思考が停止して何も書けなくなってしまいそうなので、聴く前にあれこれ残しておこうかと・・・。

なるべくしんみりしないように、気持ちを伝えられればいいな・・・

と思っています。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



智くん、

『ARASHI・DISCOVERY』14年半、本当にお疲れ様でした。

長かったね~。

毎日5分の放送のために、きっと何倍もの準備が必要だったのではないかと思います。

いつも私たちファンを幸せにしてくれて、

すぐそばにいるような夢をみさせてくれて、

嬉しかったです♡

ホントにありがとう。

感謝カンゲキ雨嵐!

もう一つ!

感謝カンゲキ雨さとし!


そして、

ひとつのコーナーをこれだけ継続させるために、智くんを支えてくださった栗原さんを始めとして、多くのFヨコスタッフのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


私がさとラジを聴き始めた頃、智くんはすでにラジオにとっても馴染んでいるようでした。

普段は口下手風なのに、本当は結構饒舌な人なんだな~って思ったこともありました。

確かに自然に人柄が伝わって来る温かい語り口は、持って生まれたものも大きいとは思いますが、私が聴きはじめた頃のさとラジに辿りつくまでには、智くんのたくさんの経験と試行錯誤があったのですね。

本当に色々あったんだと思います。


そして今、

もちろんすっごく淋しいです。

でも、卒業することも大切なんだと、毎日自分に行き聞かせています。

だって智くんにとっての新たなスタートが、これからあるならば(きっとあるはず!)

私は、今度は一番最初から応援することができるのですから!

それはとっても嬉しいことなのです!

だから智くん、

私はいつも智くんの新たな一歩を、

楽しみにしています!

これからもしっかりついて行きますよ!

naoh



最後にもう一つ。

毎日欠かさず、さとラジの音源や文字起こしをアップしてくださった皆さまにも、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

地方住みで、しかもスマホ無しの私にとっては、皆さまの存在が命綱でした。

数名の方々のお世話になりつつ、毎日何の苦労も無く楽しませていただくばかりで、直接お礼をお伝えすることもできないことが申しわけない気持ちでいっぱいです。

見ず知らずのローカルさとしっくのわたくしではありますが、

どうぞこれからも引き続き、智くん、嵐さんを一緒に応援させていただければと思っておりますので、

何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m



それではそろそろ

一大決心して!

最後のさとラジを・・・

聴きに行って来ようと思います(;ω;)



ちょうど昨夜、

まるで今日に合わせたかのように、CDTV春SP・卒業ソング特集で、若かりし日の智くん、嵐ちゃんが、

002_2
って、歌ってくれていましたので、

私も前を向いて!

智くんと一緒に、さとラジを卒業できるように頑張って来たいと思います!cherryblossom

2017年3月29日 (水)

最近見た腹筋・勝手に選手権

いきなり「腹筋選手権」(ごく最近のやつ)行きます!dash



エントリーNO1

002
ボディビルならこのタイプなのかな?

本業はアナウンサーさんなので、これもギャップの一種でしょうか?

「すごい」とは思いますが、

ちょっとあのー・・・

私の守備範囲では無いのかな?と思いますcoldsweats01(言い方)


エントリーNO2

004
さっすがジャニーズ!shineと叫びたくなるタッキー君!

少女漫画みたいにキレイなお顔立ちからは、なかなか想像できないかもしれません。

しっかり鍛え上げられていますが、筋肉のボリュームが、あり過ぎず無さすぎず程よくて・・・。

これぞまさしくジャニーズ的筋肉、および腹筋の模範ではないでしょうか!


エントリーNO3

005
おっ?Σ(・ω・ノ)ノ!

翔君、脱ぐと若干「なで肩感」が薄まるのではないですか???

腰の細さもよ~くわかりますし、いかつさも感じられないソフトな筋肉のイメージで、全体のバランスも素晴らしいと思いますshine

あと、私的にはみぞおちのくぼみがとっても可愛いと思いますhappy01


エントリーNO4shine



008

\(^o^)/


いやいやいや、

1~3の皆さま、

大変申し訳ございませんm(_ _)msweat01sweat01

「選手権」と言いながらの前座扱いみたいになってしまったかもしれませんが、はっきり言って超えこひいきの出来レースですcoldsweats01

なので当ブログではもちろんダントツで、優勝はこちらNO4の筋肉および腹筋と、最初っから決まっておりますsweat01

何故なら、


・ 筋肉とは言え、余分なものはいっさい身に着けず、

・ ダンス同様に、全く「ほら見ろ」的自己主張も無いのに、

・ きっちり六つに割れた腹筋と、

・ 全身に行き渡るシャープな切れ味!shine

・ しっかり鍛えているくせに、「なんもしてないよぉ」みたいな涼しいお顔が持ち味です♡


という訳でして、これは致しかたがありません!


※ ちなみに!

この腹筋をたたいた時の音で、その時のコンディション(?)がわかるようなので、

智くん、いつか

そのうち又、どこかで聴かせて欲しいな(o^-^o)


昨日の音も、ちゃんと覚えておきますね!

ぺちゃ!も、

ぱし!も、

note

2017年3月28日 (火)

この差は!(@_@)

まだまだすごい時は、過去に度々あったかと思いますが・・・

ちょっと驚いたのでcoldsweats01

ついつい記念に撮ってみたくなりましたsweat01



この色と、

009


この色。

010


こんなに違うものなのですか?∑(゚∇゚|||)

え~と、きっとファンデーション効果もありますよね?sweat01



でも・・・

とってもお元気そうで、何よりです(o^-^o)

011

2017年3月27日 (月)

「曇りのち、快晴」も観てました(*^_^*)

先日「Believe」を観るために「5×10」のコンサートDVDを回していましたが、その際、当たり前のように一緒に観ていたのが、大好きな智くんソロ、

「曇りのち、快晴」cloudsun

でしたヽ(´▽`)/

こちらもひっさびさに観たのですが・・・

実は私、個人的に、最初にこれを観た時は、ある意味衝撃的(゚0゚)だったことを思い出しました。
(智くんソロはまず“衝撃”が前提はありますが・・・coldsweats01

この曲の場合は多分、色んなバージョンを、観て知る順番の問題だったのかなと思います。


私の場合の観た順番は・・・


① MステやMVなどで歌う智くん。

② 「うたおに」のドラマ中で歌う健太君。

③ コンサートで、健太君の姿で歌う智くん。


でした。


つまり私にとっては、①も②もあまりに自然に刷り込まれていたため、

いきなりこの姿で、

アイドルオーラ全開の、

♪ だーんだーんだん

と共に踊り出す智くんを観て、

え?健太君?sweat01智くん?みたいに、

002

ちょっぴり焦って慌ててしまったものと思われますcoldsweats02

005

おそらく脳内で、ある種の混乱が生じていたのかもしれませんsweat01

お手々もピラピラさせて・・・

009

ガッツリ大股で移動して・・・
013

階段をぴょんぴょんジャンプしながら駆け上り・・・
017_2

すっごく気持ちよさ気に歌い上げるshine

♪ いえ~い いえいいえい いえ~~い
019

最後のお辞儀もしっかり智くん。
021

「健太君、実は智くんだったのねー(@Д@;」と、むか~し子供の頃観ていた「遠山の金さん」とちょっと重なるような感覚かな? 
(きっと誰も解らない…sweat01

でも、最初こそちょっぴり驚きましたが、私、この「曇りのち、快晴」はホントに大好きなんですshine

智くんがすっごく楽しそうなのでnote


MステはMステで、智くんがとってもキュートでたまりませんでした。

ただこの③の智くんを観ると、「あ~智くん、ホントにコンサートで歌うのが大好きなんだろうな・・・。」ってしみじみ感じます。

後になってわかりましたが、智くんが長い葛藤の時期から抜け出したのは、ちょうど10周年のこのころだったようですね。

そんなこともあって、こんな風に幸せそうな表情で歌っているのかな?

あまり無いような気がします。

智くんのソロで、こういう弾けるような満面の笑顔はhappy01


こんな表情で・・・

智くんがこれから先も歌ってくれるのなら・・・

私はきっと


すごく幸せ!\(^o^)/


なはず(;ω;)

2017年3月25日 (土)

VS嵐・タッキーの回のツボは・・・

楽しかったですねーnote

タッキー君と仲良しのVS嵐。

色んな昔話をたくさん聴けるっていうのも、もちろん嬉しいのですが、6人の関係性が自然と伝わって来る、その空気感がとても心地良かったです。

これからもどんどん共演してほしいな。


さて、アナウンサーのみなさんは置いときまして、

見どころ・聴きどころは盛りだくさんでしたが、

今回の私のツボを一つだけ上げるなら・・・

そこはやっぱり!

智くんとタッキーのいちごチョコの話?

を・・・

001

すっごい嬉しそうにhappy01

「すげー覚えている」って言ってくれる潤君かな?coldsweats01

尊敬する大好きなタッキーから学んだ、お守り代わりの教え10条の存在は忘れていても(?)いちごチョコの話はしっかり覚えている可愛さったら!(゚m゚*)


潤君は、ハワイのときも・・・

001
004
ものすごく正確に智くんの言葉を覚えてくれていて、びっくりしましたしw(゚o゚)w


こんなのもありました!

「まだ見ぬ世界へ」のメイキングで、

006

智くんのふわふわヘアーを見ながら、そっと髪の毛に触れ・・・

昔みたい

2000年位の髪型みたい 

ちょっとブロッコリーみたいな頭

って言いながら懐かしんでいたり・・・。


私は今、これくらいしか思いつきませんけど、

潤君は、きっともっともっと色んなことを、しっかり覚えているんだろうなと思います。

智くんの昔のできごとを、思い出している潤君は、いつもニコニコしていて・・・

そこが一番嬉しかったりします(o^-^o)


あ、

でもこれは、私が智担だから・・・

こんな風についつい智くんに絡めて見てしまうけれど、きっと他のメンバーに関しても、潤君は同じなのだと思います。

タッキーの教えも、

もしも本当に忘れていたとしても、

その中身は間違いなく、潤君の中でしっかり生きているんですよね。

タッキーの教えが自らの血となり肉となった(?)からこそ、“紙”としての存在は必要なくなったのかもしれません。



嵐ちゃんも、

タッキーも、

幼い頃からきっと、華やかな世界の見えないところで、

凡人には知る由もない葛藤があったりしたのでしょうが、

みんなホントに、いい子だなって思っています( ´;ω;`)

2017年3月23日 (木)

FNSうたの春まつり~I'll be there~

あ~ 生じゃなくって収録だったのね~・・・

へー こういう番組だったんだ~・・・


そんな想定外の、些細な出来事なんて、

どこかへふっとぶ!

嵐さんのカッコよさに又してもやられましたねー\(^o^)/shine


なんと!

貴族さまからの・・・

006

いつの間にかのセンター智!

008
の出だしに、いきなりビビったり∑(=゚ω゚=;)


まさかの妄想炸裂の振付に、011

思わず頬を赤らめたり(/ー\*)


その上、智くんがエスコートまでしてくれるなんて!。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。 !!!!!

016
どうします?sweat01

これはもう、ただただ疑うしかないでしょ!

永遠に疑い続けましょう!どこまでも!


おまけに最後の最後、

智くんセンターで終わっちゃっていいんですかsign02coldsweats02

大丈夫なのかしら?sweat01

025

などなど・・・

ついつい智くんばかりにスポットが当たっているかのような、錯覚を起こしてしまうのが、担当の恐ろしさですが・・・coldsweats01

おそらく他担さんも皆さん、同じような捉え方をしているのかもしれません。

でもそこは心配無用!

貴族さまshineの存在感とオーラに勝るものではありません!

ただですね、

私、まだ2,3回しか観れていないんですsweat01

なので取り敢えず、

今は智くんにしか眼が行ってない段階なので、その偏った眼は、どうかお許し下さませm(_ _)m


ところで、

今回の振付は指技が、ポイントですか?

027
智くんの指さしが、今回こっち向きのがアップであまりはっきり映っていなかったようで、ちょっぴり残念でしたけど、そこは容易に想像できますので大丈夫です!

智くんの場合、独自の指技が又、ホレボレする美しさだったりしますのでね!lovely
010



そんなこんなも含めて、

「あ、ここらへん観たかったな。」って言う部分もたくさんありますし、

もしかしたら、これから何か上乗せされてくる可能性もあるのかもしれません(?)

諸々込みで、

特典DVDやら、他の番組での披露もnote

とっても待ち遠しいですね!

2017年3月22日 (水)

Believe @ 5×10

あれ???


何だかブログ書けないな・・・

と、

実はこの2,3日思っていますcoldsweats02


私、

自分ではそこまで深刻に落ち込んではいないだろうと、

無くなってしまっても、きっと結構普通に、

前向きに、

今までと同じような生活を送れるだろうと、

思っているんですけど・・・

いや、今も本当にそう思っているんです。


なのに・・・

聴けば聴くほど・・・

なぜだかさっぱりsweat01

何も書く気が起こらないsweat01(゚0゚)


毎朝さとラジを聴いて、ちゃんと自分の「思い」を残しながら、

頑張ってブログを書いている方、たくさんおられます。


昨日は「truth」のお話していましたね。 (今日はまだ聴いていません)

智くんの「season」もあり得ない位大好きです。

でも私、どんなに聴いても、

今、

何も書けないようです。shock

他の内容についても何も湧き上がらなかったりして・・・。

何故だろう・・・?????

なんだか頭が働かない!

気持ちがあっても、さっぱり思考が付いて行かない?

みたいな症状なのかもしれません(||´Д`)


でも、ホントに悲しみに打ちひしがれているわけではないのでsweat01

昨日は「Believe」を観よう!と思って、張り切っていたんです。

はい、ちゃんと観ました!

なので、ちょっとそちらの方にね、目を向けたいと思います。


で、

どの「Believe」にしようかなと一瞬迷いましたが、なるべく前の、記憶の薄れていそうな(失礼sweat01)のにしようと思いまして、

結局「5×10」のDVDで、観る事にしました。

若干謝罪の気持ちも込みですcoldsweats01


でも、観たらすぐに思い出しました!

だってほらshine

何見てもやっぱり嵐ちゃんはステキshine

034

あ、でも智くんの衣装のダボダボっとしたズボン(?)だけは、ちょっと私のタイプではないかな?

♪ 取り戻すっから~  
あたりのこのへんは、智くんの脚の動きが、そのズボンのせいで少し解かりづらいけど・・・

001

でもここ、すごく好きな動きのとこですshine


眉間にしわを寄せて歌う智くんも、すごく良いじゃないですかー!heart04

013

もちろん智くんだけじゃないですね!

相葉君のこの時のビジュアルは、過去のベスト3に入る位にスキ!(1番ではないもよう)

025


ニノちゃんの可愛いお手々がすごくセクシーに見えたり・・・

009


潤君の眼力は、片目でちょうど良いくらいだったり・・・

011

そして出ました!

主役のこの方、

021


もう色んなとこから(?)すんごいオーラ出してますね!shine

ラップ詞も、ちょっと久々に読んでみたいと思います。




一体何をしているんだろう
一体何を見ているんだろう
一体何に生きているんだろう
“僕はもう・・・”嗚呼もう 走馬灯のよう
小さいプライド守るため 誰かを不意に傷付ける
昨日も今日も今日もそうだろうが 今日は今日でどうかしよう

頭上に悠然とはためく 漠然とした夢を掲げ
この道の先はまだまだ見えず 失敗からしか何一つ学べず
空の向こう超えるための この人生の抑揚
あの頃の未来向かい 時代に期待せずも進むmy Life




あ~

良いですね。

これ好きです。

でも、こんなにしっかりちゃんと読んだのは、実は初めてかな・・・sweat01

もちろん一生覚えられませんsweat01

ゴメンね、翔君(*_ _)人



これからどんどんやって来る嵐メンバーのドラマや映画の主題歌って、とっても楽しみですが、私の場合はどういうのがいいとかの希望は今のところ特にはありません。

それは智くん主演の「忍びの国」の場合も同じでして、すっかりお任せで信じ切って待っているところです。

何も解りませんのでcoldsweats01

ただ、

翔君だけは、

翔君の映画だけは、翔君のラップが入っていたらいいなあ・・・

Believeを観ると(聴くと)、やっぱりそう思います。
(担当でもないのにスミマセンsweat01


ということで・・・

あらためまして、


翔君、

映画「ラプラスの魔女」

主演決定おめでとうございます!shine


翔君が演技のお仕事をしてくれるのは、今、すっごく嬉しいし、

ホントに楽しみにしていますnote

来年までずーっと続く楽しみをありがとう\(^o^)/

頑張ってくださいね!

(結局これが言いたかったらしい)



そう言えばflair


5×10DVDのBelieveは、曲のクライマックスで、いきなりドーンと花火の映像に切り替わったりしていますね。

そういう現象は、この曲やこのDVDに限ったことではありませんが、購入した当時はちょっぴりそれが不満で、もしかしたらあまり観ていなかったのかもしれません。

でも今となっては、「ここで花火かい?annoy」ってツッコめるオモシロDVDに思えてしまうので、同じものでも時が経つと見方や考え方も変わるものなのかなと思ったりしています。

030

こんな風に・・・

嵐ちゃんの姿は、たまにすっかり見えなくなるけれどcoldsweats01

この曲の良さはとってもよく伝わる映像でした。

記憶が定かではなかった5×10の「Believe」でしたけれど、これからはしっかり覚えときます。



さて!

今夜はまず!

相葉君主演ドラマの主題歌、「I'll be there」の披露ですね!

ここはがっつり気分を盛り上げていきたいと思います!

2017年3月19日 (日)

「忍びの国」初出し映像から湧き出る疑問や不安。



すごかったですね!\(^o^)/


「忍びの国」の新たな予告映像shine

わが家では全く気にも留めていなかったブランチを、キーワード録画で拾ってくれていたことに感激していましたが、HPではもっとすごいことになっていて、二度びっくり(゚0゚)

以前の予告より生々しくて、大迫力!shine

大コーフンして、鼻息も荒くなります!

でも・・・

可愛かったりカッコ良かったりの無門さまを何度も観ていると、私、いくつか疑問や不安・心配などがふつふつと沸き上がってきまして・・・sweat01

完全に余計なお世話的なやつですけどねcoldsweats01

わかっております!

でも溜めとくと具合悪くなっちゃいそうなので、ちょっと吐き出します→



まず最初に思ったのが、

もしかしたら、無門は・・・

001
大野智が、演じているのではなくて、
006
大野智は、010
無門そのもそなんじゃないか???

012

という疑問、混乱?

うっかり勘違いしそうになるハマり具合。

普段の智くんも、実は大野智を演じている部分があるのかもしれませんが、何より中村監督がおっしゃっていた、

「無門は大野くんなんじゃないかな?」

これ!

これが今回、ものすごく実感できて、この先私はいったいどういう心構えで観て行けばいいのかと、その辺りにちょっと恐ろしさも感じていますshock


更に気がかりなのは、アクションです。

あっという間の出来事に、茫然とするカッコよさlovely

016002                 (ピンボケ過ぎcoldsweats01

ただし思ったのが、

こういった高速アクションを、一般の方々が見ると、一体どれくらい具体的にわかっていただけるのかな?ということ。

私的には、ちょっとそこが問題です(゚ー゚;

いや、私たち(?)はわかりますよね!

常日頃、スロー、コマ送り、一時停止と、3種の神器(神技?)を駆使して智くん専用の目をばっちり鍛えていますから!

でも、大野智に関して全く予備知識なしの方がこれを見て、どれだけすごいことやっているのか果たしてわかっていただけるのかな?sweat01

何なら大野智だってわかりますか?sweat01

智くんが以前、あんまり早すぎても解らない・・・みたいなこと言ってましたから、もしかして速さを加減してる可能性もありますけど、それにしたってこの速さです!

・・・・・・・・。

これはですね、

もしも高速すぎて、動きがよく分からなかったと言う方がいらしたらお伝えしたいと思います。

そこは是非とも!

何度も観て!

確認していただくのが一番よろしいかと・・・。

それだけの価値はありますのでshine

私の周囲にもしおられたら、そう伝えようと思っています!


最後に、

実はこれが一番の問題なのですがsweat01

たった1分半で、この破壊力!

本編を観てしまった私は・・・


027


果たして、生き延びていられるのでしょうか・・・

(lll゚Д゚) ひい・・・




2017年3月18日 (土)

シネマスクエアが侮れなかった!

滅多にない、まさかの「本日ふたつめ」の記事です。

しかも立て続けに行きます!

なぜならさとラジショックで、数日出しそびれていた記事だから・・・coldsweats01

ただでさえやることが遅いのに、既に完全に時期を逸しておりますが、それでもよろしければさらっとお読みいただけると嬉しいですm(_ _)m




さて、わたくし、

先日、映画誌は「CinemaCinema」1冊だけ購入しました・・・

と書きました。

確かに4誌の中では一番ボリュームがあったようですし、現場レポートも詳しく載っていて、この1冊にしたのは正解だったと我ながら思っているところです(o^-^o)

ただし!

皆さんの感想などを見聞きするにつけ、どうにも気になってしかたがなかったのが、シネマスクエア・中村監督のインタビューでした。

てことで・・・

その後、私はそのシネマスクエアの・・・

切り抜きを!

001

ヤ○オクにて入手して来ました。(試写会応募券無しなら格安でしたcoldsweats01

「切り抜き」って、初めて購入したのですが、非常にキレイに切り取ってくださっていて、自分でする手間も省けて案外便利なものなんですね!

私にとっては今回はこれで十分でした。

で、早速その2誌を読み比べてみますと「な~るほど~」と、私もシネマスクエアの良さが実感できたところです。

なんせ映画雑誌をちゃんと購入したのは初めてなので、全く何にもわからないのですがsweat01

ざっくり読んでみた所・・・

おそらく両誌共同じ(ような?)インタビュー内容で誌面を構成していると思うのですが、インタビューの使い方と使いどころに特徴があるように思われました。


2点だけ上げてみると・・・

まずニノちゃんが現場に訪ねてきたお話は、

CinemaCinema

そういえば、そのシーンを撮っているとき、二宮和也君が遊びに来てくれたんです。
でも大野くんは役に集中していたのか、全然相手しなくって。
メイキング担当のカメラマンが「録りがいが無いです」と嘆いていましたよ(笑)


シネマスクエア

一度(嵐の)二宮(和也)君が現場に遊びに来た時も、全然相手にしてなかったし(笑)
多分普段は役のことは、全部捨ててるんだけど、「用意スタート」の直前から一気に集中するんだろうな、と見ていて思いました。
ただ例外的だったのがさっき話した後半30分。
特にラストシーンでは朝から顔つきが違ってて、僕が何か冗談を言っても耳に入らない感じでした。


智くんと鈴木さんとのアクションについては、

CinemaCinema

ただ、ちょっと笑えたのが、大野くんと亮平君のアクション練習に対する姿勢の違いですね。
亮平君は率先して練習したがるんですが、大野くんはいち早く帰りたがる(笑)
でも大野くんも家に帰ってから絶対に練習してるんですよ。
カメラの前に立ったときの彼を見れば、それが分かります。


シネマスクエア

鈴木君なんかは率先してやってましたね。
大野くんはそれを見ながらも帰っちゃったりしてたけど(笑)、でも現場の動きを見ると実は裏で相当やってきてるんだろうなと。
あと鈴木君と大野くんではアクションのタイプが違うんですよ。
平兵衛はアクションというより殺陣って感じで、いい意味で動きが硬いんですが、無門は超人なんでそれこそダンサーのように軽やかな“アクション”なんです
実際大野くんはダンスの振りを覚えるようにアクションをこなしていて、こうきたらこっちでしょって感じで臨機応変にやれる人だから、鈴木君は「太刀打ちできない!」って言ってたみたいです。


この2か所だけ読んでも違いがよく分かると思います。

CinemaCinemaは、中村監督の言葉を、読みやすく整理して文章にしている感じなのに対して、シネマスクエアは、(ここには載せていませんが)質問文と共に、中村監督の言葉にかなり忠実に・・・と言うか、発した言葉のまま載せているような印象があります。

(※ CinemaCinemaの智くんコメントも、WS既出内容をわかりやすい文章に言い換えているように思われました。)

内容的にはシネマスクエアは、特に青文字部分とか、私個人的には貴重な情報でありがたかったです。


結果、比較してみて感じたのは、ボリュームは圧倒的にCinemaCinemaで、まんべんなく多くの情報が入っていて解り易い。

シネマスクエアは、ページが少ない分、たとえWSと共通の主演コメントなどはカットしてでも、読者(智担)の欲する情報をキッチリ入れてくれる。

なんとなくですが、そんな気がしました。

特に言葉づかいの部分では、この後発売される際も同じ傾向があるかもしれませんね。

私はやっぱり、智くんの言葉そのままの方がいい♡と思うので、シネマスクエアはページ数が少なくても、この先侮れないなと思っているところです。

まあ、表紙でなければ又ヤ○オクでもいいかもしれませんcoldsweats01


あっflair

でも、もちろんボリュームもとっても大事!

今回私はこの2冊しかわかりませんが、今もどちらか1冊は選べないです。

両方ともステキでしたから!shine

今後にも期待してます!

思い出した!私はきっと大丈夫!

衝撃発表からまる二日。

昨日のさとラジも、いつものようにわくわくしながら聴きたかった・・・。

でも、いつものようには聴こえてこない。

やっぱり淋しさには、まだなかなか勝てません(;ω;)


あれこれ自分に言い聞かせながら過ごした二日間でしたが、突然の発熱(風邪です)で、ちょっぴりボーっとする頭で、はっflairと思い出したことがひとつありました。

今の私にとっては割と重要なことでした。

    ↓

    ↓

    ↓


2011年、暮れのある日から、智くんにハマった私は、まずはDVDや過去番組などを溺れるほど観まくっている時期が続きました。

きっと皆さまと同じかと思います。

その後、月~金に放送しているさとラジが、地方に住んでいても毎日聴くことができると言うことが徐々にわかり、定期的に聴くようになったのがちょうど10周年の企画の頃でした。

智くんと栗原さん、二人の屋形船での放送のあたりだったので、当時番組をあまりよく分かっていなかった私は、このラジオっていつも二人でやってたっけ?と勘違いした記憶もあります。

そしてそれが2012年の10月のことでした。


つまり私は、智くんにハマってから約10か月間、ほぼほぼさとラジとは、縁のな無い生活を送っていたことになります。

そしてさとラジと無縁だったその10か月間も、私は、それはそれは幸せでしたし、今と同じくらい智くんが大好きで、わくわくした毎日を送っていました。


そうだった!

あの頃の私もすっごく楽しかったし、幸せだった!


きっと最近は、無意識にさとラジの存在に甘え過ぎていたのかもしれません。

でも、思い出しました。

最初に智くんと付き合い始めた頃の(言わせてくださいcoldsweats01)、初々しくて、単純にちっちゃなことがすごく幸せだったあのときのこと。

だから私は、さとラジを卒業しても、

きっとあの頃みたいに必死で智くんを追いかけて、

今までと同じように、わくわくドキドキしながら智くんを応援し続けて行けるはず!

そう考えると、少しだけ気持ちに区切りがついたような気がしました。


ただひとつ。

やっぱり気になるのは智くん自身の気持ちです。


昨日、一昨日の智くんの声は、もう聴いていて切なくってね・・・

なんなの~?あの声(p´□`q)゜o。。

最終回はちゃんと泣かずに話せるの?って、

ホント心配になってしまいますsweat01

でもきっとこれは、

終わりじゃなくて新たな始まりのはず!


こんにちは!新たな冒険!


ですよね!

智くんは、もしかしたらもう、新しい一歩を踏み出しているのかもしれない。



私は・・・

今回のさとラジ卒業は、ただ“させられた”のではなくて(改編ですよね)、智くん自らの前向きな決断もあったのかもしれない・・・とも思ってますし、そうであってほしいとも思います。

だからしっかり受け止めて、

しっかりついて行きたいと思います!



そしていつの日か、

又、気軽にお話がしたくなったら・・・

智くん、

いつまででも待っていますね。




さて!

めそめそばかりもしてられません!

ARASHI DISCOVERYにもしっかりラブレターを送ってきました!

今夜のしやがれも楽しみですnote

この後は又、通常通り智くんへの思いや妄想を好き放題、語って行きたいと思います!

(取り敢えず30日までは・・・coldsweats01

2017年3月16日 (木)

淋しいけどありがとう。

大好きな智くんへ


毎朝その優しい声で、

数えきれない程のたくさんの幸せを届けてくれてありがとう。

宝物のようなその言葉は、よくノートに書き留めたりもしました。

でも時には聞きそびれ、何日もまとめて聴くこともありました。

朝じゃなくて、昼や夕方に聴くことも多かったです。(ほとんどか?)

ゴメンね。


そんな当たり前にキラキラしていた毎日が無くなってしまうのは、

とてもとても淋しい。


画のお話、

釣りのお話、

映画やドラマのお話、

ダンスや振付・歌のお話、

お料理やアヒージョのお話、

仲良しのご家族やお友達のお話、

嵐メンバーや、

先輩、後輩のお話、

お家の中のあんな話・こんな話、

過去のお話、

未来のお話、

楽しかったこと、

辛かったこと、

頑張ったこと、

もっともっと

あれもこれも・・・・



これからは、どうしたら聴けますか?


でも・・・

智くんの残した言葉はずっと消えないし、

智くん自身は、きっとこれからも同じ場所に居続けてくれるよね。

だから私たちは、

今も、

これからも幸せです。

途中参加の私ですが、

14年半、ありがとうございました。

naoh


そしてずっと智くんを見守ってくれた栗原さん、FMヨコハマさん、

幸せな毎日を届けてくださり、ありがとうございました。

この後約2週間もどうぞよろしくお願いします。




朝起きていつものように7時過ぎにPCを開き、目に飛び込んできたまさかの話。


はあ?

うっっっそでしょ?????( Д) ゚ ゚



突然のARASHI・DISCOVERY終了のお知らせに、頭の中が真っ白となり、朝から何も手につなかった私ですが、多分放送終了の日は、もっと悲しくなりそうで・・・(;ω;)

今のうちに・・・

と気持ちを奮い立たせて、ありがとうの思いを残しておくことにしました。

でも・・・

実は今もまだ信じられません。

そして、もしかしたら、

又別の場所で、智くんのいつもの声を聴けるんじゃないかと、なかなか諦めきれない自分もいます。


ただ、どちらにしても智くんがこの世界からいなくなるわけではない!

それは今のところ確かだと思うので・・・

貴重で、大切で、幸せな毎日に、

より一層感謝しながら・・・

これからも変わらず応援し続けて行きます!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2017年3月15日 (水)

仏のターザンの模範解答。

『仏のターザン』


この種目(?)を、

もしも私が採点するならば

100点満点の模範解答はこちらですshine




その1~飛び下りるときは、009「行ってきます」というと、

当たり前に「行ってらっしゃい」と返事が返ってくること。


その2~仏のターザンになりきり中は、005
「ふざけてる!ふざけてるよ、あの人!
強化合宿なのにふざけてる、あの人!」

と、ツッコんでくれたり・・・

「すごい精神力だな」

と、本気で褒めてくれる人がいること。

もちろんこの場合スベッているのは滑車のみとなります。


その3~ゴール地点では、002
満面の笑顔と笑い声で、みんなが大歓迎で待ち受けてくれること。ヽ(´▽`)/shine


これらが満たされると、仏さまはとても心地よくなりますので、機会があったら又同じことをやってみたくなるものと思われます。

以上、これが私の大正解でした!



先週のしやがれ。

このまま何も触れずにスルーするのも、なんだかスッキリしないけど一体何をどうやって書けばいいんだろうか???

さっぱり出てこないわ(゚ー゚;

そんな気持ちで、一応参考までに見返してみた「強化合宿」DVDでした。
(どんだけ観てるかわからないやつ・・・。)

そしてそこで見えてきたのは、まるまる大好きな嵐ちゃんの可愛さばかりでした(≧∇≦)

何度見ても楽しいですねnote




あれ?sweat01

結局しやがれは何処へ?

確か予告を観た時に、言いたいことを言ってた気がするので・・・

それでいっかcoldsweats01

2017年3月14日 (火)

あれもこれもどんどん来る!

第一陣が出そろって一段落なのかな?と思いますが・・・


でも、

映画関連雑誌って・・・


とても良いお値段ですね~(。>0<。)


しばらくおあずけ状態で飢えていましたから、待ちに待った初出し情報に飛びつきたい気持ちは山々でしたが・・・

智くん表紙ではない!

嵐ちゃんでもない!

しかもまだ序盤中の序盤・・・。

それを思うと、私的にこの金額↓をそっくりドン!と受け入れる事は、残念ながら出来ませんでした(ノ_-。)

日本映画navi~¥980

シネマスクエア~¥900

J Movie Magazine~¥990

CinemaCinema~¥990

計3860円也


いや、一般家庭の一主婦には普通に厳しいです。

似たり寄ったりもあるんですよね。

なので、今回私は1冊です!

何の根拠も無く、フィーリングで1冊に絞りまして、

こちらの、

027_2

CinemaCinemaのみ予約購入しました!


でもこれ1冊でもね、わたくし十分ゾクゾクしております!

何かもう、変な声が出ちゃいそうなくらいです!

内容は方々のハイクオリティなブログ等で、すでにごご紹介済みですし、私が今更何か書いたところで逆に「忍びの国」の質を落としかねないのでcoldsweats01特には触れませんが、

ただ1点だけ・・・

中村監督のインタビュー記事で気になったのが、この

中でも、後半で無門と平兵衛が戦うシーンは本当にすごかったですよ。
本編では5分ほどの長さのシーンになるはずなんですが、、、、、、、

の部分です。

ここちょっとだけ(?)、「え?」って思われませんでしょうか?

あ、私だけかもcoldsweats01


この二人の殺陣シーンは確か数日間、5日程?を要し、一日12時間近く撮っても終わらなかった日とかもあったはず。

もちろんいくつかのシーンがあるとは思うのですが、その中の(多分)クライマックスシーンに5分って・・・

ちょっと・・・


短いんじゃ???sweat01



こうなると単純なド素人は、何かと確認したくなってしまいます。

舞台と比較するのもどうなのかと思いますけど、他に思いつかないのでここは取り敢えず「テンセイクンプー」で!


で、いきなり結果ですが、

第一幕終盤、私の適当な計測によるクライマックス殺陣アクションシーンが・・・

019026

およそ1分半。(カッコイー!lovely

続いて第2幕山場のアクションシーン・・・
011003
スローシーン込みで、およそ1分40~50秒。



つまり5分は・・・


結構長い!


舞台同様息もできない窒息レベルのアクションが予想されますので、もしかしたらこれは5分が限界なのかもしれません。

なので中村監督!

ちょっとでもクレーマーみたいな文句を言いそうになった、見当違い甚だしい私・・・

まことに申し訳ございませんでしたm(_ _)m


さて、

こんな具合(?)に、いろんな情報も各方面からぼちぼち出回り初めまして、少なくとも智くんのアクション・身体能力のスゴサはあちこちに知れ渡り始めているようにも思えます。

ただ、アクションや殺陣だけではない!

世間一般の皆さまの知る大野智が、

あの大野智が!

こんな絶望と怒り・悲しみの眼をすること・・・

021

きっとほぼほぼ知られていないような気がします。

もちろん無門の眼は、この風峰薫とは違うし、それは私自身も初めて知る事になるはずです。

そう思うと、“楽しみ”とは、もはや言えず・・・



こわい。




おっとΣ(・ω・ノ)ノ!


こわがっているいるうちに嵐さんの新曲披露が発表されましたねnote

TV誌の発売もすぐにあります!

ざわざわしている(?)場合じゃないですね!dash

2017年3月12日 (日)

VS嵐・嘘つき演技NO1は?

面白いですよね!

これ!

特別企画 嘘つきは誰だsign02
嘘の演技をしている人を見極めろsign03


特別どころかレギュラーにしてほしい位楽しいじゃないですかnote


基本ウソがつけない男である智くんですが、演技となれば話は別です!

酸っぱいおまんじゅうを食べる智くん。

ちょっとだけ可哀そうでしたけど、最高でした!

何ですか?

普通のおまんじゅうを食べてます!っていうよりは、どちらかというと・・・

普通のおまんじゅうだけれど、ちょっと怪しまれるくらいでちょうどいいかな?って思いながら食べている風(?)の演技でしょうか?

参考までに普通のおまんじゅうを食べている智くんと比べてみますと・・・



普通のおまんじゅうを食べている智くん。002
酸っぱいおまんじゅうを食べている智くん。007
普通のおまんじゅうを食べている智くん。005
酸っぱいおまんじゅうを食べている智くん。004

あんまり区別がつかないですねcoldsweats01

一貫しています!

今回のおまんじゅうはどれほどの酸っぱさかは、私にはわかりませんが、普通のおまんじゅうと同じ「無」の空気で通す集中力!shine

そこが一際素晴らしかったと思います!


そしてニノちゃんもとってもお上手でした~!

智くんに褒めてもらって超可愛くなっているニノちゃん(o^-^o)

018
こちらもね、

諸々大変良いものを見せていただけまして、ありがたかったですm(_ _)m


ということで、今回の嘘つき演技NO1ですけれど・・・

私個人的には何と言ってもこの方でしょう!

はい、

011
013

山本美月ちゃん!

だって2連勝!

すごい!(゚0゚)


私、実は美月ちゃんの演技って見たことが無くって・・・

全く何も知らないので大変申し訳ないのですがsweat01

もしかしたら何か、見る人の気持ちをぐっと引きつける演技をする方なのかもしれませんね。

そんな美月ちゃんの、今回のドラマの座長さんである草彅君。

ホントに今度VS嵐に出演して下さったらとっても嬉しいです!



草彅君のドラマは、以前は割と欠かさず観ていました。
(最近はゴメンなさいsweat01

草彅君の演技って、

私は、

何となく智くんの演技と同じ匂いがする・・・

ような気もします。

今回も見とけばよかったかな?sweat01


ちょっとそんな気にもなったVS嵐でした。

2017年3月11日 (土)

2017・3・11 ~今年のお買いもの~

今年もこの日がやって来ました。

被災地から遠く離れていてさえ、思い出すと胸が苦しくなる3月11日。

きっと今も時が止まったままの方もたくさんおられるんですよね。

毎年気の利いた言葉のひとつも出てこない私は、月日が経つにつれて、あ~この1年もこれといって何もできなかったと思うばかりでした。

無力であることへの罪悪感と、きっと又このままやり過ごしてしまうだろうという更なる罪悪感。



そんなこんなの昨年の今日。

遅ればせながら、Yahoo!JAPAN の「復興デパートメント」の存在を知りました。

ここでお買い物をすれば、ちょっとはお役に立てるのかな?

たとえ自己満足でも何もしないよりはマシと思い、初めて利用させていただいた私です。

昨年の今頃はちょうどせかむずの放送前でしたので、鮫島社長ブームに乗っかり、気仙沼のサメ革キーホルダーを購入したのですが、しっかりした作りのオシャレなサメさんのキーホルダーは、今もずっとバッグに付けています。



そして今年。

今回は既にその存在を知っておりましたので、3月に入ってすぐに「復興デパートメント」を検索してみました。

すると名称は「東北エールマーケット」となりニューアルされ、品ぞろえも豊富になったそうで、素敵な物や美味しそうなものがたくさんでした。

で、私・・・

今回も即決です!

真っ先にに眼に止まったこちらを購入いたしました。



南三陸復興ストアの【泊貝っこ】さんから

福幸(ふっこう)玉ネックレス~沈まないお守り/浮き球で運気もウキウキ~


Ukidama


税込648円(送料ネコポスにて350円)

私はマリンブルーのビー玉と茶色の紐をチョイスいたしまして・・・




実は既に届いています。

006

とってもステキshine

嬉しいですnote

紐のネックレスは若々しく使えそう(※そこ大事)ですし、金属アレルギーの方も安心のようです。

光が当たるともっとキレイですshine(智ブルーheart04

008

運気もドンドン上がりそうup

夏になったらたくさん身に着けて歩きたいと思っています!



支援というにはおこがましい、ホントに微々たるお買いものです。

私は、大きなプロジェクトのようなものにもなかなか参加できませんし、

災害に遭われた地域は東北地方だけは無いと考えると、そこも引っかかるところではあります。

それらを思うと、毎度毎度ですがごめんなさい、としか言えません。



でも、

これからもずっと、

自分自身が元気な気持ちで!

できればなるべく度々、

被災された各地を意識しながら、

楽しくお買いものさせていただければと思っています。

2017年3月 9日 (木)

もしも渡辺さんだったなら・・・

先週のしやがれ、隠れ家ARASHIにいらしてくださった、イケメン寿司職人渡辺さん。

普段口数は多くない方との噂ですが、頭の回転や気配りなど、お人柄の良さが伝わってきてとってもステキな方でしたねshine

だけどもやっぱり最初は・・・

001
ガチガチに緊張しておられるご様子でした(^-^;


もしも私が渡辺さんだったなら・・・

なったつもりでその心の内を、

ちょっと妄想しながら追ってみたいと思います。(結果は見えてますけどねcoldsweats01



まずは智くんとのご対面

ここはおそらくTVと実物の印象の違いに驚愕してガン見ってところでしょうかeye

002大野智ってこんなに綺麗なお顔だったのか(゚0゚)と、穴が開くほど見ずにはいられなくなっているものと思われます。


そして知ったかぶりには程遠い可愛い質問をする智くんは、

小山さんと・・・003
渡辺さん・・・004お二人の方をしっかり見て質問してくれるので、こちら側を見られると、その瞬間ドキドキheart02して、テンションが上がりまくります!


更に智くんのお手本みたいにキレイな食べ方に感動し・・・006
至福の表情で「うわぁ うま♡」とこれまた最高のリアクションshine005
これはもう俄然嬉しくなって\(^o^)/

いくらでも握りたくなるってもんでしょうよ!


かと思えばお次は、

おままごとみたいにお寿司やさんに変身した智くんを見て、あまりの可愛さに茫然と立ち尽くします。

010
ちょっと上から目線のご指導には、抜群の切り返しで緊張感も一気に解け、楽しくて仕方がなくなり・・・014015心の中で(もっと言ってくれ)と願います。


おまけに手も見とれるほどキレイなので、うっかり勘違いしそうになりますが・・・016意外に男らしくて、がっちりした触り心地だったりするので・・・。017_2
そのギャップに思わずきゅんheart04

もちろん包丁さばきも、お寿司を握るのと同じように、それはそれは器用に、当たり前のように熟す智くん。018


でも実は!


もしも私が渡辺さんだったなら・・・

一番ハッとしたポイントはここでした!

ふざけた顔した智くんが、いたって自然に包丁を置く・・・ 

この場面です。

020
渡辺さんも、ちらっとそちらに視線を向けたようにも見えますが・・・。

この時の包丁はこんな風に置かれていたようです。

024
場所や向きは、もちろん渡辺さんと同じです。

ただ智くんは、包丁の持ち手(柄)を、たまたまあった菜箸(?)の上にちょこんと載せているようですね。

025
この置き方は渡辺さんはやっておられないので、正しいのかどうかはわかりません。

いや、多分そのような作法みたいなものは無いように思いますし、世間一般にそういう包丁置きなどがあるのかどうかも分かりません。(もしもあったらすみませんsweat01

ただもう、

次に使う人が持ちやすいように・・・

とか、

包丁に無駄な刺激を与えないようにそっと大切に・・・

みたいな?

そんな気持ちが自然に行動に出てしまったのかな?ってそんな気がします。

なので私が渡辺さんならきっとここで・・・

完堕ちです。(いや、もっと早かったか?)



それにしても、

こんなにテロップと表情が一致してない画像も珍しいと思いますし、027

ホントにラブラブカップルにしか見えないcoldsweats01026

最初の緊張感はどこへやら?

智くんの類まれな癒し効果を、又しても見せつけられましたshine


それとflair

この二人とトリオで楽しかった、忘れてならない小山薫堂さん!

智くんとは(嵐のみなさんもかな?)、とっても親しい関係のご様子で・・・

普段の仲良し感が、びしびし伝わってきて何だかすごく嬉しかったです(o^-^o)

大野先生呼びはワクワク学校繋がりからでしょうか?

これからもどうぞ智くん、嵐さんをよろしくお願いいたします!m(_ _)m


「ふるさと」大好きですnote

2017年3月 7日 (火)

踊り続ける理由

この2,3日、2本のDVDを交互に出し入れして、共通のある1曲ばかり観ていました。


以下の内容は、私が自ら気が付いたわけではありません。

2012年のアラフェスDVDの発売後、どなたかが双方を同時に比較しながら視聴できる動画をアップされていて、それを観せていただいて感じたことです。

きっとその動画をご覧になった方、同じように感じた方が多かったのではないかと思います。

こちらの二つを合わせた映像でした。
(動画では全体の映像だったと思います)



TimeのLove Situation

065068082085088

アラフェス2012のLove Situation

089095099101042054


もちろんカメラのアングルも撮っている場面も全く違います。

TimeのDVDは、二人のダンスが映っている分量自体が多くないですし、
(アラフェス2012は4分割なので全部観ることができますが・・・)

更に私自身が意図して撮っていますので、公平な画像ではないです。


ただ、それらを差し引いたとしても、

やっぱり潤君は、相当智くんに合わせてきているんだろうな~と思わずにはいられません。


嵐メンバーはそれぞれダンスに個性があって、私は智くんの隙のないキレッキレダンスが大好きですが、ファンの好みがあるのは当然だと思います。

持ち味が様々でも5人が揃っている印象が強いのは流石だな~といつも感じますし、全員が同じようなダンスをする必要は全然無いとも思っています。

そんな中でも潤君は多分、

061
063_2

曲や場面に応じつつ、

自分の個性を修正してまでも、

智くんに合わせようと、すごく意識して努力してくれているような気がします。



私、出足が遅かったようでsweat01

近所のコンビニでは全く発見できずcoldsweats01

先週土曜日に、やっと書店で取り置きしてもらっていたTVガイドを受け取りまして、

潤君のここの言葉を読んだあと、

002_2


ちょっぴりきゅんとしながら、この場面を思い出していました。

2017年3月 5日 (日)

今、自己暗示をかけてます。

昨夜のしやがれは、

ちょっと私の想像を超えていました・・・。

何の想像なのかは言えませんけど・・・coldsweats01


イスに座る前からバッチリ決めこみ、

可愛いおちょぼ口で、005
回っている最中も群を抜いた表現力でshine

完璧かつ圧倒的なパフォーマンスshine008
006
ダントツ大勝利のキメ顔対決や・・・


かわゆいお寿司屋さんになって

その美しい手で、

014

あっという間にテクニック得とくしてしまうほどの天才的感の良さと器用さshine

しかも見た目は寧ろ勝っていたという(゚0゚)

すし職人さんも真っ青shockの握り寿司対決。


そんな諸々智担的神回が、



予告の

この

015

たった一コマで


吹っ飛ぶ(lll゚Д゚)




いやこのコンビって・・・

非常にファンが多いじゃないですか。

さとはる?レイミサ?

よく知りませんけど(知ってます)

私も一応楽しみnoteとか言っとくべきですか?

ちょっと言えません(。>0<。)

でも実は、案外私と同じ感覚の方も多いんじゃないでしょうか?


なので・・・

同類の方、もしいらしたら・・・

これから次回放送まで、メンタルトレーニングです!

自己暗示で来週を乗り切る!

私はそう決めました。


まず第一にこれは、

ビジネスです!

プライベートを隠し撮りされたわけでもなく、TVカメラの前で堂々と行っているビジネスなんですよね?

そう言えばflair

うちのTVのHDにそのまんま残っている録画にも確かあったはずsweat01

すぐに出せますよ。

ほら!

ひみつの嵐ちゃんに出演していた川島海荷ちゃんにもね、

024


もちろん若くて可愛い女の子だけじゃないです!

2012年のコタツで嵐内で、チラリと見せていただいた「まごまご嵐」では、こういうのもありました。

021
023

大野智の条件反射なんですよね?

基本優しいのです。

そして日常茶飯事なのです! 
それも又なんだけど・・・(^-^;



あとはですね、

もしかしたら・・・

もしかしたらですけど、

新妻聖子さんも一緒かもしれません!

018

そこら辺もちょっと期待しときましょう!
(しないでください(;-ω-)ノ)


でも大丈夫です・・・。

ここは自分の歳を考えながら、

ひきつった笑顔で見届けますdown

2017年3月 3日 (金)

ことの発端は・・・

なるほど~

先週のVS嵐予告で、智くんに対する全身全霊全力応援が一際目立っていたニノちゃんでしたが・・・

027_2

ことの発端は、ニノちゃん自身の蒔いた種だったんですね!004

でもニノちゃんのこの一言で、

一瞬にしてなすべきことを察し、スイッチオONの智くんは、013

シューズがぶかぶかであろうと006


ウェアがだぶだぶであろうと017

たとえすね毛が生えていようと(?)

間違いなく・・・


021
025
036
041
035


結果を残してくれるんですよね!

ひゃ~lovely

カッコイイよ~heart04


さすがは小悪魔ニノちゃん!

しかもこの可愛さはズルすぎる!annoy

001

でも、

カッコイイ智くんをたくさん見せてくれて、

ありがとー\(^o^)/

2017年3月 2日 (木)

嵐さん、おめでとうございます!&反省中です(>_<)

嵐さん!

史上初の快挙!

ゴールドディスク大賞3連覇!

&5度目の栄冠!

おめでとうございます!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この素晴らしい偉業に微々たる貢献ができましたこと、私の喜びであり誇りでございますshine

とっても嬉しいですヽ(´▽`)/(相変わらず時差あり過ぎですみません)

001

そしてそして、

あ~

BLAST in Miyagiって・・・

こんなに最近だったんですねー(゚ー゚;

もう、ずっと前の出来事みたいな感覚だったな~と思いながらこの映像を見ていたら、

にわかに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった私ですsweat02

何故ならこの時・・・

と言うより、つい最近まで、

私は全然わかっていなかった。

全然わかっていなかったのです。



今になって思うこと。


2015年、当時の私は・・・

その頃の出来事に、自分の感情をコントロールするのに精いっぱいでした。

なので、

智くんの発してくれた言葉が、

絞り出してくれたその言葉が、

どれほどの重さで、

どれほど自分の心の支えになっていたのかを、

半分も解っていなかったと思います。

それが真実であるとか、優しい嘘であるとか、

私にとっては、それはどちらでも良かったこと。

ただ、

智くんが自分の言葉を私たちに伝えてくれたという、紛れもない事実が・・・

当たり前では無かったということ。


今頃気づくなんて、おっそいわ~annoy

遅い!

でもひとこと言わせて欲しいのです!

言わせて下さい!

智くん、前よりもっともっと、

ありがとう。

いつもいつも鈍感なファンで、ゴメンなさい(*_ _)人

でも、

これからもどうぞよろしくお願いします!




さて!


そんなこと(?)もあって、なかなか観る機会の少なかったこのBLAST in MiyagiDVD。

もっとちゃんと観とかないと!

ゴメンねsweat01の気持ちも込めて反省しつつ、いざ再生!

          ↓

相変わらず智うちわがいっぱい!

そして大勢のさとしっくさん、あらしっくさんが一際あったかく思えるコンサートです(;ω;)



瞬間移動で盛り上がるワイルドアットハートに続き、

大好きな、PIKA★NCHI♪(わからな過ぎる画像↓sweat01

009
やっぱりいつどこで見てもカッコイイPIKA★NCHI!

格別にカッコイイよ、智くんheart04

と、思って観ていたら、

あれ???

智くんの背中を射抜く、鋭い眼差しの面白い人発見!

002
あ、智くん気付いたflair
003
あ、智くん笑ってる(゚m゚*)
004

ずっと翔君の方を向きながら笑ってるnote
頷いているようにも見えるから何か言葉があったのかな?

005

堪えようとしているみたいだけど・・・

008

智くん、堪えきれずにいい笑顔♡

008_2




はあ?

こんなにかわいいお山があったとは!

今初めて知る、又しても時差ボケ甚だしいこの私。

いったいどこに眼を付けて、どれだけ観てなかったのかannoy

ホント、知らないことだらけの現実ですdown


そういうわけで、

ここから動けなくなってしまいましたcoldsweats01

涙が出るほどすっごく頑張っていた智くんと、

すっごく優しくて、ずっと智くんのことを守ってくれたメンバーを思い出し・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもよし!

何とか続きを観てこなくちゃdash

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »