« VS嵐・タッキーの回のツボは・・・ | トップページ | この差は!(@_@) »

2017年3月27日 (月)

「曇りのち、快晴」も観てました(*^_^*)

先日「Believe」を観るために「5×10」のコンサートDVDを回していましたが、その際、当たり前のように一緒に観ていたのが、大好きな智くんソロ、

「曇りのち、快晴」cloudsun

でしたヽ(´▽`)/

こちらもひっさびさに観たのですが・・・

実は私、個人的に、最初にこれを観た時は、ある意味衝撃的(゚0゚)だったことを思い出しました。
(智くんソロはまず“衝撃”が前提はありますが・・・coldsweats01

この曲の場合は多分、色んなバージョンを、観て知る順番の問題だったのかなと思います。


私の場合の観た順番は・・・


① MステやMVなどで歌う智くん。

② 「うたおに」のドラマ中で歌う健太君。

③ コンサートで、健太君の姿で歌う智くん。


でした。


つまり私にとっては、①も②もあまりに自然に刷り込まれていたため、

いきなりこの姿で、

アイドルオーラ全開の、

♪ だーんだーんだん

と共に踊り出す智くんを観て、

え?健太君?sweat01智くん?みたいに、

002

ちょっぴり焦って慌ててしまったものと思われますcoldsweats02

005

おそらく脳内で、ある種の混乱が生じていたのかもしれませんsweat01

お手々もピラピラさせて・・・

009

ガッツリ大股で移動して・・・
013

階段をぴょんぴょんジャンプしながら駆け上り・・・
017_2

すっごく気持ちよさ気に歌い上げるshine

♪ いえ~い いえいいえい いえ~~い
019

最後のお辞儀もしっかり智くん。
021

「健太君、実は智くんだったのねー(@Д@;」と、むか~し子供の頃観ていた「遠山の金さん」とちょっと重なるような感覚かな? 
(きっと誰も解らない…sweat01

でも、最初こそちょっぴり驚きましたが、私、この「曇りのち、快晴」はホントに大好きなんですshine

智くんがすっごく楽しそうなのでnote


MステはMステで、智くんがとってもキュートでたまりませんでした。

ただこの③の智くんを観ると、「あ~智くん、ホントにコンサートで歌うのが大好きなんだろうな・・・。」ってしみじみ感じます。

後になってわかりましたが、智くんが長い葛藤の時期から抜け出したのは、ちょうど10周年のこのころだったようですね。

そんなこともあって、こんな風に幸せそうな表情で歌っているのかな?

あまり無いような気がします。

智くんのソロで、こういう弾けるような満面の笑顔はhappy01


こんな表情で・・・

智くんがこれから先も歌ってくれるのなら・・・

私はきっと


すごく幸せ!\(^o^)/


なはず(;ω;)

« VS嵐・タッキーの回のツボは・・・ | トップページ | この差は!(@_@) »

智くん」カテゴリの記事