« ワイヤーアクションの智くん♡ | トップページ | 翔君のセクシー解説がさすが過ぎる! »

2017年2月25日 (土)

VS嵐~愛され智くんが嬉しいヽ(^o^)丿

先日のVS嵐も、すっごく楽しかったですねnote

智くんの見た目、顔・姿・かたち。

智くんのテンション。

智くんのやることなすこと話すこと。

どれをとっても最高でした!\(^o^)/


でもここはやっぱりドミノ対決に尽きるでしょう!

確かにちょっぴり心がちくっとした瞬間もありましたdown

007
いや、私の場合このかしゆかちゃん(でしたっけ?)が羨ましいとか、妬けるとかそういうのとはちょっと違うのかな?

のっちさんが、かしゆかちゃんの髪の毛を気にしているのを察して避けてたようにも見えましたしねcoldsweats01

でもやっぱりなんとなく・・・

智くんの“素”の姿が透けて見えるような・・・?shock

いい歳して図々しくも、そんな瞬間がふとあった気もしましたが、まあ、そんな事は可愛い智くんの笑顔を見れば即ふっとびました。

何よりこの、

006
智くんの右脳、きらりと光る思考の柔軟性と問題解決能力、プラス器用さshine

もちろん女子にも勝るとも劣らない手の美しさも存分に堪能できましたし、翔君のsign02flairって感じの表情もツボでした(^-^;

そして、

胴上げ万歳!\(^o^)/

002

もう智くん、どれだけみんなに愛されまくっているのか?

メンバーのソフトで優しい胴上げ愛も然ることながら、

おびただしい数のカメラと、更にそれを映すカメラとかmovie

この場所の全部が楽しいなあnote


そして大注目の予告では、もうひとつ真の愛の姿が見られましたねheart04

全身にありったけの力を込めて、

踏ん張って、

叫んでいるっぽいこの方・・・。

011

きっとホントに完全に一心同体なんですね。

010

愛されまくる智くんheart04

見ているだけで、幸せで・・・

来週も楽しみですnote

« ワイヤーアクションの智くん♡ | トップページ | 翔君のセクシー解説がさすが過ぎる! »

智くん」カテゴリの記事