« わが家のNO1絵本はこれでした。 | トップページ | VS嵐~愛され智くんが嬉しいヽ(^o^)丿 »

2017年2月24日 (金)

ワイヤーアクションの智くん♡

先日のパズドラ新CMでは、智くんが可愛いワイヤーアクションを披露してくれました♪

その際、私が山々しさに眼を奪われ、撮り忘れたこともありましてcoldsweats01 

せっかくなので、ここは智くんの貴重なくるくるをじっくり追って行きたいと思います。

滅多にできませんが、連続で行かせていただきます。


諸々は省きまして、

智くんのくるくるのみですが、

それでは・・・


               えいっ!

002
003
004
005                真剣な眼差しの翔君のおかげで・・・
006
007                すごい安心感( ^ω^ )

009                身をよじらせながらボールを潤君へ。


大成功!shine


この一連のくるくるはいとも簡単にやっているように見えますが、大きなボールを抱えているので、なかなかバランスを取るのも難しいのかもしれませんね。

その難しさが、私には全く分からなくてゴメンなさいなのですが・・・sweat01

でもカッコいいのはすごく分かります!


そしてワイヤーと言えば、やっぱり思い出す・・・

ちょっぴりほろ苦いKyo to kyoの牛若丸智くん( ´;ω;`)

012

この頃は何度回ったかわからない位、くるくる回ったのでしょうね。

牛若丸君のくるくるがこちらですが・・・

015
当たり前かもしれませんが、パズドラの上から2枚目の画像とそっくりに見えます(゚0゚)

更に私、いまだに中身がよく理解できていないのですがsweat01

牛若丸君は・・・

こんなに美しい王子様(?)に何故だか変身するんですよね?

020
で、このキレイな王子様も同じようにくるくる回っています。

013



当時はワイヤーに吊られながら、涙を流してしまうこともあったと言う智くんsweat02

その頃のことは、何一つ知らない私ですが、

今回のくるくるは、

010

なにやら楽しげな様子でnote

良かったです(o^-^o)


ところで!

夫の、1週間もの長~い冬休みが、ようやく本日終わりました!

やっと思う存分やりたい事ができます!\(^o^)/

まずは、昨日のVS嵐をじっくり観なくちゃ!dash

あっ!

あれですか?

夜会も相当だったとか・・・(何が?)

それは大変sweat01

急がなくちゃ!

« わが家のNO1絵本はこれでした。 | トップページ | VS嵐~愛され智くんが嬉しいヽ(^o^)丿 »

智くん」カテゴリの記事