« 加藤諒さん、どうかお願いします!! | トップページ | 1ツアーだけなんて、もったいない! »

2017年2月13日 (月)

サトコちゃんとさとこちゃんと・・・?

先週いきなり投下されたキレイ目お姉さん、サトコちゃんshine

あの後あれこれあったので、すでにずいぶん前の話題のような気もしますがsweat01

そこはすみませんsweat01気にせず再度復活させますcoldsweats01

その前にflair

可愛い可愛いサトコちゃんは、一般的には石原さとみちゃんにそっくり説が圧倒的なんですね~!(゚0゚)

私の北川景子ちゃん説は、感覚的に皆さまとはかなーり違うってことがよくわかりましたけど、でも確かにお顔の輪郭とかはさとみちゃんにかなり似ていますしね!

どちらも絶世の美女であることには違いはありませんから、さとみちゃんでも景子ちゃんでも、ここはまあ良しとしましょう! (なにさま?)


ところで・・・

サトコちゃんって、姿かたちの可愛さもさることながら、醸し出す女性っぽさが紛れもなくホンモノshineっぽくて、そこが智くんの一番すごいところだと思うのです。

例えばこの手の動きと歩き方とか?

020
外国のコメディ映画の女優さんみたいに完璧じゃないですか!

普段の肩幅広めの智くんの男性っぽい部分が、全く感じられないのが不思議なほどです。

ただ今回のCMは、サトコちゃんの出番がかなり少なめでしたので、先日、2013年新春のしやがれSPを引っ張り出してみました。

この時も個人的にはかなりの衝撃でしたが、もちろん大笑いしていた記憶があります(`∇´)

ばっちりギャル風の仕上がりで、お名前はひらがなの“さとこちゃん”だったんですねー!

007

智くんは和風のお顔立ちなので、どちらかというとギャル風より、今回のようなキレイ目メイクの方が似合うのかな?とも思いますが、

でもさすがです!

女性になりきる演技・動作・仕草はやっぱり素晴らしかったと思います!shine

歩き辛いハイヒールのブーツでのモデル歩き。

009


内また気味の立ち姿。

014


脚を交差させての後ろ姿。

017

プリクラシールの持ち方。

016
この持ち方!

小指!015

一応正真正銘女性である私でも、この持ち方は出来ません!

さとこちゃんは、結構声を出す場面もありましたが、おふざけも入れつつそこも完璧だと思いました!shine

しかも同じ女性でも、サトコちゃんとさとこちゃんは完全に別人格に見える恐ろしさ∑(゚∇゚|||)

演技力と過去の経験値に加えて、もしかしたら、ダンスと同じ感覚で自分のイメージした女性の動きを自然に表現しているのかな?

ホントに智くんは、こういうところでも、積み重ねたものと持って生まれたもの、両方を遺憾なく発揮できてしまう人なんですね!

スゴイです!

でも、

きっと本人がホントの本気になれば、まだまだスゴイことになる気がします。

斗真君や松兄もこの手のタイプの本気の役をされているようなので、智くんもこの先「無い」とは言い切れません。

でも悪くないです!

寧ろ私は大歓迎かも\(^o^)/

無門→女性(風)役とか・・・

智くんお得意“ふり幅の広さ”の極みではないでしょうか?coldsweats01


ああ、

でもその前にもうひとつsweat01

あまりにもナチュラルメイクの、

不完全極まりないビジュアルの、

この方はいったい・・・

022_2


どなたでしたっけ?sweat01

« 加藤諒さん、どうかお願いします!! | トップページ | 1ツアーだけなんて、もったいない! »

智くん」カテゴリの記事