« 「忍びの国」フライヤーゲット!ヽ(^o^)丿~わが市の場合~ | トップページ | こんな無門が見たかった! »

2017年1月16日 (月)

再現率とかシルエット?とか・・・

先日のしやがれは、間違いなく立派なさとしっくである綾野剛さんのおかげで、智くんのとびっきりの笑顔を堪能することができてとっても嬉しかったですね(o^-^o)

綾野さんも、ニノちゃんもありがとうclover

もちろんジャケ写企画もすごく楽しかったですnote


それにしても、誰もが驚く智くんの再現率は、ホントにすごかった!(゚0゚)

ただ、よくよく考えたら、サメの人形まで顔芸で再現してしまう人でしたから…

智くんにとって自分の顔の再現などは、もしかしたら容易いのかもしれません。


・・・・・とそんなことを考えながら、何度か観ていたこの場面。

001
智くんが超イケメンさんshineなので、同じ場面の画像もちらほら見かけましたが、これを見るとお顔もポーズも、再現過程が他の3(4)人とは基本的に違うのかな?と言うことが少しわかるような気もします。

ジャケット写真を確認しながら、徐々に顔などを作っていくっぽい3人(普通はこうだと思う)とは対照的に、智くんはこの時ずっと頭の中で何かしら計算しているのかな?

はたまた「無」の境地で、既に着地点は織り込み済みなのか?

しかもこの表情とは裏腹に、脚の方は既にしっかり準備万端という・・・

そこら辺に何だか不思議なバランスを感じます。

普段は感覚の鋭さや勘の良さが際立っているイメージの智くんですけど、こういうところを見ると、思考の過程などもきっと普通じゃない特別な回路か何かがあるんだろうな・・・とも思ったりします。

やっぱりあれですか?

持っている資質と存在そのものが圧倒的なのかなとshine

そして圧倒的過ぎて全く理解できなかったりする智くんだからこそ、すっごく惹きつけられるのかもしれません。

綾野さんも、私たちもheart04


ところで、

そんなしやがれも楽しかったのですが、今の私の中の智円グラフの中では、どうにもこうにも「忍びの国」の占有率がやはり圧倒的分量でして・・・coldsweats01

しやがれを観ていても、常に頭の片隅や中央に無門さまが「ボン!」と顔を出してきますsweat01

フライヤーの裏側だって、とっても気になります!

とりあえず・・・

なんたってこの美シルエット!shine

008

小さくてもインパクト抜群なので、一番最初に眼に飛び込んできました。

これって本人のシルエットですか???

私は完全にそう思い込んでいますけど、まさかイラストとかじゃないですよね?sweat01

だってすごく智くんっぽいし・・・

恐ろしいまでに完璧に、これまた圧倒的にカッコイイシルエット!shine(。>0<。)

映画の中で、これと同じポーズの無門さまを絶対探したいなと思っています。
(それで、もしもイラストだったらどうしよsweat01


グッズとかにもなったらいいですね。

もちろんグッズあたりは、これと違っても絶対にカッコイイに違いないので、それらも楽しみでなりませんnote

そういえば!flair

昨年流行った100均とかの忍者グッズ、扇子やシールなどありましたけど、いざビジュアルが判明してみたらぜんっぜん違っていましたねsweat01

なんたって無門さまは、一般的忍者の概念を覆してますから仕方がないですけど・・・。

私も実は扇子を買いましたが、

あれはいったい・・・

この先どうなるのか・・・sweat01

まあいいやcoldsweats01


とにかく!

待ち遠しいのは山々ですが、なるべくゆっくりじっくり今のこの瞬間瞬間を楽しみたい気持ちもすごく大きくて・・・

わくわくしながら過ごせる毎日が、ホントに幸せですヽ(´▽`)/


そうそう、

「ラストレシピ」にご出演のさとしっく綾野剛さんも、是非ともご覧くださり、又各方面で宣伝していただけると非常に嬉しいです!
(図々しすぎだったらごめんなさいネsweat01m(_ _)m)

« 「忍びの国」フライヤーゲット!ヽ(^o^)丿~わが市の場合~ | トップページ | こんな無門が見たかった! »

智くん」カテゴリの記事