« 今さら感じたクリフクライムの壁 | トップページ | 花田君の気持ち♡ »

2017年1月28日 (土)

「カクカク」と言えば?

相変わらず忘れたころに現れる遅めの話題から・・・


先日(1月25日)のさとラジによると、

智くんは昔、

電車の中で、携帯の音楽プレーヤーを聴きながら、

無意識に“カクカク”と、

機敏に動いていたらしく、

お友達に「気持ち悪い」と指摘されたとのこと。


普通に電車に乗ったりとか、今ではほぼ考えられないですけど、すご~く見てみたかったです!

おそらく尋常じゃなくカッコ良かったとは思いますが、知らない人が見たら確かに気持ち悪いし、相当な危険人物と思われるかもcoldsweats02

多分私なら、そ~っとその場を離れたに違いありませんsweat01


その時智くんがいったい何の曲を聞いていたのかはわかりませんが、“カクカク”と言えば!

ってことで、

私が真っ先に思い浮かんだのがこの


♪TOP SECRET!\(^o^)/

006 
でした! (こちらは「いざッ、Now」の智くん)

この曲とダンス、すっごくカクカクしているイメージじゃないでしょうか。(私だけ?)

数々の智くんソロはどれも全部カッコいいですし、基本眼にも止まらぬ早さの高速ステップなどが大きな魅力だと思うのですが、とにかく“カクカク”に拘ってみると、私の場合TOP SECRETでした。

カクカクだけじゃなく、スピードとキレ、しなやかさとか?

色々パンパンに入ってる感じがすごい!(小学生以下の表現が限界(^-^;)

なので、ひっさびさに観てみましたが、やっぱり猛烈にカッコいいのはいつ見ても同じlovely

ものすごいエネルギーに圧倒されそうですし、何となく危険な(?)匂いもぷんぷんします(≧∇≦)

そして若い!shine

こちらは、間奏中の見せ場のダンスのラストあたりですが、

010
超高速カクカクカクカクカクカク・・・・・・。

カクカクだけじゃなくて、脚の動き方そのものも、私にとっては謎でしかないsweat01



そんなTOP SECRETは、ダンスも歌も最高の智くんですが、

ただ上に上がったヘッドマイクを下げる仕草や、

005

キラッキラの汗の雫をまとう智くんも、

014

最高!\(^o^)/


でも私は、やっぱり

唐突ですが

今の智くんが、一番好きかなheart04

011_2

こちらは昨日のさとラジで言ってた黒ネットニットの智くん。(ちょっとは新しい話題も入れたい)

紅白リハの時、クローゼットを漁って着て来たという・・・。

はい、リスナーさんのおっしゃる通り、

すっごいオシャレ!shineでカッコいい!shine

スニーカーもバッチリだと思います!

中身が抜群なので、シンプルな着こなしがベストですね!shine

中でも特に断トツで!

私、黒智が大好きです!heart04


あれ?

全然違う話になっていました・・・。

(*_ _)人

« 今さら感じたクリフクライムの壁 | トップページ | 花田君の気持ち♡ »

智くん」カテゴリの記事