« こんな無門が見たかった! | トップページ | ちょっぴり大人になったのかな? »

2017年1月19日 (木)

少クラ・Bad boyは怖いもん無し!

・・・・・・・・

でもねえ、あのステップ大変なんですよ。

いやあ、ほんとあれね、やってみたらわかる。

(できると思ってないよね)

ぼくはもう慣れたから、全然疲れなくなったけど、

すっごい、気付いたらね、

筋肉ついてんのよ、すっごい。

すねの骨の周りの筋肉がかっちかちよ!


1月10日のさとラジを、思い出しながら、昨日の少クラ♪Bad boyを観ていました。

かなりたっぷり観せてくれて、嬉しかったですヽ(´▽`)/


何度観ても理解不能のステップは、やっぱり宙に浮いている!

001
このステップを、

どれだけやったらこうなるのかな?

016

ホントにかっちかち!coldsweats02

触らなくても解る気がします。


でも、実は全然わかっていなかったのがこちら。

009
コンサート中は、小さな生智くんばかり眼で追っていたので、バックの映像で何が起きているのかは全く気付いていませんでしたsweat01

きっと智担は、そういう方が多いのかもしれませんね。

DVD・BDが出たら、両方たっぷり存分に楽しみたいですnote


Bad boyくんは、

嫁さんは、今のところいないみたいだからcoldsweats01 

まさに怖いもん無し!

敵無し!

ですね!

« こんな無門が見たかった! | トップページ | ちょっぴり大人になったのかな? »

智くん」カテゴリの記事