« 祝・2017年7月1日!ヽ(^o^)丿 | トップページ | いろんな価値観。 »

2016年12月18日 (日)

もしも微熱があったなら・・・

37度台の微熱。(37.4°かな?↓)

002


もしもこれが夫なら、

「そんなもん熱の内に入らん!annoy」と言って、風邪薬の一つも飲ませ、とっとと送り出すでしょう。

子どもだったら・・・?

これが学生時代なら、うちの場合迷わず即欠席coldsweats01

でも社会人1年目の今は・・・

やっぱり心配しながらも出社を止める事はしないかなぁ?

もちろん微熱の域を超えていたら又、別の話ですが・・・。


そして智くんや嵐さんの場合は・・・

微熱が高熱であっても、きっと迷う余地は無いのでしょうね。

相葉君のように緊急入院の事態にでもならない限り、いつもと変わらぬ嵐さんの姿で、お仕事を乗り切ってくれることは間違いないと思います(;ω;)


智くんこの微熱は、もしかしたらお薬で下げた上での微熱だったかもしれないし、

今回の「しやがれで」は、あまり大きな動きは無かったけれど、コンサートや歌番組だったらキツイだろうな・・・。


だからこそやっぱり!

なにを置いても!

いつ何どきも!

003

健康第一!

これが大事!

元気で笑っている智くんや嵐さんのことを、いつもいつも観て感じることのできるありがたさshine

決して“あたりまえ”のことじゃないんですね。


名古屋の智くんheart04

とっても元気そうな様子が伝わって来たので、

良かったですnote

« 祝・2017年7月1日!ヽ(^o^)丿 | トップページ | いろんな価値観。 »

智くん」カテゴリの記事