« ベストアーティスト2016 “Don't You Get it ”ヽ(^o^)丿 | トップページ | 初代大野チルドレン? »

2016年12月 4日 (日)

しやがれ・圧勝の3連勝です!

いやはや驚きのそっくり具合でした!∑(=゚ω゚=;)

いきなりの先生越え!shine

やっぱすごい事なんですね!

顔芸って!


スタッフさんも、智くんがどれだけ似ているのか、相当猛アピールしたかったんでしょうか。

全ての対戦で、

この解り易い比較カットの配置をして下さっていますね!


・ 顎の微妙なしゃくれ具合まで再現するジャック・ニコルソン。010

・ 眉間にしわを寄せて、ちっちゃいお口で眼を見開けますか?のインドのお面。011

・ 人形(?)特有の可愛らしさもナチュラルに表現できちゃうサメ。008



全部「鏡」無しで、頭の中だけの計算でやっているんですよねshine

すごいな~。



これは清水先生・・・

相手が悪かったですねcoldsweats01

申し訳ないのですが、清水ミチコさんがモノマネ女王なら、

我らが智くんは、顔芸キングなんですよ!shine

で、あらゆる人のお株を奪ってしまうという、

ホント、

天才って怖いですよね・・・。


でもこれ、智くん一人でやってみた所で、すごさは半分しか伝わらなかったかもしれません。

清水先生との対戦であってこその感動ですから!

どうぞ勘弁してくださいませ。

そして、智くんのことたくさんお褒め下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

« ベストアーティスト2016 “Don't You Get it ”ヽ(^o^)丿 | トップページ | 初代大野チルドレン? »

智くん」カテゴリの記事