« 「忍びの国」帯・その2 | トップページ | 只今ダウン中(>_<) »

2016年11月26日 (土)

智くん♡お誕生日おめでとう!

大好きな智くん♡

36歳のお誕生日おめでとうございます!shineshinebirthday

Aoihana_2


いっつも 

いっつも

私たちにたくさんのHappyをありがとう!

でも、私たちのHappyは、智くんがHappyであってこそ!

お芝居のお仕事に明け暮れた35歳の智くんは、のんびりする時間もなかったかもしれないけれど・・・。

そんな忙しいお仕事のときも、

束の間のプライベートタイムも、

そのどちらもが、

智くんにとってHappyな時間であることが、私の一番の願いです。

そして36歳の智くんの

更なる飛躍とご健康を、心からお祈りいたします。

                                     naoh




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





東京ドームでは智くんのハピバは、無かったそうですね。
“大阪であるかも説”もあるようですが、私はこのままでいいんじゃなかな~と密かに思っていますcoldsweats01
ここ数年は毎年のように、智くんと相葉君がコンサートでお祝いされているようで、サプライズ感は無いけれど、温かい空気がステキでしたshine
潤君は、半分はファンのために企画してくれているような気もして、いつも感謝です。

ただ・・・
自分たちが他のメンバーより頻回に特別にお祝いしてもらっていることに対して、智くんや相葉君がどんな風に感じているのかな?と思うと、今回は日程がややズレたことにホッとしている部分もあるんじゃないかな?と、
私はちょっと思っています。(いや、私自身がホッとしているのかもsweat01

コンサートでの大掛かりなハピバが無くても、智くんが日本中で(世界中か?)愛情いっぱいの祝福をされていることは間違いないですし、智くんにも伝わっているはずshine

001

だからコンサートでのお祝いは、
いつもの、
毎年恒例の・・・
じゃなくても、

Happyなbirthdayに変わりは無いnote

と、私は思います。



コンサートでのハピバを楽しみにされていた方や、これからに期待されている方がいらしたら、私の勝手な思いを載せてしまい大変申し訳ありません。
でももしも、この後智くんのお祝いができる機会に恵まれた方は、ありったけの愛でお祝いしてきて下さいね!
メンバーにオシャレにしてもらった智くんが、どこかで登場するかもしれませんし(≧∇≦)

« 「忍びの国」帯・その2 | トップページ | 只今ダウン中(>_<) »

智くん」カテゴリの記事