« ♪Don't You Get It・MV解禁! | トップページ | BABA嵐で大注目した人は? »

2016年10月16日 (日)

悔しい気持ちも大事(*^_^*)

3日も前のVS嵐のお話ですが・・・

えはらないとくん。

かなりの童顔shine

甘いマスクと、一見華奢にも見える体型は、誰かさんとかぶっている部分もあるような?

オリンピックメダリストってだけでも、尋常ではない身体能力の持ち主であることは言うまでもないけれど・・・

003

は?

自衛隊体育学校ってなに?sweat01

どんだけ鍛えている人なの?

しかも23歳!

ざっと一回り若いです。

ちなみに身長は172㎝だそうで・・・。

アスリート的には小柄な方だと思いますが、6㎝ほど大きいでようですね。

だけどもだけど・・・

そういう言い訳じみた問題ではなくて・・・

004

本気なら敵なしのクリフクライムで・・・

こんなにカッコいい人のheart04

上を行く人は、まず滅多に見ることは無いし、

本人も自信はあったかもしれません。


だから今回のクリフクライムは、

ちょっと(かなり?)悔しかったかな?

・・・と思います。

私じゃなくて、

智くんが。

007


でもこういう“クッソ!”っていう気持ちも、たまにはいいですよね!

誰にでも必要なんじゃないかと思います!(決めつけcoldsweats01


ずーっと昔から、

悔しい思いは、もしかしたら人よりたくさん経験してきているかもしれない智くん。

でも今の智くんがあるのは、そういう経験がバネになっているおかげだと思っています。

だからこのクリフクライムも

ほんの小さな出来事かもしれないけれど、

とっても貴重な経験の一つかもshine



智くん、

ジャニーズ事務所入所22周年、おめでとう!


これからも、大なり小なり悔しい経験を重ねながら、

時には憤りを感じながら、

それらを当たり前に受け止めつつ、

ますます大きく飛躍・活躍されることを願っています。

なのでここでひとつ!

私は叫びたいと思います!


頑張らさとし!!!  

(さすがの名言!)  

« ♪Don't You Get It・MV解禁! | トップページ | BABA嵐で大注目した人は? »

智くん」カテゴリの記事