« しやがれ・謎の珍解答 | トップページ | BABA嵐初回の智くん »

2016年10月 5日 (水)

「LOVE」の頃の智くん♡

ほお~・・・。


「LOVE」の頃と言うと・・・?

P・A・R・A・D・O・Xの振付師さんのお話をよくしてたっけ?coldsweats01

013


クールな智くんheart04

002_2


儚げな智くんheart04

010


ウォーミングアップ中の智くんheart04

003


陽だまりの智くんheart04 (あれ?全くわからないcoldsweats01

009


昨日の収録の番協さんからの情報によると、早速髪の毛をカットした智くんは、LOVEの頃に近かったとのこと。

014


手っ取り早くツアーパンフレットを開いて、確認してみました。
(コンサートの頃かもしれないけど(^-^;)

どれもこれも最高に大好きなお写真ばっかし!shineshineshine

LOVEコンパンフレットは、グラビア、テキスト全部ひっくるめて、手持ちのパンフの中では私の一番のお気に入りのひとつです。


でも間違いなく思うのは・・・

どんな髪型でも、

今の智くんが一番!!

ってことです!(≧∇≦)


そんな最新智くん、

きっともうスイッチはバッチリ切り替わっていますね!

もうすぐ会えるのかな?

« しやがれ・謎の珍解答 | トップページ | BABA嵐初回の智くん »

智くん」カテゴリの記事