« 喜・怒・哀・楽+α | トップページ | リーちゃん&ケント紙君♡ »

2016年9月11日 (日)

Love musicの智くん

昨日のしやがれ、すごく良かったですねー!(≧∇≦)

色々ありすぎて逆に何も書けない・・・

なんてことになりそうで ちょっと怖いですcoldsweats01


とりあえずちょっと前の番組から気になっていたことを・・・。

私、初めて観ました。

“Love music”note

録画で観たので、当然ばんばんすっ飛ばしながら嵐さん部分のみしか観ていませんが・・・coldsweats01

案外濃かったですね!

もっとさらーっと宣伝して終わりかな~と思っていましたが、嵐さんらしいやりとりがふんだんに見られて とっても良かったです!

そこで私が気になったのがやはりこちら。

002


「One Love」が22枚目のお話。

優秀なるさとしっくさんのみなさまなら きっとすぐにハッキリ思い出されることと思います。

私の場合「聞いたことがある!」という事実ががあったとしても 聞いた先から忘れていくタイプですのでsweat01

どうにも頭の中がぼんやりしていて はっきり「これ!」と思い出せない!

でもやっぱりスッキリしたい!

ということで・・・

取り敢えずさとラジだろうと

探してみたら

ありましたー\(^o^)/


2012年3月7日~ワイルドアットハート発売日。

一部適当文字起こししてみますと・・・


ビックリしたのが、嵐ってもう37枚目なんだね。

3月7日でしょ?

合わせたのか?って訊いたら違うって言われて・・・。

ややこしいことするなって言いたかったんだ。

37枚目なんだぁ。

おれ22でビックリしたもん。

こんな出してたんだなって。

28枚目は何だっていわれたら絶対言えないもん。(マイガール)

2枚目は「SUNRISE日本」って言える。

17枚目は「なんだ!」って絶対言えない!(アオゾラペダル)


その後もありました!

2013年1月28日。


嵐40枚目のシングルですよ。(Calling×Breathless)

すごいね。

おいらの中では22枚目で止まってるんだけど・・・。


だそうです。

22でビックリして止まっちゃっているんですねcoldsweats01 智くんの中では・・・。


22枚目の直後の23枚目が「truth」ってことで・・・。

その頃は、確かにシングル枚数の記憶なんて、吹っ飛ぶほどお仕事が忙しかったり 諸々ハードだったりの時期を過ごしていたと思われる智くん。

それを考えるとなんだかわかる気がします。

なので智くんの中では 実は22枚目と23枚目はセットの記憶なんじやないかな?

とも思います。


ということでスッキリした私ですが、

きっと他の場面でも 22枚目のネタって、よく話してたりするのかもしれませんね。

もちろん私の記憶には無いですけどsweat01

それにしても2013年のさとラジなんて、結構最近ですよ!

それすらほぼ消えている私の記憶の方が 智くんのシングル枚数の記憶より、よっぽど恐ろしいなと・・・

智くんの話をちゃんと聞いていない、

そもそも最初から覚えていない!

とも言える。


ちょっとだけ ゾッとしました・・・shock

これからも変わらないと思いますけど。

« 喜・怒・哀・楽+α | トップページ | リーちゃん&ケント紙君♡ »

智くん」カテゴリの記事