« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

カッコイー♡バドミントン智くん!

本題の前に愚痴をひとつ・・・down


私、これでも(?)どさんこなので、決して嬉しくないわけではないんです。

はい、

奇跡の大逆転!

日本ハムファイターズのリーグ優勝!

もちろん心よりお祝いしておりますshine

だけどもですねsweat01

連日WSで、ファイターズに長い長~い時間を割いて、同じような内容ばっかり放送されているのを見ておりますと、その中のたった3分だけでも何とか回してもらえなかったのか?

どうにかならなかったのかい!annoy

と、今朝も軽く憤りを感じております。

そうですね。

今朝のZIPも・・・

嵐さん登場直前で、安定のローカル切り替え・・・

(||li`ω゚∞)


ということで・・・

うっぷんを吐き出し、3時間にわたる録画を、本日もバッサリ削除したところで、

さっさと気持ちを切り替えて!

昨夜のバドミントン智くんに行きます!



超カッコ良かったじゃないですか―!shine

これまでも何度か智くんのバラエティバドミントンは見ていますが、私が知る中では一番断トツでカッコ良かったです!

スマッシュの智くんheart04

攻めの智くんですね!

無門期は攻めがよくお似合いです!

バシッとスマッシュそのものは、もちろんカッコいいのですが、

狙いを定めて距離を測っているこの感じも・・・shine

007

私は大好きです~!lovely

そしてこのスマッシュは、

もしかしたら私なんかが“カッコイイ!”と思う何倍もスゴイことなんじゃないかと・・・

こちらのアスリートの皆さんの表情を見て(゚0゚)(゚0゚)(゚0゚)

001
実感いたしましたshine

でも多分智くんは100%本気を出すタイプではなさそうなので、もしもスイッチが入っちゃったら、もっとスゴイことになるんじゃないでしょうか?

で・・・

それを一番世間に知らしめしたかったのが・・・

我らが翔君ですね!

目指せばよかった~

無理だよ

あんた1年半で部活辞めとるやないかー

こちら直訳しますと・・・

うちの大野さんは、

中学校時代の・・・

たった1年半の部活で! 

これくらいは余裕でやっちゃう人なんですよ

もちろん目指していればオリンピックには出られたと思うし、多分メダル取ってたんじゃないかな~

ってことでよろしいですか?coldsweats01

我々さとしっくは翔君の言いたいことがホントによく分かりますし、嬉しいのですよclover


もちろん翔君だけじゃない!

いつもメンバーみんなで、

智くんの見せ場を作ってくれて、

盛り立ててくれて

ありがとー\(^o^)/

008_2


智くん、すごく嬉しそうo(*^▽^*)o


さて・・・

実は私、

昨日のVS嵐は、まだここまでしかまだ観ていないのですsweat01

この後見せ場はあったのかな?sweat01

今から確認しますdash

2016年9月29日 (木)

「いつか観せて欲しい。」と思ってもいいかな?

その想いがね

また蘇ったんでね

ええ、久々に興奮しましたよ

いつか描きます!


9月27日のさとラジ。

聴いてるこちらも超興奮しました!(≧∇≦)

恐ろしく短い文字起こしでスミマセンsweat01

智くんが、新しい作品への意欲が湧きあがっているということ。

そしてそれを私たちに教えたくれたこと。

最高に嬉しかったですnote


キーワードは、

タイムズスクエア

黄色いタクシー




これらを聴いてどんな絵を想像しますか?

私の勝手なイメージとしては

・ 縦長

・ 夜ではなく日中の景色

・ 下から上のアングル

・ タクシーはたくさん

・ 人もたくさん


こんな感じで智くんと同じように画像検索してみましたが、なかなか「これ!」というのが見つかりませんでした。

強いて言うなら・・・

ってことで

自分の好みで選んでみた画像をお借りして、無理やり縦長にしてみたのがこちら。

Ts_2
最近晴れ男になったらしい智くんには 青い空がとっても似合うし、雲の形が“S”にみえるのがこの画像の一番好きなところですshine

ただ“人”はもうちょい存在感が欲しいところですね。(なにさま?sweat01

黒人さんとかならもっと良いかも?

もちろん智くんがこんな普通の景色を描くとは 全く思えませんのでね、

もしもいつか観せてもらえるのなら、どれだけこのチョイスが的外れだったのかを振り返って笑ってやりたいと思いますhappy01


ところで、

もう過去のこととなりますが・・・

FSⅡに関してはすったもんだがありました(;´д`)


心優しいさとしっくさんの中には、

もうみせてくれなくていいよ

教えてくれなくてもいいよ

みたいに呼びかける方もおられました。


だけど

一度も本物を観たことが無い私は、なかなかそういう心境には程遠かったのが現実です。

そして

「いつの日か 又、作品をみせて欲しい」

と、思うことさえも、智くんとっては重荷なんだろうか?

そういう思いはずっとありました。


でも、今回智くんが自ら

“描きます!”という思いを私たちに伝えてくれた。

何を描きたいのかも教えてくれた。

ならば!

いつかそれを観せて欲しいと言ってみても

もしかしたらいいのかも?

そんな風に、都合よく解釈しちゃった私ですcoldsweats01


智くん、

ずーっと先でいいので

タイムズスクエアの絵、観たいな。

って思っていてもいいかな?
(回りくどい!sweat01

 

 

2016年9月27日 (火)

映画「怪物くん」クランクアップの智くん。

一大決心の親知らず抜歯も、何とか無事に終わりました\(^o^)/

頭を出している智歯でしたので、お陰様でかなりすんなり終わった方だと思います。

腫れらしい腫れも無く(^-^; 右側の上下を抜いたため、左でしっかり食事も摂れまして、今現在、至って普通の日常を送れています!

これで安心してさとしゴト、嵐ゴトに集中できるかなー?

なんて思っていましたが・・・

「PON!」は相変わらずの置き去り状態・・・。

見所、さとしどころ満載じゃないですか!annoy

悲しい・・・crying

でも世の中にはただちに動画をUPしてくださる方がいらっしゃいますのでねshine ちゃんと観る事はできます!

ホントにいつもいつもお世話になりまして、

大変感謝しておりますclover


さて話は変わって・・・。

昨日のさとラジによると、26日頃は、予定では「忍びの国」の撮影は終了している時期だったのかも?

若干押しているのかもしれませんが、いずれにしてもクランクアップ間近ということで・・・

今日は映画「怪物くん」のクランクアップをちらっと振り返ってみようと思います。

監督さんも「忍びの国」と同じ中村監督ですから、ちょっとはイメージできるかもしれません。


映画「怪物くん」

クランクインは「忍びの国」とは逆に寒い時期でしたね。

こちら深々と頭を下げてご挨拶をする智くん♡

004


袖口をしっかり指の先まで下げて とっても寒そうです。
そして可愛い(*^-^)

007

しかし!

私の場合、この後のメイキング映像などはバッサリ割愛しまして、

いきなりクランクアップ行きますcoldsweats01


期間は約3か月とのことでしたが、

クランクアップの際も深々と頭を下げる智くんです。

012

そしてその後、中村監督から花束を受け取るのですが・・・
(腰を低くしたい智くんsweat01

013

この時智くんは、花束を受け取る・・・

というよりは、

花束を持っている監督の手を包み込んでいるんじゃないでしょうか?

どう見ても しっかり優しく両手で監督の手を包んでいますよねshine

015


更に監督は、両手で握手をするんですけど、智くんは花束を抱えているので両手握手をできないわけですsweat01

困ったな~(;;;´Д`)

017


こういう時って、

普通どうしますかね?

私なら諦めますcoldsweats01

まあ、何とか頑張って花束を持っている左手を監督の手にくっつけるくらいはするかもしれません。

それが限度です。

でも智くんは・・・

握手している右手をぐっと持ち替えて∑(=゚ω゚=;)

019


自分の方に思いっきり引き寄せるんですねー(。>0<。)

これはね・・・

中村監督堪らないでしょう!

絶対ものすごく嬉しいです!

この場面だけでも大感激して泣けますよ!

当然「又一緒にお仕事したい!」って思うに決まってます!


もちろん智くんの演技そのものに魅力を感じると言うのは大前提です。

だとしても人間として大好きなっちゃったら、

ますます輪をかけて、

「一緒にお仕事をやりたいっ!」っていう気持ちは高まりますよね~~heart04


この時は、最後の最後まで大股開きの怪物くんそのものでクランクアップした智くん。

もうすぐ無門どのもクランクアップですね。

いつになるかわからないけれど、無門どののクランクアップ映像も観る事ができた日には 中村監督の様子込みで、この時と比べて観てみたいなnote

2016年9月24日 (土)

残り100日運勢おみくじ

今巷で話題(?)の「2016年残り100日運勢おみくじ」とやらを 私も引いてみました!
(※ リンクとか貼れなくてすみませんsweat01

もちろん最重要関心事は“智くんとの相性”です!

自らの“引く”という動作無しで、アクセスした瞬間いきなり自動的に結果を待つ体制に入りますので、ちょっと焦りましたが、すぐに出てきました。

私の残り100日の運命はこちら!shine



「中吉」でした!

でもこれって、自分で言うのも何ですが・・・

書いてある内容が大吉並みにいいと思うんですshine


Omikuzi


ほら♡


最高じゃないですかー!

何と百発百中、智くんとバッチリ結ばれるってことですかー?heart04


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



・・・と、

一旦舞い上がったところで、

はい、

わかってます。

どちらかというと・・・

“願望~叶わなくても続けよ”

こちらの可能性の方が現実味がありますね。coldsweats01

でもまあ、私的には非常にテンションの上がる結果でしたのでup大いに満足しています。


そして本日、この後私、覚悟を決めて親不知2本の抜歯に行ってまいります・・・。

おみくじ上は“かなりつらいがすぐに治る”そうなので、なんとか大丈夫でしょうか?sweat01

でも、か、かなりつらいんですねshock


根性無しなので、数日間ブログはお休みするかもしれません。

では・・・

行ってきます(;ω;)

2016年9月23日 (金)

マキタスポーツさん、オールアップお疲れ様です!

昨日、「忍びの国」共演者のおひとりであるマキタスポーツさんのブログを読ませていただきました。

きっと皆さまもご覧の事と思います。
(もしもまだ読まれていないという方は、探せばすぐに見つかるかと思います。)

マキタスポーツさんは、間もなくというか多分昨日(?)オールアップとのことでしたね。

(智くんはまだなんですよね?←不安。)


私にとって「忍びの国」撮影においての只今のイメージと言えば、ひたすらのエキストラ募集と悪天候ですsweat01

なので何名かの出演者の方々が、ブログ等でそれとなく雰囲気を伝えてくださっていたのは、大変ありがたかったです。

その中でも特に!

マキタスポーツさん!

最初の頃、「マキタスポーツさんってお名前なんですか?」

などと失礼極まりない発言をしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

深く反省しております。


9月21日のブログは、読ませていただきながら胸がいっぱいになって、思わず涙が溢れてきました。

私、普段ブログ上で“泣きました”とかなんとか言っても、実際本当に泣いてることってまず無いんですよ。

ホントに泣いているのは実は10回に1回くらいです。(ウソつきでスミマセンcoldsweats01、心の中で泣いてるってことですsweat01

だけども、マキタスポーツさんの文章には本当に泣いちゃったんです!

この私が!

あんな風に自分の思いを熱く、そして真っ直ぐに強く語ってくださっている方の、

出演している映画の、

座長さんが!

大野智!

なのかと思うと 感極まってしまって堪えられませんでした(。>0<。)

マキタスポーツさん、

率直なお気持ちを伝えてくださり、本当にありがとうございます。

もしかしたら、マキタスポーツさんの俳優としての生き方?運命を?根本的に転換させた作品となるのかもしれませんね。

今後のご活躍にも、注目させていただきたいと思います。

ひとまず大変お疲れ様でした。


さて!

我らが智くんも きっとそろそろラストスパートですね!

ニノちゃんや潤君がとっくの昔に撮影終了してしまってちょっぴり寂しいのもわかるけど、波瑠ちゃんもさとみちゃんも バンバン新しいお仕事を頑張っているようですから!

元彼的に、あるいは夫的にも(?)負けてはいられません!

最後まで応援してます!\(^o^)/

 

2016年9月22日 (木)

観ているようで観ていなかったBD

この間のMステウルトラFESのSakuraがとってもステキだったので、以前のMステとジャポBDのSakuraもまとめて観てみた私ですが・・・。

あれ?

そういえば・・・

あったっけ・・・?

「Blast in Miyagi」にもcoldsweats01

実は私はこれ、全く思い出さなかったんです!

確かに観ました。

観た時はそれなりに「かっこいいな~」とか、

「水演出の中のSakuraって斬新だわ~」等々、思ったりしていたはずなんですけどsweat01

一応、BDの感想記事らしきものも書いていた気がします(?)


でも正直、Sakuraだけではないんです。

このBD丸ごと、多分観た回数で言えば1,2を争うほど少ないですし、逸る気持ち、ワクワクする気持ちよりも、

「観なくちゃならない!」

という義務感で観ていたと思いますsweat02

ふとそれを自覚してしまったら 何だか急に申し訳ない気持ちがふつふつと沸いてきまして・・・。

改めて観ました!

全部は無理なので、Endless Game~Sakuraの部分だけですけど、再度観てみたら・・・

ものすごく素晴らしくって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに私、何も観てなかったんです!

余裕が無かったんだろうな~。


この場面での、この選曲の意味。

歌詞の捉え方から、映像を含めた演出意図に至るまで・・・。

003004

008
013
019

ビックリするほど観えてなかったー!


嵐さんがどんな思いでこのコンサートに臨んでくれていたのかを、一年経ってようやく実感できるようになったのかもしれません。

潤君、嵐さんごめんね。

多分他にも見えていなかった物が、たっくさんあるはずです。

だから今度こそ、他の曲もちゃんと観てみたいと思っています。


もちろん宮城のSakuraも

MステFESのSakuraに引けを取らないくらい 素晴らしかったですshine

021_2

2016年9月20日 (火)

MステウルトラFES・メドレーの嵐さん<追記アリ>

選曲の不思議・・・この季節に「Sakura」って、何故だろう???

そんな些細な疑問なんて あっという間にどこかに吹っ飛んで行ってしまいました。
∑(=゚ω゚=;)!

カッコ良かった~!heart02

最高だった~!shine

智くん、嵐さん、どうしていつもいつも新鮮にカッコいいの?

カッコいいのはわかってるのに、改めてそのカッコよさに毎回恐れおののく私です。


でもその前にまずは・・・

タモリさんとのトークで“Sakura”がすぐに出てこなかった智くんですけどsweat01

002
ここは全然ハラハラしないですね!

一斉にマイクを上げてツッコみ(フォロー)の体勢に入るイキイキとした4人を見ると、寧ろすごく楽しいですnote

私は智担だけど、やっぱり嵐さんも大好きなんだな~とこういう所で実感したりします(o^-^o)

潤君の眼差しの優しさとかも堪らない!

※ ここでは潤君の到底他の人には着る事のできない斬新な衣装と、智くんの反張したキレイな脚のラインにも大注目でしたshine


そしてメドレーshine

今回の真面目な(?)「A・RA・SHI」は、普段のメドレー「A・RA・SHI」ではあまり聴かないような智くんの声が、たくさん聴けたような気がして嬉しかったです。
(ふざけた「A・RA・SHI」も、もちろん大好き!)

005

お約束の場面では、意外に相葉君もおさわりする気満々だったことに今回初めて気づきましたcoldsweats01


そして「果てない空」

この曲も大好きなので、いつも聴き入ってしまいます。

とても力を持っている曲ですよね。

ただどうしても 私の場合未だに宮城の「果てない空」の印象が強くて・・・

ちょっと胸が締め付けられたりもするのですが、

嵐さんの思いを届けるメッセージソングとして、ずっと歌い続けて欲しい大切な曲だと思います。

今回のMステの「果てない空」は、個人的はあまり苦しまず(?)スーッと心に入ってきたように感じましたので、助かりましたcoldsweats01


最後に「Sakura」cherryblossom

これ又ますます磨きがかかってますね!

そして取り敢えず、今回絶好調のニノちゃんが

014

ここで一体どんなお顔で智くんを見ているのか?(;゚∇゚)

赤面しちゃうようなこの体勢で!

全くドキドキニヤニヤが止まらないですよっ!


ホントにもう、嵐さんの場合正規のパフォーマンス以外にも見所がたくさんありますし、私の場合くだらない邪念も入り込んだりするのでsweat01

必死で追いかけなくてはなりません!


でも、結局一番言いたかったのは、

歌がすごい上手かったー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダンスも何でこんなにカッコいいの?shine

あっ! 

もちろん顔! (当たり前すぎて忘れていたsweat01

お顔も大好き!最高!

これに尽きます!


とても印象的だった最後の場面は、

半分しか映ってなくても・・・

超ピンボケでも・・・

ほんの一瞬でも・・・

最高にカッコいいと思う!

022
ピンボケ過ぎて意味が解らないのですがcoldsweats01 

忍者みたいに見えました!

すごく好きですheart04


<追記>
Sakuraの最後のジャンプしながらのターンが気になったので、前回のMステと、ジャポBDも観てみました。
どちらも今回よりはちゃんと映っていたのですが、右脚の高さが、やはりかなり違うみたいに感じます。
今回のは高い!
・・・と思うので、しっかり観てみたかったなぁ(´・ω・`)

2016年9月18日 (日)

しやがれ・わんぱくサンドデスマッチ!

昨夜のしやがれ、坂上さんとのサンドイッチ断面対決は、ちょっぴり残念でしたね。

本来は智くんの得意分野なんじゃ?

とも思いましたけど、


あ~

003

なるほどね~。(?)

やっぱりこれは 断面的には今一つの出来栄えなのかなsweat01

とってもおいしそうなのに・・・

私は絶対にこっちが食べたいc(>ω<)ゞ


でもその敗因は?

と考えてみた所、(もちろん坂上さんのがナイスだったのが一番の理由ですけどsweat01

・ その1~ただ今智くんには無門どのが入っておられますから!
全く違う方向に全神経が集中しているため アート脳はお休み中だった。

・ その2~単純に自分の食べたいサンドイッチを作った。

・ その3~前回いただけなかった召し上がれなかったcoldsweats01坂上さんに食べて欲しくて、ちょっと(?)手を抜いた。

坂上さんの制作意図は、きっとかなり早い段階で気づいていたのかも。


私が思いついた敗因はこの三つです。

どれも違うかもしれないし、どれもそうかもしれません。

ただ、

どの智くんだったとしても、

とっても智くんらしくていいなheart04

と思いました。


さて、次回はお国ちゃん(さとみちゃん)がいらっしゃるんですね!

どんな顔して見ればいいのかな?sweat01

知念君も出るんだ~!

これまた楽しみですnote

2016年9月17日 (土)

知らなかった!こういう方だったとは!

一昨日のVS嵐は最高に楽しかったですねnote

パワパラや斎藤さんと一緒のA・RA・SHI披露も含めて、智くんの美しさ・カッコよさも相変わらず眼が眩むほどでしたlovely

しかし!

そんなVS嵐を差し置いて・・・

私が猛烈に印象的だったのが同じ日の翔君の「THE夜会」でした!

え?

ひょっとして翔君、

こっそり夜会中に「忍びの国」の宣伝プロジェクトを忍ばせているんですか?

・・・とさえ思ってしまった程です。
(絶対に違いますけどcoldsweats01


そう、この日の夜会のゲストのお一人は満島真之介さんでした。

「忍びの国」の重要キャストの一人であるにも関わらず、“満島ひかりさんの弟”ということしか存じ上げない私。

うっすら気になる存在ではあるものの、もちろん過去に演技も何も、いっさい拝見したことはございません!

ホントごめんなさい(人><。)

でも“満島ひかりさんの弟”というだけで、演技はきっと間違いないかな?

とか、

見た目も お顔・スタイル込みでジャニーズにいてもおかしくないタイプかな?

などと どちらかというとプラスのイメージがあったような気もします。

でもでも・・・

それだけじゃなかったんですね!w(゚o゚)w

ずっとバスケットボールを頑張っていたそうですが、何と!

ご両親がお二人とも体育教師とのこと!

身体能力もずば抜けいているような予感。

更に頭の回転も速くて 楽しいお話にも惹きつけられるし・・・

なによりも

めちゃくちゃ面白い人じゃないですか―!

002

普段こんなテンションの人が 今、智くんと一緒に撮影しているのかと思うと、それだけでちょっと安心というか・・・?

嬉しくなります(?)(≧∇≦)

智くんも「マックス」って呼んでいるのかなぁ?


そして翔君からのご紹介によると、幼い頃から様々な経験も豊富なようで・・・coldsweats01

007_2
とにかく私的には、ものすごく興味深い人柄でしたので、智くんだけではなく、今まで知らなかった共演者さんに対する楽しみも大幅にアップいたしました!

ホントにありがたかったです!

翔君、ありがとshine
(どうしても翔君にお礼が言いたい!)


そんなわけで・・・

満島真之介さん(下山次郎兵衛役は「忍びの国」HPで、どんなことを言ってたっけ?と

何も覚えていない私は、改めて確認に行きました。

すると満島さんは、

和田竜さん、中村監督、大野さんという
申し分ないチームが作る世界に
参加できる大きな喜びを力に 
今自分の持つ、心、身体をフルに躍動させていきたい。

とおっしゃっていました。

夜会のイメージとはあまりに違いましたけど(そりゃそうですねsweat01

とても意気込みを感じます。

いずれにしても翔君、満島さん、

夜会のおかげで 私にとっては新たな貴重な情報を得る事ができて嬉しかったです!
ヽ(´▽`)/


そして夜会では、この後も機会がありましたら、

できればちょいちょい“忍び”関係をですね、

こっそり忍ばせてくれると大変嬉しいですo(*^▽^*)o←完全な思い込みsweat01

もちろん映画公開前には こっそりと言わず大々的に!

翔君、お願いしますね!

2016年9月15日 (木)

嵐さん結成17周年おめでとう!&花

13日~パワパラフラゲ日。

14日~パワパラ発売日。 当落。

本日15日~嵐さん結成17周年。

なんというスケジュール!∑(゚∇゚|||)


とにもかくにも・・・sweat01


嵐さん、

結成17周年おめでとうございます!\(^o^)/shineshineshineshineshine

最新メイキングの変わらない嵐さんに

日々癒されています!

これは翔君の“日本のみなさ~ん”なのかな?001_2

からの・・・o(*^▽^*)o020_2

今年も嵐さんのファンとして

この日を迎える事ができて、とても幸せです!

嵐さんの17週年と比較してみると

私自身は やっとファン歴5週年を迎えようとしている未熟者です。shock 

あれこれ反省したり、不勉強を嘆いたり、私生活の乱れ(?)と適当さ加減にも呆れる毎日ではありますが(全て自業自得)

楽しい事には間違いなし!ヽ(´▽`)/

なのでこれからも

ずーっとついていかせて下さいね!

どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m


ところで・・・

そんな嵐さんの17周年に合わせたかのような

「パワパラ」カップリング曲~「花」

Kinmoku                                                   (勝手なイメージでスミマセン)

これって・・・

はあ~・・・

何て良い曲shine

大感動してたら やっぱり皆さん絶賛中でいらっしゃいました。coldsweats01

そして

もれなく私も泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メンバーのソロリレーあたりから 既にじわじわが止まらなくなり

来る来る来る来る・・・・・・・

と、心構えしていたところに



あれは・・・

天使の歌声ですか?


一部分ですけど、歌詞を載せさせてくださいませ。m(_ _)m
ホントは全部載せたかったけど・・・sweat02


今 この道の先に 変わることのない 僕らの奇跡は続いて
ただ 巡り会えたような 気がした季節に 同じ夢を見たから
言葉じゃうまく言えない 見上げた空に流れ星



まだ 描いた夢には 追いつかなくても 僕らは一つ道選んで
ただ 長く伸びてゆく 影を見ていたら きっと負けない気がした
失くしてしまわないように 心に刻んだ香り

そっと 笑顔が咲くような 心が触れ合う このまま

まだ この道の先へ 変わることのない 僕らの奇跡は続いて
ただ 長く伸びてゆく 影を見ていたら きっと負けない気がした
失くしてしまわないように 心に刻んだ香り



歌詞を読むだけでも熱いものが込み上げますけどsweat02

嵐さんの歌声を聴くと 更にとんでもなく心が動きます!

揺さぶられてしまいます!

どうしたらいいんでしょうね?

この二日間でいったい何度聴いたか解りませんsweat01

もちろん「パワパラ」も大好き!

私の場合、「花」を聴き続けると心の行き場が無くなりちょっと苦しくなるので、「パワパラ」と交互に聴くとちょうど良いバランスが保てます。

これこそが最強のカップリング!shineshine

そしてMVも、メイキングも、シークレットトークも

全部まとめて

17周年の最高のプレゼントpresent

私たちの方がたくさんいただいてしまいました。

嵐さん、ありがとうございますheart04

いつもいつも

たくさんの幸せをありがとうございますclover



「花」

コンサートで聴きたいな。

当選しました。

とても嬉しいです(。>0<。)

2016年9月13日 (火)

リーちゃん&ケント紙君♡

しやがれは、今回の巨大餃子コンビもとっても楽しかったですねnote

001

投げキッス講座も超面白かったけど・・・

でもあれですよね?

確かリーちゃんも、案外得意分野だったような印象が、私にはありますkissmark

結構見てる気がするような・・・?

でも今回ケント紙君からしっかりレクチャーを受けましたので 今度のコンサートでは、さらにリーちゃんのファンサにも磨きがかかるのかな~。

いいなあhappy02



ところで私、

今さらですが・・・

中島健人君のことは、ほとんど全く何もわからないのです・・・。

毎度毎度、嵐さん以外はどなたもまともに存じ上げずにごめんなさいsweat01m(_ _)m


2012年「鍵のかかった部屋」の際、

2011年末に智くんにハマったばかりの私は、当然他のグループの子の情報を得る余裕は全くありませんでした。

智くんに関する情報量も 今よりもっと少なくて限られていましたから、ホントに最近です。

健人君が智くんのことを慕っているということが、少しずつわかってきたのは・・・。

お互いのラジオで お互いのお話もしてたんですね!


今回の「作ってみよう」では、健人君が本当に智くんのことが大好きでたまらない表情に見えました。

なので過去のエピソードなんかもあるのかな?って思って少しだけ探してみると・・・

あっという間に健人君の智くん大好きアピールが、いくつか見つかりました!(o^-^o)


特に私が印象的だったのが、こちらのふたつです。


ポポロ2013・1月号より

Mステで大野くんが「健人元気?」って話しかけてくれた。
前ドラマの撮影中に、大野くんが隣のスタジオで撮影してたから、よく遊びに行ったんだ。
大野くんが演じた榎本の癖を真似したら、変顔で返してくれたよ。



Myojo2016・2月号より(結構最近だ!!(・oノ)ノ)

共演したWESTの重岡君との対談にて~

今度は「魔王」みたいな作品が良くない?
シゲが生田斗真君の演じた刑事役で、オレは大野智くんの弁護士役。



いや~!

このふたつのエピソードだけでも結構すごいですね!∑(=゚ω゚=;)

智くんの普段の“健人呼び”とかも堪りませんけど、

健人君側から見ると、

大先輩の隣のスタジオによく遊びに行き、更にモノマネまでする勇気!

自分が成瀬領を演じたいと言い切る自信とアピール力!


健人君は智くんに対しても、ファンの子と同じように(?)、ぐいぐい行くタイプなわけですか!

智くんにとってもそれはそれは可愛い可愛い後輩なわけですね。

ただし健人君、

とっくにご存じでしょうが、相当数のライバルがいます!

智くんに一目置かれるためには、ライバルたちとは色んな意味で競い合っていかなくちゃですね!

お互いに競い合って、高め合って

大好きな先輩に近づけるといいですね!


そう!flair

若い子達がドンドン頑張って

カッコ良くなってshine

若い子ちゃんのファンをドンドン増やしていただくと

我々が嵐さんに会える機会もちょっとは増えるかも!

私、そんな浅はかな願望も、ちょっとはありますので、(あるのかい?coldsweats01

どうぞよろしくお願いしますね!m(_ _)m



ところで話は変わりますが

最後に、智くんを中心とした

とっても和気あいあいの、こちらのステキな場面ですが、

この映像を観た時・・・

004


の方が、やたらと気になってしまったdespair

という方はおられるでしょうか?

はい、私です。

ただもう ひたすらウラヤマシー!crying

私の場合は

それのみです・・・。

2016年9月11日 (日)

Love musicの智くん

昨日のしやがれ、すごく良かったですねー!(≧∇≦)

色々ありすぎて逆に何も書けない・・・

なんてことになりそうで ちょっと怖いですcoldsweats01


とりあえずちょっと前の番組から気になっていたことを・・・。

私、初めて観ました。

“Love music”note

録画で観たので、当然ばんばんすっ飛ばしながら嵐さん部分のみしか観ていませんが・・・coldsweats01

案外濃かったですね!

もっとさらーっと宣伝して終わりかな~と思っていましたが、嵐さんらしいやりとりがふんだんに見られて とっても良かったです!

そこで私が気になったのがやはりこちら。

002


「One Love」が22枚目のお話。

優秀なるさとしっくさんのみなさまなら きっとすぐにハッキリ思い出されることと思います。

私の場合「聞いたことがある!」という事実ががあったとしても 聞いた先から忘れていくタイプですのでsweat01

どうにも頭の中がぼんやりしていて はっきり「これ!」と思い出せない!

でもやっぱりスッキリしたい!

ということで・・・

取り敢えずさとラジだろうと

探してみたら

ありましたー\(^o^)/


2012年3月7日~ワイルドアットハート発売日。

一部適当文字起こししてみますと・・・


ビックリしたのが、嵐ってもう37枚目なんだね。

3月7日でしょ?

合わせたのか?って訊いたら違うって言われて・・・。

ややこしいことするなって言いたかったんだ。

37枚目なんだぁ。

おれ22でビックリしたもん。

こんな出してたんだなって。

28枚目は何だっていわれたら絶対言えないもん。(マイガール)

2枚目は「SUNRISE日本」って言える。

17枚目は「なんだ!」って絶対言えない!(アオゾラペダル)


その後もありました!

2013年1月28日。


嵐40枚目のシングルですよ。(Calling×Breathless)

すごいね。

おいらの中では22枚目で止まってるんだけど・・・。


だそうです。

22でビックリして止まっちゃっているんですねcoldsweats01 智くんの中では・・・。


22枚目の直後の23枚目が「truth」ってことで・・・。

その頃は、確かにシングル枚数の記憶なんて、吹っ飛ぶほどお仕事が忙しかったり 諸々ハードだったりの時期を過ごしていたと思われる智くん。

それを考えるとなんだかわかる気がします。

なので智くんの中では 実は22枚目と23枚目はセットの記憶なんじやないかな?

とも思います。


ということでスッキリした私ですが、

きっと他の場面でも 22枚目のネタって、よく話してたりするのかもしれませんね。

もちろん私の記憶には無いですけどsweat01

それにしても2013年のさとラジなんて、結構最近ですよ!

それすらほぼ消えている私の記憶の方が 智くんのシングル枚数の記憶より、よっぽど恐ろしいなと・・・

智くんの話をちゃんと聞いていない、

そもそも最初から覚えていない!

とも言える。


ちょっとだけ ゾッとしました・・・shock

これからも変わらないと思いますけど。

2016年9月10日 (土)

喜・怒・哀・楽+α

先日のVS嵐は、見所と注目ポイントがドッサリの盛りだくさん!

観ているこちらの感情の起伏も激しく、非常にスリリングな回でもありましたsweat01

私の、さとしっく目線の感情の起伏がこちら。

いきなり行きます!



まずは喜\(^o^)/

010006
バスケットは明らかに得意ではなさそうなのに、ワンチャンスをモノする男!
持ってるな~。

011直太朗君も大喜び!
ボールを回してくれたのも直太朗君でしたね。(ひょっとして我々のお仲間かな?)


続いて怒p(`ε´q)

でも今回、こればっかりは“どこに?誰に怒annoy”ってことでもないような・・・coldsweats01
不可抗力だったか?

004
とにかく無事でなにより。


哀(´・ω・`)002(ほぼおまけですcoldsweats01


そしてnote(≧m≦)

018
可愛い可愛い翔君に こみ上げる物が堪えきれない智くん。
見ている方も幸せになれる光景ですshine



最後の+αは愛*(n‘∀‘)η゚・*

でも残念ながら私の愛じゃなくて・・・

多分後半戦のジャンプでは、

最後の最後まで智くんをケアしてくれていたと思われる

014

ニノちゃんの愛heart04でした!

さすがです!shine


ぜーんぶ、とても楽しかったですnote

2016年9月 9日 (金)

史上最強の「心の空」!

「Are You Happy?」

と訊かれたら

今ならギリ「Yes!」と答えられるかな?coldsweats01


それもこれもすべては智くん、嵐さん次第なのですsweat02

目の前にあるのは当落・・・∑(゚∇゚|||)

現状、私にとっての“Happy”はそれにかかっています!


でも本当は

そう言いきることができる 

いつもの変わらぬ日常こそが

きっと一番大切なHappyなんだろうな

とも思いますclover


とはいうものの・・・

さすがに落選直後に「今Happyです♡」と言えるほど 私は人間ができていないのでsweat01

今のうちにもう一つだけ ジャポBDで気になっていた「心の空」について、書いておこうと思います!
(ジャポBDの話題は この後ひとまず出てこない予定・・・?)


BD版「心の空」はホントに 私にとっては最強でした!shine

MVも良かったしnote

Mステも良かったnote

そう!

だたでさえ「心の空」は、カッコ良くて最高だったんです!

その上更に17回のコンサート披露を積み重ねようものなら、どれだけカッコよくなっちゃうの?って話でして、その進化に驚きました(゚0゚)

ソロのダンスも嬉しかったわ~heart04

もちろんその感動は嵐さんの存在自体と、パフォーマンスそのものの素晴らしさから湧き上がる事は間違いありません!

でも、多少なりとも他の要素も重要な役割を担っているはず・・・

とも思っています。

特にこの曲に関しては、個人的には“演出効果+衣装”も結構重要じゃないかと。

中でも!

智くんの衣装の美しく回転して舞う腰のピラピラは最高だと思うんです!

智くんのお得意パターンの衣装ですよねshine

そうそう、マスカレードのジャケットの背中をバサっていうプレイも超カッコ良かった!shine

でも「心の空」では 常にずーっとピラピラが楽しめたのでお得感がありました(?)


なのでここでは智くんのピラピラ祭りを!

ただピラピラを眺めるだけですが、これが又楽しいのでnote

ちょっと行ってみます!

智くん、似合いすぎだし クルクルピラピラがホントにキレイ!∑(=゚ω゚=;)

002
004
006

いったいどうなってるの?sweat01ってほど上手い具合に広がるものですね!
010

見切れ寸前でもピラピラターンshine
012_3

016_2

(≧∇≦)


やっぱりこういう衣装を これほど完璧に扱える人は他にはいないでしょ?

顔的に、体系的に、テクニック的に、

智くん以上に着こなせる人はいない!

と私は思っていますcoldsweats01


でも実は、もうひとつお気に入りがあります!

こちらの場面もすごく大好き!shine 

相葉君が床に手をついて滑るようにターンして 花びらを舞わせるところ。

021022

ステキーshine

ここも目を奪われました(゚▽゚*)


私には全くわからないんですが・・・

こういう細かい演出も潤君だったりするのかな?

もしそうなら

潤君、改めて尊敬いたします!

又は、相葉君のテクニックから生まれた偶然の産物かもしれませんね。

どちらにしても素晴らしいので

今年も諸々どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m



とりあえず・・・

ひとまずすっきりしたかな?(自己満足)


ジャポBDについては一旦置いときまして

全然違うお話ですが、最近うちのPCのマウスがぶっこわれました!bearing

断線???

この記事と前記事は悪戦苦闘しながら、マウス無しで挑戦してみました。

私、アナログ&(今どき)ガラケー人間ですので・・・

非常に厳しいものがありましたdown

昨日のさとラジじゃないですけど、低レベルながら、一応プレッシャーをかけて頑張ったつもりです!(意味不明・・・)

元々脳の老化防止を目的の一つとして始めたブログなので、良い勉強になりましたが、いつもにも増してへんてこな文章や誤字脱字などさぞかし酷かったかと思いますsweat01


でもやっと新マウスが到着しましたのでshine (今度はワイヤレス!)

今、とても“Happy”な気分ですヽ(´▽`)/

2016年9月 7日 (水)

「しやがれ」さんにお願いしたいこと。

「しやがれ」ってファンはみんな大好きですよね(o^-^o)

大好きが故に、色んな要望や意見も出てくるのだと思います。

なのでちょっとだけいいですか?

今回、私も言いたいことを言ってみたいなと思います。


例えば最近よく聴く意見の中では・・・

・ 「作ってみよう」が様変わりしている

→これは私は全然OKです!
後輩君達との共演もとっても楽しいしnote
何より、今とっても忙しい智くんの負担が軽そうな内容(イメージ)にしてくれている気がするので、返ってありがたく思っています。

・ 「作ってみよう」の時間配分が少ない

→考えたことも計ったこともありませんでした!(・oノ)ノ
私、変なところが気になったりウジウジ考えるタイプなんですけど、これは不思議と全く気にならないですcoldsweats01

・ デスマッチ企画ばっかり

→視聴者の好みは色々なので、きっと気に入ってる方も大勢いるのかもしれませんね。
そういう私も結構楽しんでいます!
盛り上がる、上がらないはどんな企画でもあると思いますし、これを続けるのはそれなりの理由があるのかなと思っています。

基本的には今の嵐さんにできる企画を、プロの立場でよ~く考えてくださっているものと信じています!


さて、

取り敢えずここまで いい子ちゃん的意見を当たり障りなく?述べたうえで(もちろん本心ですsweat01

結局何が言いたいかと言いますと・・・

私の言いたいことは毎度同じです。


今回で言うとレスリングの技。


“スタッフさんも試した”とか

そういう問題じゃないと思っています。
(太田選手が細心の注意を払っていてくださっていた事は承知の上ですし、やるべきことをしっかりやってくださっただけだと思っています。)

金メダリストが「絶対に危ない!」と

本気でおっしゃっていること・・・ 

誰の眼から見ても危険なことを

嵐さんにはさせないでください。


これは

001_2

嵐内ジャンケンルールの手違いだったのかな?

相葉君が、この時一瞬智くんと目を合わせながら、顔をゆがめて(やっちまったsweat01)の表情?をしていたのがとても気になりました。

ニノちゃん、最近体を鍛えているとの噂も聞きますが、一番当たって欲しくなかったし、私は見ていられませんでした。 

逆にそういうことを考えながら観るのは、頑張っているニノちゃんや嵐さんに対してとても失礼なことだとも思っています。

ですからどうか安心して観られる企画を!

しやがれスタッフさん、

それだけはお願いしたいと思います。

※ この手の愚痴はこれからも何度も出てくると思いますけどsweat01どうぞお許しください。
m(_ _)m



でもでもflair

この件と関係あるのかどうかはわかりませんが、

競歩でずっとニノちゃんにくっついて

寄り添って

後ろから見守って

005


最下位になる智くんが・・・

大宮だな~とheart04思って

そこにはきゅんとしてしまった私でした。

2016年9月 5日 (月)

ナイスな心意気・・・今初めて知ったこと。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が40周年と共に連載終了とのこと。

ほんの一時期ですがアニメを見ていた時期もありました。

あまり覚えていませんが そこそこ楽しかったと思います。


“こち亀”と言えば“ナイスな心意気♪”

嵐さんはこのテーマ曲と共に顔だけ実写(口だけ動く静止画像?)で登場したこともあり(短時間) 私はつい昨日初めて 偶然観せていただきました。

全く知らなかったですsweat01


ウィキペディアによるとこの曲は

嵐の8枚目のシングル。2002年4月17日発売。
今作のみグループ名を「アラシ」とカタカナ表記で発売。

カップリング曲無し、シークレットトーク付きの8cmシングルで、税込み525円で発売。
トークは釣りや英会話を主題としている。

フジTV系「こち亀」の8代目エンディングテーマに起用。
なお、オンエアされた初回では、曲名のクレジット部分で歌手名が「嵐」と太字で強調されていたが2回目より正しい表記である「アラシ」に差し替えられた。



一部抜粋してみましたが こちらも色々知らなかった事がいっぱいで今頃ビックリしています!

は? カタカナ表記?
Naisu                           (通常盤↑)

あら、ホントだcoldsweats01

発売日・・・私の誕生日じゃんw(゚o゚)w  ←どうでもいい

シングルCDは持ってないですし 

シークレットトークは某所で聴いたことがあると思いますけどすっかり忘れていましたsweat01

歌詞は・・・

♪ ルックスでばっか勝負するヤツに 多分なりたくないんだ

とか

♪ 今が全てじゃないから あんまりムキになんなよ

とか

応援歌のようで ホントは自分たちに言い聞かせていた曲?

とちらっと思うこともあり

個人的にはちょっぴりほろ苦いイメージの曲だったので あまり聴く機会も多くはありませんでした。


でもなんとflair

8枚目!

8cm!

8代目!

末広がりの8(八)がたくさん! 

実はとっても縁起のいい曲だったんですね!shine

MVも ダンスありわちゃわちゃありの盛りだくさんだったことに改めて気付きました。



001


「こち亀」さん、40年間お疲れ様でした。

嵐さんも14年前のことを懐かしく思い出したりしているのかな?


そして嵐さんも「こち亀」さんと同じくらい・・・

もっと先も?

どんな形であっても

続けてくれていたら嬉しいなclover

2016年9月 4日 (日)

あ~ “Japonesque”もすごくステキ♡

通常版しやがれがようやく帰ってきました!ヽ(´▽`)/

智くんのバドミントンも短い時間でしたけど とってもカッコ良かったですね!

無門期だから?

身体能力バッチリの本来の姿が ナチュラルに見られたような気がしました。

智くん あっという間に適応しちゃって!(゚0゚)

5分も練習すれば 普通にオリンピックメダリストと本気のラリーができそうでしたね!(?)

さすがです!shine

来週も何やら可愛いことになりそうで♡

楽しみですnote



さて話は戻りますが・・・

ジャポBDはホントにもう どれもこれも素晴らしい映像ばっかりでshine 

1曲1曲全部取り上げてなんだかんだ言いたい気持ちもあるのですが、もちろん私には無理・・・sweat01

でも個人的に“Japonesque”は素通りできませんでした。

大好きです!


・・・と 

その前に私、これでも一応・・・

一応なんですけどsweat01

日頃智くんに関しては 極力盲目的にベタ褒めしないように かなりセーブをかけているつもりなんです。

はい これでもそのつもりなんですcoldsweats01

もしもセーブをかけなかったら とんでもなくイタイオバサンになっているはずsweat01

今でも十分イタイけど・・・sweat02

でもこの曲に関しては、セーブはかけられないかも・・・?

智くんにしか眼が行きませんし、

智くんだからこそのクオリティだと思ってますのでshine


と言うことで本題ですが

“Japonesque”の智くんは、日舞経験者の方から観ても大絶賛ものの美しさだそうですね!

そうでしょう そうでしょう。

語彙も知識も無いので 私にはあれこれ言えませんけど、圧巻のソロは、思わずひれ伏したくなったり 言葉を失う茫然とした感覚になるのに対して

“Japonesque”はとにかくうっとり・・・

何処をどう見ても完璧な美しさに見惚れてしまいます。 

智くんの日舞の経験に関しては私はわかりません。(どこかでちゃんとやっていそう?)

日舞に限らず殺陣や武道、茶道などの経験も豊富な智くんだから 和の所作などを含んだダンスも自然に美しくできるのかな~なんて考えたりもします。

でもそこは“自然に”なのか

“意図的に”“計算して”なのか

どちらなのかな?


例えば私なんかが一般人の和装の際のマナーを思い描くと

腕はにょっきり出さないとか・・・

裾をバサバサしないとか?

その程度ですcoldsweats01

その程度ですけど 多分今の私が着物を着てみたら それすらおぼつかないはず・・・。

智くんの舞をそのレベルで観るのは 大変失礼なのですがsweat01

やっぱり智くんはスゴイ!

私がわかるレベルのそれらも込みで 智くんには一部の隙も無いんだな~と実感するとともに それは智くんにとってはきっと当たり前の話なんだろうなとも感じました。



で、私レベルでスゴイ!って思ったのは・・・


ここはもともとの振付自体が 腕をにょっきり出さない意図があったのかなと思いますが、智くんはその意図を汲みながら、もちろんダンスとしての見栄えもパーフェクト!shine

005


日舞ではあまり無さそうな おもいっ切り脚を開く振りのときは、前身頃を左手で抑えたり006

両手を広げる際は 袖口をわざわざ引っ張って掴んでから広げているので008
着物の柄の全体がとっても綺麗に見えます。012


ここも!
何が何でも袖口はしっかり捕まえているようです。001013

終盤のこの場面は 他のメンバーを見ると、多分手を添える振り付けではないのかな?と思いますが 智くんは最後まで袖が下がらないように調節しているように見えました。(潤君も手を添えていますね)016


ホントはこんな風に いちいちチマチマ細かい所まであれこれ言うべきじゃないですよね。

でも「なんでこんなにキレイなの?惹きつけられるの?」と考えてしまうと

どうしてもそこら辺にも眼が行ってしまいました。
すみませんsweat01


そしてこのJaponesqueのダンスは巧みなテクニックに加えて 文字通り日本の伝統的な立ち居振る舞いが完璧に組み込まれてこそ完成する、とても難しい“舞”なのかも・・・

と感じたりしました。


ただし!

このBDでは諸事情により(?)見えない部分も多々ありますsweat01

だからこそ必死になって観てしまうのかもしれませんが アリーナツアーの映像が出たら違う場面も観たいなーと 今からとっても期待していますnote

2016年9月 2日 (金)

Power of the Paradise MV で勝手に感動!

昨日、パワパラMVを観て なんとなく懐かしい気持ちになりました。

過去の

こちらのMVを思い出された方も多かったのではないでしょうか?


011
PIKA☆☆NCHI DOUBLE

ビルの屋上で 

青空の下

太陽の光をいっぱいに浴びた嵐さんの

キラッキラにまぶしいMVshine

013


これも大好きなMVの中のひとつです。

でもこれ・・・

こじつけてみると ちょっと怖かったりもします。(スゴイこじつけですよsweat01


一歩踏み外すと まっさかさまに落ちて行くかもしれない屋上で 

上を 

ただ上を見て

ひたすら頑張っていた彼らは 

足元も

目指す先も見えず

不安もあったかもしれません。

誰とは言いませんが このまま空に飛び立って行きたかったメンバーもいたかもしれません。


で・・・

長い時の経過を経て・・・

今の彼らがこちら。

002_2

なんとしっかり地に足を着けて!(橋だけど)

それはそれは ふっとい一本道に

5人一緒に!

何の迷いもなく

立っているわけですね!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかもその道は

005


建設中・・・

つまり完成しているわけでは無く

006_3


ずーっと ずーっと

この先の未来へ

続くんですね!shine



・・・と

こんな具合の解釈で・・・

一人で感動していたわけですcoldsweats01


全部のWSを観たわけではないのですが 私、今回はめざましさんの紹介がお気に入りです。

CDが来たら削除しようかと思っていたWSですが やっぱり残しておかなきゃですね!

 

 

2016年9月 1日 (木)

相手によりけりです!

パワパラのMVが解禁となりました\(^o^)/ 

新たなお楽しみにワクワク気分もアップupupの真っ最中ではありますが・・・


ここでいきなり問題です。


① わ~ 色っぽーいlovely  カッコいいー!! オッシャレ~shine

② いや、最後に吐くって・・・coldsweats01

③ わ~ きったね~sweat01


009

マスカレードの〆ですね!

どれ?

って嵐さんが訊いていたので 私が訊かれたわけではありませんが答えさせていただきます。

これは私の場合、先に情報を入れてしまったので・・・

①~③のどれでもないです。

④ 待ってましたー\(^o^)/ ブラボー!

これです。(勝手に選択肢を追加)


ただ、もしも情報が無くて

いきなりこれを目撃したとしたら・・・

強いて言うなら②かな?

いや、最後に吐くってどーなの?annoy じゃなくて・・・

いや、最後に吐くって・・・最高じゃん!→こっちです!


だから寧ろ浴びたいです!

相手が嵐さんなら思いっきりぶっかけて欲しい!

もちろん智くんなら・・・ 

当然こちらも口を開けて(≧∇≦) 待ってるでしょ?

あ~んって・・・。(ですよねsweat01

夢の様じゃないですか!shine


でもこれは当然相手によりけりです!

一般人がこんなことしようものなら 即その場から逃げますしdash

以前、しやがれで大物アーティストさんがやった時も・・・

正直引きましたcoldsweats01ごめんなさいsweat01

番協さんにかからなかったのかと 密かに心配もしていましたcoldsweats01


なので私にとってウエルカムなのは

嵐さん限定です!



東北・北海道の台風被害、とても大きかったのですね。
お住まいの方、大丈夫ですか?

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »