« アメと鞭の使い分け(しかも無意識で!) | トップページ | 星選手 銅メダルおめでとうございます! »

2016年8月14日 (日)

マスクマジックbyどさんこワイド

今は本当に便利な世の中となり 他の地域の番組や、自分の録っていない番組に至るまで観る事ができる時代でありがたい限りですshine

色んなWSでアリーナツアーの様子をいくつか拝見させていただきました。 

その中でも今回、智くんソロに関しては 地元のどさんこワイドがアナウンサーさんのコメント込みで かなり良いお仕事をして下さっていたような気がしました。(もちろん偏った見方ですけどcoldsweats01

それはそれはとっても楽しい気分になってしまったのでnote 地元局・STVの女子アナさん大御所アナウンサーさん新人女子アナさんの3名のコメントと共に 智くんのマスクマジックを追ってみたいと思います!


ニノちゃんタップダンス映像に続き~

さあそして大野さんが挑戦したのはマスクマジックです。

001

色に注目してください。

003

わあ~up

004
005
わ~すご~いupup

ほお~

次々と仮面を変えるパフォーマンスを披露したんです。

007
008

中国の伝統芸能にもありますが 日本風にやるとこうなるんですね。
面白いなあ~。

009
010                    ※ 注意:智くんの鋭い眼差しにヤラレます!

面白いですよね。

013
014
015
相当練習されたんじゃないでしょうか。

ここで素顔の解禁!

ぱっ!

016

わあ! すごくイケメン!∑(=゚ω゚=;)

ねえ(^-^;  (同意の「ねえ」です。)

うふふふ・・・

017

018

最後は注目の後頭部までしっかり映っていました!

映っていても 私には髪型の謎は全く解けませんでしたけどsweat01


それにしても若い子の反応って面白いですね!

多分この女子アナさんは 智くんに関して今現在特別な感情はほぼ無くて 見たままを素直にそのまま口に出したんじゃないでしょうか?

思わず「でしょー!そうでしょう!」

と心の中で叫んだ私ですcoldsweats01

ちなみに大文字部分は実はとっても小さな声でして 決して叫んだわけではありません!

そこが逆に本心っぽかったような?



以上智くんのマスクマジックshine 

アップでたくさん観られてホントに嬉しかったです!

DVD等ももちろん楽しみではありますが・・・

まずはいよいよこちらですね!

001

ドームツアーの映像がCDTVでたくさん流れてました!\(^o^)/

すっごくキレイでぐいぐい引き込まれて 思わずドキドキですheart02

楽しみ 楽しみnote




そして今

改めて思います。

こんな風に

嵐さんが

5人が

“嵐”でい続けてくれる・・・

ただそれだけで

とっても幸せな事なんですね。

どうかこれからも・・・。

« アメと鞭の使い分け(しかも無意識で!) | トップページ | 星選手 銅メダルおめでとうございます! »

TV」カテゴリの記事