« 日立新CM・戻って来てくれたのネヽ(^o^)丿 | トップページ | 自分だったら・・・ »

2016年8月 3日 (水)

ビックリした!カッコ良かった!

何度も経験があるそうで、このサントリードリームマッチ(だったかな?)の始球式は3年連続だそうですね。

私、初めて拝見してビックリしました∑(゚∇゚|||)

超カッコ良かったですshine


Satomi


ノーバウンドでキャッチャーまで届くのはもちろんすごい!

さらにそのフォームのあまりのカッコよさに 彼女のお仕事に対するプロ意識の高さがちらりと垣間見えたような気がしました。

素晴らしい女優さんであることは重々承知の上でしたが、

本業じゃないところでの本気モードは 私的には、最近でいうと智くんの氷琴演奏を観た時と同じような感覚かもしれません。


正直こちらより・・・

002
カッコよく見えたかも?coldsweats01

2014年は利き手を負傷し左手で投球するも 一投目は不本意な投球だったとのことで、やり直し投球までしているそうで・・・。
(もちろん3年分拝見しました!)


こんな感じで、私ってホントに単純でして ちょっとしたことですぐに影響を受けるタイプなのです。

実は最近まで

けいこちゃんが良かったな・・・とか

同じくらいの願望があったあおいちゃんはニノちゃんの方だったのね・・・とか

いつまでもこっそりウジウジしてましたけどsweat01

この始球式を見て・・・ 

たったこれだけで!

今更ですけど考えを改めました。


智くんは、

間違ってもしていないでしょうから 代わりに私がしておきましょう!

たっての希望を!

はい!

さとみちゃんでお願いします!
(もうとっくに撮ってますけど)

※ 飽くまで単なる個人的願望ですsweat01

« 日立新CM・戻って来てくれたのネヽ(^o^)丿 | トップページ | 自分だったら・・・ »

忍びの国・MUMON」カテゴリの記事