« 薄着が希望ですm(__)m | トップページ | アメと鞭の使い分け(しかも無意識で!) »

2016年8月11日 (木)

♪ 夏の終わりに想うこと

智くん 嵐さん

4月からの長期間に渡るアリーナツアーでしたが

昨日の横浜アリーナを以って全日程の終了お疲れ様でした!

そして大成功おめでとうございます!ヽ(´▽`)/

朝からこんな映像を見てしまうと お留守番組としましては 一刻も早いDVD・BD化を、関係各所の皆さまに希望せずにはいられません!



002_2


もちろん嵐の皆さんはたくさんのお仕事を抱えていますのでsweat01 ゆっくり休む間も無いのでしょうが、引き続き私も全力応援させていただきます! 


さて!

嵐さんの横浜アリーナ過去最終の公演だったTimeコンから さらにさかのぼる事数年前の2004年夏。

ちょうど今と同じくらいの季節に“いざッ、Now Tour!”がありました。

“いざなう”はDVDも横浜アリーナの映像でしたが(ですよね?sweat01)この季節にぴったりの浴衣姿でのアンコール登場がとても印象的でした。 

その中でも私が大好きなシーンが

何度でも見たくなってしまうこの場面です。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪きっとみんなも大好きなはずのこちらの名場面から♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


今とは大違いの短髪・茶髪で イケイケの智くんが

「Hero」の終盤でぴょんぴょん跳び跳ねながら

002

一直線に向かって行ったのが

003


この方のもとでした。

005

私たちと同じ眼で(?)智くんを見つめる・・・ ごめんなさい、ホントごめんなさい(人>< )

008

翔君♡

準備万端待ち受けていた翔君は

ちょこっと首をかしげて(ここ大好き!) 愛おしそうに智くんに微笑みながら012
間近で見つめ合うけれど・・・
013
こんなに至近距離なのに手が出せない翔君!(妄想ですsweat01
015

なので結局 男前智くんが先に翔君を抱きしめる体制に入り

そこで安心した翔君もやっとの想いで・・・♡(全て妄想) 

ぎゅっっっ

017019021
抱擁(*ノv`) めでたしheart04

023

緊張感漂う翔君の右手。

智くんをぎゅっと優しく抱きしめる。

とってもとても大好きな場面ですshine


ただひとつ。

私の中では この場面のBGMは

実は「Hero」じゃなくて

「夏の終わりに想うこと」なのです。

このDVDを観る前に 某ニ○ニ○動画で観た時のBGMがそうだったので完全に刷り込まれてしまいましたsweat01


♪ 抱きしめた壊れるほど 壊れるほど確かめてた

 胸の鼓動が重なれば 僕らはひとつになる・・・


あ~  いいですね!(。>0<。) 

ぴったり!shine

やっぱり 私的に今もここはこの曲が一番かなぁ・・・。



ということで・・・


本日日”fuji 

これまた まことにおめでとうございます!shine

これからも末永くお祝いさせていただきますね!

そして翔君、どうか気を付けて リオの方に行ってらっしゃいませーairplane



flair こちら 怪しい匂いのおまけも勢いで載せておこう! happy02
   (嵐5大ドームツアー写真集 ARASHI IS ALIVE!より)

025


« 薄着が希望ですm(__)m | トップページ | アメと鞭の使い分け(しかも無意識で!) »

嵐さん」カテゴリの記事