« 息ぴったりの3兄弟!さすがです! | トップページ | 24時間TV2012の智くんと早希ちゃん »

2016年8月20日 (土)

メッツトートバッグ発見!!!

いつの間に北海道に上陸してたんですかー?

イオンは毎週土・日だけ行きますけど、本日初めて発見しましたので 見つけたからには持ち帰らねば!dash

003


超恥ずかしい思いをしながらsweat01 

公衆の面前で!

ステッカーを選びまくりましたが、我が家は風っ子贔屓の潤担がおりますので当然全種目標です!(トートが出るまで1本も買ってないと言うせこさsweat01

無事取り揃えて持ち帰り

確認してみたらやっぱりねdown

なんかそんな予感がしてました・・・。

はい、私やらかしてます・・・。

一種だけ同種を2本買ってます・・・。

それがあろうことか・・・

BIG-NOさまです!∑(゚∇゚|||) OH NO・・・

でもまあ、この種のことは全く気にするタイプじゃないのでcoldsweats01

既にあっさり立ち直り この後がんがん飲みまくります!



イオン藻岩店午前11時頃は、まだ数に余裕がありましたnote

« 息ぴったりの3兄弟!さすがです! | トップページ | 24時間TV2012の智くんと早希ちゃん »

ワタクシゴト」カテゴリの記事