« 暁 | トップページ | 相手によりけりです! »

2016年8月30日 (火)

潤君お誕生日おめでとう!&マスカレード♪

潤君!

33歳のお誕生日 おめでとうございます!birthday

2016年も大忙しで大活躍の潤君shine

33歳の1年間も 更なる活躍と飛躍の1年となりますように!


本日潤君のお誕生日ということで 今回も過去の潤君名言を探してみようかなと安易に思っていたところ・・・

ジャポBDの潤君のマスカレードを観ていたら 猛烈に胸が熱くなってしまったので(;д;)

こちらにします!



と言うことでいきなりですが・・・

私は、智くんの振付ける嵐のダンスが大好きです!

なんなら 智くんソロよりお気に入りの曲も多々ありますcoldsweats01

個人的な思い込み目線なのですが

智くんが“自分の踊りたい振付”というよりも

“嵐さんの見せ方(魅せ方)”に拘っていて

メンバーの個性や魅力が とってもよく出ているような気がするのもステキだな~と思うし・・・ (ド素人目線でスミマセンsweat01

逆にメンバーが智くんの振付を全身・全力で踊っているように感じるのも とても嬉しかったりしますclover


今回のマスカレードは

潤君にとっては パルクール付きのソロ→イン・ザ・ルームに続く曲で ものすごい体力消耗状態の中で歌って踊っているのではないかと思います。

この曲中はただ一人汗だくですしsweat01



そんな中・・・

001_2

007_2

012_2

潤君は誰よりも正確に

智くんの振付にピッタリ合わせようとしているように見えますsweat02
(超見づらい画像でわかりにくいのですが・・・sweat01

しかも鬼気迫る必死の形相でΣ(`0´*)

017


こんな風にマスカレードを歌って踊る潤君を観てたら なんか私、泣けて来そうになりました(;ω;)


元々智潤二人のダンスは他のメンバーに比べたら近いものがあるためなのか、組んで踊る機会も多いようですし 潤君の細かいところまでぴったり合わせたいという性格的な物もあるかと思います。

でもそれだけではないんじゃないかな?と 私は思っています。


上手く言葉にはできないのですがsweat01

とっても嬉しいし ありがたい気持ちですclover

そして確か前にも似たようなこと書いたような気がしますが 

潤君のそういうところは

きっと智くんが 一番よく分かっているだろうな~って

思ってます。



最後に・・・

マスカレードがこんなに魅力的で何度も観たくなるのも とんでもなくステキなステージ・演出あってこそ!

マスカレードだけでは無く、ジャポコンは全て眼を奪われる圧巻のステージでしたshine

特にコンサートで上のほーから豆粒嵐さんを見るファンからすると、気付かないうちに演出効果に救われている部分は、きっとたくさんあるんじゃないのかな?

私自身は思いっきり救われています!


なので・・・

潤君、今年のコンサートも期待してます!!

どうぞよろしくね!

« 暁 | トップページ | 相手によりけりです! »

CD・DVD(BD・VHS)」カテゴリの記事