« 「忍びの国」共演者発表~個人的注目ポイント~ | トップページ | デリケートな問題です! »

2016年8月25日 (木)

Japonismの智くんをみて思う

私ってホントにコンサートに行ってたんだろうか???

と、本気で思うほど

全てが新鮮で感動のステージばっかり(。>0<。)

すごいな~・・・

嵐ってホントにすごいshine

そして私は一体何を観てたんだろうと 記憶を思い起こしてみると

多分豆粒大の智くんばっかり追ってたんだろうな~と想像できますcoldsweats01


なかなか集中してまとめて観る時間も無く

行ったり来たり戻ったりしながら進むので、

まだ全部観てない・・・です。


暁は

もちろん何度も観てます。

観てしまいます。

何度も観れば観るほど

これって

私には感想とか書けないな・・・

と思ってます。

言葉が全く見つからないので・・・。

今はちょっと無理だなーと思いつつ

暁→Japonesque→心の空

に続く“SUNRISE日本”の出だしの智くんソロを観ながら

聴きながら
(きゅんheart04

001


003


今もこんな風に 

キラキラ光る汗を

それはそれは綺麗に流しながら

お仕事中なのかな?

なんて

ふと考えてしまいました。



私って子供は大きいし お仕事はたったの週2だし・・・

若干の病院通いはありますけど おそらく多くのファンの皆さまに比べて

ものすごく時間はあるはずだと思うんです。

でも全然!もっと時間が欲しい!

一人の時間が欲しいです!

特に夜!

あーsweat01

Japonismに集中したい!annoy

私にしてみれば

日ハム戦なんか観てる場合じゃないのです!

« 「忍びの国」共演者発表~個人的注目ポイント~ | トップページ | デリケートな問題です! »

CD・DVD(BD・VHS)」カテゴリの記事