« 24時間TV2012の智くんと早希ちゃん | トップページ | Japonismの智くんをみて思う »

2016年8月24日 (水)

「忍びの国」共演者発表~個人的注目ポイント~

昨日、ジャポコンブルレイも無事届き一安心ヽ(´▽`)/

こちらはおいおいじっくり楽しむとしましてnote


まずは!

待ちに待った「忍びの国」共演者発表に 今もテンションが上がりまくっている私です!

噂されていた面々や 思わず「ほ~(゚0゚)」と唸りたくなる方まで、豪華な顔ぶれにワクワクドキドキheart02が止まりません!

錚々たる顔ぶれの中でも 今回は勝手に3人の方々に絞って、個人的に注目させていただきました。

※ 私の書く事ですから下世話な内容でしかありません。(*_ _)人


まずは何を置いても石原さとみさん

さとみちゃんに対する私の思いは8月3日の記事でも書いた通り 大歓迎の超期待でしかありませんが 実は今回の発表と同時に私、すっかり忘れていた過去をふと思い出してしまいましたshock

さとみちゃんは嵐さんとのバラエティでの共演も多いですが 一昨日急に湧き上がってきたのが、2008年8月の宿題くんです・・・。


この時、成瀬期の恐ろしく美しい智くんのランニング姿を目の前にしてさとみちゃんは・・・

003
って猛烈に腕筋大好き♡アピールをしてました。(智くんに限定していたわけではありません!)

なんでも程よい筋肉のカーブがお気に入りだそうで・・・(ニュアンスです)

あー、これですよ、これ!∑(=゚ω゚=;)

005
そりゃ私だって大好きですよ!

もちろん智くんなら腕に限らず全身から内面まで、どこを取っても大好きに決まってます!

さらに今の智くんの腕筋なら きっとこれどころじゃないんじゃないですかぁ?sweat01sweat01

そんな智くんを

初めて大野さんがセリフを発した瞬間、

皆が・・・無門だ!!

と驚き

鳥肌が立ちました

などとおっしゃってくださってるさとみちゃんが!

ずっと見ていたら!

いったいどんな気持ちになると思いますか?

思わずlovely ってなるんじゃないですか?

邪念だらけの私が、一瞬そんなことをごにょごにょ考えてしまった事は否定できませんcoldsweats01

スミマセン、ここまでは非常に失礼な妄想ですm(_ _)m


しかしそこは さすがの私も冷静に考え直しました。

腕筋の話はもちろんネタのひとつでしょう。

そしてきっと(多分)負けず嫌いのさとみちゃんなら

智くんに負けられない!!と

こっちだってやってやろうじゃないか!とか

思うんじゃないでしょうか。

ある意味智くんに対するライバル心を以って 渾身のお国を演じてくれるはずshine

そんな気がしました。

なので改めて今現在、石原さとみさんのお国には最高に期待しています!

(ここは智くんの気持ちに関しては特には触れませんが こっそり色々想像したり気を揉んだりしてようとは思ってますcoldsweats01


次はやはり知念君ですね!

とにかく待ちに待った智くんとの共演おめでとうございます!

役柄は知念君がおっしゃる通り ホントに意外でした!

信雄でしたっけ?

これまた意外な分、観る楽しみも大幅アップしましたよ!

だっていつも“大野くん、大野くん”って懐いている子猫ちゃんみたいな知念君が、いきなり龍虎のように敵対するわけですよね!

その豹変ぶりで 知念君の演技を全く知らない私(スミマセンcoldsweats01を是非とも「あっ」と言わせていただきたいと思っています!

あとは余計なお世話ですが、この機会に智くんとの関係性もぐっと深まったらいいなあと勝手に思ってます。

Tinen

知念君ってホントに大昔から智くんの事が大好きで大好きで、大好きが故に物凄く色々考えるタイプのような印象があります。

単なる個人的な印象ですが・・・。

天真爛漫、無邪気にグイグイ行く小瀧君とは違うタイプなのかなぁ?と思ったり・・・。

今回は智くんの胸を借りてとは言わず

どーんと互角に渡り合って 

遠慮のない真剣勝負で!

素晴らしいものを作り上げてくれることと思いますので お二人の関係性も新たに発展するといいなあなんて図々しく思っています。

頑張ってね!知念君!(うちの娘と同じ年齢=ほぼ息子)


あと最後にどうしても気になったのが・・・

マキタスポーツさん

ってどなた???

と言うか・・・

「それってお名前なんですか?」レベルの 何も知らなさ過ぎる自分が申しわけなくて仕方がありません。

ホントにごめんさいsweat01

なのでほんのちょっとだけですがお勉強させていただきまして・・・。

モノマネを得意とする芸人さんで映画・ドラマの経験も豊富であることがざっくりわかりました。

私が存じ上げないだけで 普段拝見していたドラマなどもいくつかあったと思います。

一番インパクトの大きい最近の情報としては

映画「苦役列車」

ブルーリボン賞新人賞

東京スポーツ映画大賞新人賞

これらも把握しましたところで 今は何の疑問もございませんsweat01

失礼をお詫びするとともに 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 



そしてもちろん鈴木亮平さんshine、伊勢谷友介さんshine 

お二人には今後ともばっちり注目させていただきます!


はあ~・・・

彼らと同じスクリーンに メインとして映る智くんを想像しただけで 

泣けそうかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだまだ続くと思われる撮影movie

これからもがんがん応援させてくださいね!

« 24時間TV2012の智くんと早希ちゃん | トップページ | Japonismの智くんをみて思う »

忍びの国・MUMON」カテゴリの記事