« SEXYクリフクライムヽ(^o^)丿 | トップページ | それが智くんなんだと思った。 »

2016年5月 9日 (月)

キラキラ光る。

やっとG・Wも終わって日常が返って来ます\(^o^)/

録画編集やせかむずリピートも 明日辺りからようやくゆっくりできそうでホッとしている私です。

わが家は家族3人で連日ほぼ単独行動でしたが それでも何故だか連休って落ち着かないので ホント今日まで長かったです・・・。



そんなところでいきなりですが・・・

こちらはつい先週のせかむず・零治社長の涙です・・・sweat02

011


キラッキラの雫が 堪えて堪えて ポロリンshineと落ちる智くんの涙の美しさにうっとりしてしまいます。

私は特に左目のポロリンに弱いのです。

左の方が真ん丸の雫になる様な気が?するので・・・。

そこでわが家にあるここ数年の智くんのポロリンをちょっと拾ってみました。



002


004


009

右もありますけど・・・

014

こちらも左。

001


智くんの涙を何かに例えるなら 真珠?いや水晶?

違うかな・・・。

朝露がいいかな?
私の個人的イメージですけどcoldsweats01 どうでしょう。



Asatuyu


①~⑤は一般的なさとしっくの皆さまなら すぐにおわかりの涙ばかりだと思いますが 自分が解らなくなる可能性があるのでsweat01 一応解答を残しておきます!

① 怪物くん(第4話)

② “今日さよ”の耕太君

③ “歌おに”の健太君(最終話)

④ “魔王”の成瀬さん(第7話)

⑤ ハワイの大野智




さて明後日はせかむず第5話ですね!

世間ではすでに第7話が気になって仕方がない今日この頃ですが 私は“親子で楽しめるラブコメ”を疑いなく信じていますので・・・coldsweats01

5話も、6話も、7話も その後も!

何の迷いも無く全力で楽しむつもりですっnote
(こんなことわざわざ言ってる時点でかなり気にしてるだろーannoy

« SEXYクリフクライムヽ(^o^)丿 | トップページ | それが智くんなんだと思った。 »

智くん」カテゴリの記事