« ザテレビジョンZoomでマネキン6 | トップページ | 若冲ミラクルワールド第1回の智くん »

2016年4月 2日 (土)

(ちょっと早いけど)大成功おめでとう!

雑誌関連は相変わらずお祭り状態が続き 智くんの告知番組の情報も続々と上がっているんですね。

えっ?

今月はもうアリーナツアーも始まるんでしたっけ?

智くんも潤君も超ハードなことは間違いないと思うし やっぱりどうしても体調面とかは気にはなりますけど・・・(´・ω・`)


楽しみにしていてほしい!

心配しなくても大丈夫。


智くんはきっとそう思っているはず!と自分に言い聞かせながら ここは私も全力で楽しもうnote

と決心したここ数日です。

とは言え 最近は嵐さんのレギュラー番組がお休みだらけでちょっぴり寂しいのも事実ですsweat02

そこで最近 以前録画したしやがれを見ていたら懐かしいCMも出てきました。

日産の車(キューブ?)のとっても大好きだったCMです。

007

これ楽しかったな~(o^-^o)


でも私・・・

このCMで共演していたこの子のことは すっかり忘れていました。



003

ちょっぴり似ているかな?

そして智くんがとっても楽しそうnote(CG合成???)

006

智くんの描いたパグちゃんがどなたのパグちゃんなのかはわかりませんけど 智くんはこんな表情でパグちゃんを見つめたり 一緒に遊んだりもしてたのかな~?

なんてちょっと思いました。



色んなことがありすぎた長~い個展期間も明日で終了ですね。

大盛況と大成功で終える事は間違いないと思いますので・・・ 

ちょっぴり早いけど智くん、おめでとうございます。


私たちファンは智くんの作品を知る事ができてとても幸せでしたけど 智くん自身も又 製作期間も含めて満ち足りた時間であったことと信じたいです。

今回私は東京・大阪共個展に行くことはできませんでしたが 詳しく情報を上げてくださる方もおられるので 新たに教えていただく事もたくさんありました。

そして何とありがたいことに 実は先日、大先輩ブロガー様から 思いがけず大阪へのお誘いまでいただきまして!

残念ながら私の事情で遠征は叶いませんでしたが 心は大阪に飛んで行ったようなワクワクした気持ちにもさせていただきました。

そんな嬉しい出来事も含めて 私にとっても最高のFSⅡでした。

もちろん智くんを身近に感じる事ができる作品集もグッズも手元にあるので これからもずーっと楽しむことができるしね!


そう!

大阪のグッズも昨日早速受け取って来ました。

わが家の新たなFSⅡグッズはこちらですshine011
5年日記帳は 自分で使い始めたらやっぱり保存用が欲しくなったので 2冊目を買ってしまいましたcoldsweats01

5年経ったら 新しい方の進路を考えます。

金ピカフィギュアはカワイイ!

毎日この子に次のコンサートの当選をお願いしようかな。



最後に智くん。

お疲れ様でした。

そして本当にありがとう。



さて新年度も始まりました。

家の娘も新社会人デビューで 私の身も心もスッキリ!

清々しています(?)

なのでこの後は しっかりせかむずモードで 智くんと一緒に走って行きたいと思います!

« ザテレビジョンZoomでマネキン6 | トップページ | 若冲ミラクルワールド第1回の智くん »

FSⅡ」カテゴリの記事