« JAL新CMメイキングの智くん | トップページ | “ジーンズを作ってみよう”で比較してみよう!<追記あり> »

2016年2月12日 (金)

復活LOVE♡予想を遥か超えるカッコよさ!

何のカテゴリーにしようか迷って結局“智くん”カテにしてしまいましたsweat01

昨日は久々にVS嵐のクリフクライム智くんについてでも書こうかなって思って観ていたら

まー!!

又しても予告の方が気になりすぎるパターン!

MVのポケットダンス(?)だけでも十分カッコ良くてどうなるかと思っていたのに スタンドマイクで来るわけですね!

私普段あまりこういうことしない?というかできないタイプなんですけど 今回ちょっとやってみたくなったのでしてみます。



ということで連写です!camera

008

010_2

012

014
017


はあ~~~(=´Д`=)ゞ

さとしっくブログはこの画像だらけですねcoldsweats01(そういう自分も・・・)

だってたったあれだけの数秒でこのカッコよさったら!shine

智くん 体の中に定規とか分度器が入っていませんか?

あ コンパス???

それに表情も又 何とも悲しくて切なくなるような鋭い切れ味で・・・(;д;)

MVと予告だけでこの調子なら 通して観ちゃった日には自分が正気でいられるのか自信がありません・・・。

観れば観るほど 聴けば聴くほど智カラーも強くなってきますし・・・

もう「せかむず」の主題歌もこれでOKじゃないですか?

CDセールスや視聴率の戦略とかは全くわかりませんし 私的にはどちらでも構わないんですけど 縦縞スーツが鮫島社長に見えて仕方がありませんsweat01


そして翔君曰く

「復活LOVE」は大きなプロジェクトの様な楽曲

とのことなので その大きなプロジェクトの中に智くんのドラマがもしも組み込まれているとしたら それはそれはものすごくステキshine

という思いも個人的にはあったりしますけど やっぱり別曲希望のファンの方が多いのかな?


どちらにしても お披露目が楽しみで仕方がない!

あっ でも来週ではないのねー(。>0<。)

« JAL新CMメイキングの智くん | トップページ | “ジーンズを作ってみよう”で比較してみよう!<追記あり> »

智くん」カテゴリの記事