« 嵐さんのレコーディング風景 | トップページ | 復活LOVE・MVの出だしのメイキングとMステ »

2016年2月26日 (金)

復活LOVEに溺れる

超大物アーティストが大きなプロジェクトの中で提供し 満を持して発表となった新曲。


復活♡LOVE


提供する側も それを表現する嵐さん側も きっと大きな思い入れやプレッシャーがあったのかも・・・と思います。

そんな大注目曲のセンターで メインボーカルである智くんは・・・

いやー

なんか・・・

ま、まねしちゃうなって・・・。

でも まねできないの。

だからすごくねぇ・・・ 

でもちょっと似せちゃう自分がいる やっぱ。

歌聴いてるから。

特典DVDの中で さらっと何気に言ってるけれど きっとものすごく考えたり 練習したりしたんだろうな・・・。


大野智は今まで以上に聴きこんできた。

あんなに聴きこんでるのは無い。

翔君が教えてくれた貴重な情報だけでも 智くんがどれだけこの曲を深く追求してきたのかが うかがわれる様な気がします。


でもそれは

もちろん誰に言われたわけでもなくて

人一倍負けず嫌いな智くんが 

山下さんのマネにはしたくなくて

更に山下さんの表現を超えたいと

その一心で取り組んできたこと

なのかな?

そして智くんがそんなにたくさん聴きこんで きっとたくさん考えながら向き合ってきた曲なのかもと考えると ますます大切な愛おしい曲に思えます。

002


しかもなに?

振付けは2種類でどちらもどうしようもないカッコよさとか・・・

004

はあ~~lovely

“カッコイイ”しか言葉が出てこない自分が情けない・・・bearing

だからもうしばらくどっぷり浸かっている予定ですsweat01

とりあえずMV含めて2種・4パターン、今日から明日にかけてもバンバン放出されますから どっぷり浸かって溺れまくってやろうと思ってます!

(「おかえり」で どうしても笑いがこみあげてしまうのが楽しいおまけ?)



それにしても

これ以上「せかむず」にピッタリの曲があるのかなあ???(まだ言ってますsweat01

万が一「せかむず」の主題歌が智くんソロだとしても “ソロだから良い”ってことではない気がしている私です。

「復活LOVE」の上を行くピッタリの主題歌が果たして現れるのかどうか? 

そこは非常に心配です。

私が心配するところじゃないですけど 勝手に心配してますcoldsweats01


潤君ドラマの主題歌だってもちろん力が入るはずですしね。

あっ そうそうsweat01 

潤君もやっと発表になりましたね!

99,9shine(←何てわかりやすい!)

主演決定おめでとうございます!

もちろん 楽しみにしてますよ~!

きっと智くんも同クールのドラマで一緒に頑張るのは心強いと思います。

お手柔らかに?

どうぞよろくね!


さあー!

今日のMステも 明日のしやがれも楽しみ~\(^o^)/

« 嵐さんのレコーディング風景 | トップページ | 復活LOVE・MVの出だしのメイキングとMステ »

智くん」カテゴリの記事