« キリン一番搾り・誰のお家? | トップページ | ベストアーティスト2015♪ »

2015年11月26日 (木)

智くん♡ おめでとう!

※ お誕生日なのに!

まさかの<ネタバレ>の可能性???あるかもですsweat01

ご注意くださいm(_ _)m




















智くん!

35歳のお誕生日おめでとうございます!birthdayshine


この1年は(というか後半は) 激動の年となりましたが 智くんに対する気持ちには何の揺らぎも無く 又私の中の智くんという人も 今までとは何一つ変わりがないということが確信できた年でもありました。

個展も 他のお仕事も それはそれはたくさん頑張ってくれていたのに それらが吹っ飛んでいた時期もあってごめんなさい。

(今は決してそんな事はありません!)


そして

 「誰一人欠ける事なく・・・」

V6さんのコンサートでの翔君の言葉の重みを 改めて噛みしめている今日この頃。

智くん 嵐でい続けてくれてありがとう。

嵐さん 5人でいてくれてありがとう。

これからの活躍も全力で応援します!



ということで智くんのお誕生日記念に こんなものを作ってみました!

先日のしやがれで 葉加瀬さんが出題してくださった色彩アートクイズをマネして・・・





Q この色彩は誰?Akatuki_2

正解はもちろん智くんです。

私の中では最近の超カッコイイ智くんのつもりですが 出来栄えにいまいち自信がありませんので・・・

安心してください。

全く違ってるはずですよ!

でもそのうち時期がきたら 忘れたころに答え合わせができるかな?と思っています。 



それでは智くん!

しっかり食べて大阪のさとしっくさんもメロメロにして差し上げて下さいませ。

幸せなお誕生日と 幸せな1年となることを祈っていますheart04

大好き!(≧∇≦)


naoh

« キリン一番搾り・誰のお家? | トップページ | ベストアーティスト2015♪ »

智くん」カテゴリの記事