« 何と1年経ちました! | トップページ | 未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声 »

2015年10月16日 (金)

祝・21th!&夜会(笑)

昨夜の夜会は超面白かったですね!

あまりに面白かったので VSを差し置いてちょっとだけこちら行きます!



さとしっく的に喰いつくところ。

このスウェットは・・・(Tシャツと一緒にスッポリ脱いでる生々しさ!)

006

約2年半前の花マルで見せてくれた(この時点でかなり着込んでいる)こちらと・・・

012


同じものですか?

いや どっちでもいいんです。

翔君が同じものをずっと身に着けていてくれたとしても嬉しいし 私が知らないだけで似た様なものを智くんが新たにプレゼントしていたとしても嬉しい!

そしてどっちにしても 翔君がこの時にカメラが入る事がわかっていて あえてこれを持ってきてくれたことが一番嬉しい(;ω;)

ありがとうshine翔君、大好き!



あとはやっぱり にのあいさんは最高に面白いですね!happy02

もうこれはあれこれ言うまでもないので ・・・

翔君に迷彩をプレゼントするために

おしゃれに小指を立ててパーカーを脱ぐ相葉君と007


大サービスのニノちゃん(/ー\*)を010


記念に残しておきたいと思います(?)




そしてやっと本題sweat01



智くん ジャニーズ事務所入所21周年おめでとう\(^o^)/

21年間 とにかく頑張って来てくれてありがとう!



穏やかなさとしっく生活を送ってきた新規の私には 20周年の年はまさに激震が走りましたthunder 

でも実はある意味開き直るきっかけともなったような気がしています。

騒動以降 私は自分を含めたファンの存在をちょっとは客観的に捉えるようになってきて これからはもっと楽に応援できるのではないかと思い始めているので・・・。

当たり前ですがアイドルにとってのファンの位置づけは全く横並びであり 

新規として「早く先輩に追いつきたい!」とか 

ことあるごとに他のファンの方に対して羨ましい気持ちを抱いたりすることは あまり意味が無いと感じるようになったからです。

過去の歴史やプライベートも 結局私にとってはさほど大きな意味は無い。

(気にはなるけども・・・coldsweats01

なんだかんだ私は今の智くんが一番大好きなので 今を楽しみながら応援していきたいなと最近思っています。




ということで・・・

智くん!

智くんがこの世界で頑張っている限り この先もずっとついて行きますからね!

これからも最高のパフォーマンスをお願いします!

005
001_2


まずは!

アルバムを準備万端で待ってます!note

TV番組での「心の空」披露も期待してますよ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




そして

ずっと今のままの智くんでいてね。

naoh

« 何と1年経ちました! | トップページ | 未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声 »

智くん」カテゴリの記事