« 嵐さんの場合の許容範囲は? | トップページ | Mステ感想とお疲れ様でした! »

2015年9月22日 (火)

真実の智くん

翔君 ブラスト宮城の合間のニュースZERO出演お疲れ様でした。


翔君から改めて今回のライブに嵐メンバーが込めた思いを聴きました。

・ たくさんの方に集まっていただいての地域振興

・ 震災を風化させないこと

そして私自身も嵐さんと共に これからも自分のできる事を探さなくてはと気持ちを新たにいたしました。

嵐さんは今までも何度となく様々な形で被災地を訪れていて(訪れていなくてもですが) 色んな形で被災された皆様の力になっていますね。

本当に歳ばかりくって中身の幼稚な私には頭が下がるばかりです。



2012年2月 24時間TVの企画のひとつとして 今まさにコンサートが行われている宮城県の小学校にも訪れていたことを今回思い出しました。

小学校が被災し使えなくなったために中学校の校舎に間借りをしていて 普段中々思い切り遊べない子供達と休み時間のほんのひとときでも一緒に楽しく遊ぼう!というこの企画。

子供たちにとっては短い時間でも どれほど励まされ元気づけられたかわかりません!



こっそり訪れた嵐さんに驚いて(゚0゚)

002

どの子も大喜びでとっても楽しそうに遊んでいましたshine



ただしこの時 恥ずかしながらドハマりしたてで舞い上がっていた私は ついつい不純な眼でばかり智くんを追っていてですね・・・coldsweats01

すっかり馴染んで子供達と遊ぶ智くんの姿はもちろんのこと


はしゃぐ子供達にちゃんと静かにするように(しーっ)って合図する姿とか・・・003



満面の笑みでしっかり子供達を見つめて両手バイバイする姿とか・・・005



智くんの事が大好きで群がる子供達を抱きしめる姿とか・・・010


そこらへんに大感動しちゃっていたのです(。>0<。)

カッコ良すぎる上に 優しさが溢れてて 疑うことなく全てを受け入れちゃうような人なのかなーって。

そしてこの時の私が観た智くんや子供たちの観る眼は 間違いなく真実の智くんの一片なんだろうな・・・と今頃思い起こしたりもしていました。



明日のライブが終了して現実に引き戻されたら 智くんは今よりもっとキツイのかな?

今後の智くんを観るのがちょっと苦しいけれど 身近で支えてくれる人もたくさんいるはずだから きっと大丈夫だよね!

もちろん嵐メンバーは最強だしね!



Mステもガンバレ!

« 嵐さんの場合の許容範囲は? | トップページ | Mステ感想とお疲れ様でした! »

智くん」カテゴリの記事