« 見た目より中身で勝負! | トップページ | 「ちょんまげ」の絵と嬉しかったページ(作品集ネタバレ・画像あり) »

2015年7月28日 (火)

ZEROカルチャー・謝謝!!

スピンオフの対談の方は こちら未だに朗報はありませんが・・・。

昨夜のZEROだけでも こみ上げるものがありすぎて大変なことになってしまいました!

智くんの言葉のひとつひとつやエピソードは 自分の中で噛みしめる事として・・・(書ききれないからcoldsweats01

観た方のお話でしか知り得なかった「謝謝!!」の制作過程の感動だけでも 残しておきたいと思います。

誰も入り込めないような眼差しで 壁を見つめて考えたその後に・・・。

まさに筆を入れたその瞬間shine

003




圧倒される物凄いペンキの量からも伝わる力強い想い。
(ここは 智くんの美しい手すらカットしてしまいましたm(_ _)m)

008



迷いの無い筆運び。

004





こんなベロベロした袖でもそんなの関係ない。

006





完成した「謝謝!!」

007





カラフルな絵具を飛ばす過程も入れたかったけど あまりの速さに 私にはまともな写真が撮れなかったので 辞めました。

これだけ観られただけでも とんでもない幸せと感動で泣けそう・・・shine

実物を観たら絶対に泣くよねー(;ω;)




ZEROさん ありがとうございます!

翔君 全力解説ありがとうございます!

智くん 大好き!heart04

« 見た目より中身で勝負! | トップページ | 「ちょんまげ」の絵と嬉しかったページ(作品集ネタバレ・画像あり) »

智くん」カテゴリの記事