« THE MUSIC DAY パフォーマンス編&おめでとう! | トップページ | 智くんとラムネ »

2015年7月10日 (金)

智くんの書

昨日から今日にかけて 色々な情報や智くんの上海での姿をみるにつけ ずーっとざわざわしている私です!

あー ざわざわってこういう時に使う言葉だったんですね!

初めてわかった気がしますsweat01

今回断トツと話題のスポーツ紙「スポーツニッポン」は 北海道にもありますので先ほど買ってきました。


001


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんかもう言葉にならないです。

「謝謝sign03

智くんの気持ちが思いっきり文字からあふれ出ている気がして 感動以外の何物でもありませんsweat02

アップで観るともっとすごかった!!

005


筆の動きとか勢いとか 文字の位置や点をくるんと丸くするところも 智くんの文字って絵を描く時と同じ感覚の様に思えます。

しかもこれ、画像を拝見すると 遠目にですがものすごく書き辛そうなハケみたいなもので書いていたようにみえたんですけど・・・?

違うかもしれませんが“弘法筆を選ばず”ということで納得もできます!




そして・・・

「謝謝」はもちろん衝撃だったんですが 実はもうひとつ 最近こちらの書を見せてもらえたことも私にはすごく嬉しかったんですshine

もうずいぶん前の事に思える「両忘」。

004


ワクワク学校のレポで唯一購入した雑誌「オリスタ」に 一番欲しかったショットがあって 感激いたしましたshine

掛け軸の大きさ・会場や翔君との位置関係などの全体像まではっきりわかって とっても良かったです。

私、書道も遥か昔 小学生レベルの経験しかありませんので専門的な事は何も解りませんけど・・・sweat01 

「謝謝」と「両忘」 全く違う趣なのに どちらも文字の意味が納得できる書体で どちらも智くんらしい文字だと思いました。

実物が観たかったですが ここは私にとっては諦めるところかな・・・。



ただ、ひとつだけボヤきますけどsweat01

WSもっとたくさんみせていただきたいです!

それとも今はあれこれ出せない事情があるってことでしょうか?

とっておきの隠し玉があるのなら待ってますので 是非ともよろしくお願いいたします!

m(_ _)m

 

« THE MUSIC DAY パフォーマンス編&おめでとう! | トップページ | 智くんとラムネ »

智くん」カテゴリの記事