« 怪物くんの絵 | トップページ | ZEROカルチャー・謝謝!! »

2015年7月26日 (日)

見た目より中身で勝負!

昨日その存在を知った時思った。

そもそもこの北海道に海を渡って来ているのか?(又これcoldsweats01

私の場合 この手の物はまずそこから始まります。

自宅から最寄りのローソンは ほぼ同じ距離に2件。

まずは 割と新しい、大通りに面したピカピカの広~い店舗に電話で問い合わせる。

バイトのお姉さんから オーナーらしき方に変わってややしばらく時間をかけて探している様子・・・。

「全部見てみたんですけど そういうものはないようです。」

これは存在すら知らないパターン・・・(u_u。)

半分諦めかけて もうひとつの昔ながらの小っちゃい店舗の方に再び電話する。

「ちょっとお尋ねしますが そちらに嵐の大野さんのFREESTYLEグッズのチラシはおいてございますか?」

するとちょっとふっくらした同年代の優しい女性の声で即答!


「ありますよ。」

(えっ!)

「あるんですか? 個展の(正確にはグッズの~…sweat01)チラシあるんですか?」

「あります。」

(@Д@;

「スミマセン、sweat01sweat01できれば2枚ほど(2枚と言ってしまってスミマセン!)取り置きお願いできますか?」

「よろしいですよ~。」shineshine

(≧∇≦)

一目散で受け取りに行き 無事いただいてきました!



007

よくよくみるとお店の壁にもしっかり同じものが貼ってあった!

何で気がつかなかったんだろう・・・。down

朝ロッピ―でお世話になったばかりのお店だったのに・・・(^-^;

ということで絶大なる信頼感を持ったそちらの店舗は 今後もしっかり利用させていただきたいと思います。

お店も外見より中身で勝負ですね!(失礼m(_ _)m)

もちろん売り上げにも少しはお役にたてればと思っています!

そしてこのチラシ(フライヤーですか?)は素晴らしい!

裏側は商品詳細になっていますが 上に青いラインでLAWSONと入っていようが何だろうが 絶対にパネルにして一番自分の眼に入るところに飾ろうと思っていますheart04

もう グッズにポスターが無くても これで十分満足してしまいました!

« 怪物くんの絵 | トップページ | ZEROカルチャー・謝謝!! »

FSⅡ」カテゴリの記事