« 「しやがれ」を観てあらためて願った事 | トップページ | 「しやがれ」相変わらず智くんが可愛くて満足♡(ごく一部ワクワクネタバレ) »

2015年6月 5日 (金)

FREESTYLEのフィギュアさん

「FREESTYLEⅡ」が大阪でも開催されることになったそうですね!

これでかなりの方が観られるようになったでしょう。

東京の倍率もきっと若干低くなりましたよね!

ホント良かったです!

ただ札幌でも待っているんですけどね(;ω;)

是非そこのところは今後に期待しています!



でも皆さん同じだと思いますけど 私 前回作品も実はすごく観たいのです!

だから上海方面も羨ましくてなりません。

前回作品でいうと 「タツノオトシゴ」のインパクトと人気は別格のような気がしますけど ちょっと今日は今のうちに(?)フィギュア作品について 作品集を観ながら振り返ってみたいと思います。





002


この中には全員はいないようですが 一般的なさとしっくさんは 彼らすべてを把握しているものなのでしょうか?

私はスミマセンm(_ _)m

全くできていないですdown

何期生とかもわからないですし 装飾や特徴も覚えられないです。

多分この先も・・・。

こういうとことか つくづく自分は浅いな~と・・・。

サトシゴトに限らず 普段もいい加減な性格が出ちゃって反省することも多々ありますが・・・coldsweats01

で 昨日改めてじっくり拝見し 私の中のベストオブフィギュアを勝手に選んでみました!

「FREESTYLE」は観る方も「FREESTYLE」でいいと理解しておりますので 智くん、いいかな?

こちらの愛溢れるお二人も捨て難かったのですが・・・

003


サングラスナシから選ばせて頂きました!

結果 こちらに決定いたしましたshine




004

理由は全くのフィーリングでしかありません! (潤君か?)

キャップがオシャレで 全体的に智くんっぽいという思い込みかな?

そして素の状態のこちらとかも・・・

005


大変魅かれたのですが・・・

こうして比べてみると 私的にキャップくんの方が何か目がキラキラしてみえるような?

写真の撮り方のせいかもしれませんが・・・。

そして歯の印象もキャップくんがカワイイナと感じましたshine

でも智くんが魂を込めて作った子たちは もちろん全員愛おしいのが大前提です!

新作お披露目前に 他の前作品も 又じっくり振り返ってみたいとも思っています。

« 「しやがれ」を観てあらためて願った事 | トップページ | 「しやがれ」相変わらず智くんが可愛くて満足♡(ごく一部ワクワクネタバレ) »

智くん」カテゴリの記事