« ジャガーズさんをみて思い出した場面 | トップページ | ワクワク学校お疲れ様でした! »

2015年6月27日 (土)

乗りたい!せめて観たい!

昨日は朝から「東京のワクワク合格できなかったし・・・。」とか「今週はしやがれは無いし・・・。」とかちょっぴりブルーな気持ちで何観ようかな・・・と考えていました。

するといきなり飛び込んできましたねΣ(゚д゚;) ビッグニュース!

智くんデザインの

JAL FLY to 2020 特別塗装機お披露目!!

001

ションボリしている暇なんて無かったですよ!

思わずじっくり見入って色々考えちゃうようなデザインですね。

「希望」「羽ばたき」「開花」「生命」

004


006


008

012_2



ひとつひとつ言葉の意味から考えて バランスとりながらデザインするのは 自分の描きたいものを描くより きっと難しかったんじゃないかな?

003


オシャレな文字も込みで(文字のかすれ具合が又カッコイイ!)

007




嵐というグループが智くんにとって宝物だって実感できるような 素敵なデザインだなと思いましたshine

そして記者会見にしっかり5人全員揃って 誇らしげに智くんのことを話す4人のメンバーが嬉しかった。

それがわかっている智くんも とっても嬉しそうでテレまくって・・・happy01

そんな智くんやメンバーを観ている私自身も又 嬉しくて幸せな気持ちになりました。

新曲「ユメニカケル」も 何だかタイトルだけで泣けそうですsweat02

あれこれ考えて 昨日から興奮状態ですが 「デザイン画、もうちょい大きくプリントして欲しかったわ」なんて贅沢は言いません!(言ってませんsweat01

それより問題はこちらです!

010


札幌(新千歳)~東京(羽田)間もありますから!

絶対一度は乗りたい!

ムリなら新千歳まで観に行く!と鼻息荒くしている最中ですairplane

もしかしてワクワクに遠征される方は 早速搭乗できる可能性があるんですね!

羨まし~shine

しっかり眼に焼き付けて来て下さいませ。

ワクワクに入学される方も楽しんで来てくださいね!


そして今朝になってもうひとつ!

地元一般紙にまで写真付き記事が!!

002


スゴイ!!

« ジャガーズさんをみて思い出した場面 | トップページ | ワクワク学校お疲れ様でした! »

智くん」カテゴリの記事