« 「しやがれ」・智くんのだけよくわからなかったー(>_<) | トップページ | 大野智の恋愛観をサラッと振り返る »

2015年5月27日 (水)

智くんの腹筋・筋肉からの・・・

昨日のさとラジを聴いていても 智くんから又腹筋とかのお話が出ていて 結局今現在智くん本人が(ちょっとだけど)それを一番気にしているのかな?なんて思ってしまいました。

私自身は運動は全くできないタイプですしcoldsweats01 筋肉なんて皆無なのでよく解りませんが ただ見た目的にスゴイ感じの筋肉とかなら智くんあたりだと案外すぐに付くのかな? 

でも硬くて動きに影響が出るかもしれない筋肉になると しなやかなダンスにはマズイ可能性があるのでしょうか。

役柄によっては 筋肉がつかない様にしている時期もあったりしたそうですね。

その辺は立ち位置によって色々考えておられるでしょうから 智くんらしく頑張って経過報告してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。



で 智くんの腹筋といえば ある時期の写真集や雑誌の画像とかがよく出てきますけど 私の好みとしては 今ならあそこまで(どこまで?)ムキムキでなくてもいいかな?と思っています。

「魔王」でシャワー浴びる演技はイヤだったけれど 素の状態ならOKで 同じころ全然普通に肉体美を披露してくれていたこともありました。

初の国立でジャンケンに負けて水槽に飛び込むヤツ!

私これすご~くお気に入りです!(AAA2008・DVD)

このポーズが又長い!

008

ムッキムキってほどではないけれど 程よくきりっと締った筋肉で スゴク痩せている時期なのに背中から肩にかけてのたくましさったらないですlovely

腹筋もちょうどいい感じだし・・・

似合いすぎるネックレスが又セクシーで・・・lovely

更に極め付け!

飛び込む際の完璧な美しさ! 

009
脚からつま先にかけてとか・・・shineshine

バレエダンサーの脚にしか見えないっす!

飛び板飛び込みの選手とか?

これも筋肉が主張しすぎるとこんなに綺麗には見えないのかもしれません。

さらに上がってからの

010
赤ちゃん顔の キュートさと・・・

011
寒さに震える子犬のような ポーズと仕草happy02

潤君でなくてもバスタオル2枚重ねでかけてあげたくなっちゃうってもんです!

(そういえばこの海パンも潤君の私物だったんですね。)

そしてこのときの智潤は その後も見所いっぱいでnote 

「言葉より大切なもの」出だしソロのマイクトラブルで声が入らない智くんに 即座に自分のマイクを差し出す潤君とか・・・heart04

014


その後もややしばらく抱き合って歌っていたりとか・・・heart04

017

諸々非常に楽しそうで こういうハプニングが又コンサートのたまらない魅力だったりもします。

そしてこのあと智くんは 可愛い船長さんに変身してキラキラまぶしすぎる笑顔をふりまきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

021

そういえば国立写真集にも同じ場面の素敵なフォトがたくさんで 見ごたえがありましたねshine




もう全然筋肉やら腹筋とは違う話になっていますけどsweat01

この時の美しい智くんや 初国立については今まで全然触れていなかったような気がするので 機会があったら又いつか振り返ってみたいな・・・と思っています。

« 「しやがれ」・智くんのだけよくわからなかったー(>_<) | トップページ | 大野智の恋愛観をサラッと振り返る »

智くん」カテゴリの記事